プロフィール
[TOP]

ペンネーム : poke
作品数 : 10
総票数 : 103
コメント : 大学での活動が忙しくなるため、しばらくは投稿がかなり遅くなります
やっと読んで下さる方が増えたにもかかわらず、こちらの都合で投稿出来ないのは大変心ぐるしいのですが、なにとぞ今後ともよろしくお願いします


■ pokeさんの作品一覧
討伐失敗 【完結】
討伐依頼

オークの討伐

ランク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

依頼主:行商人組合

最近、多くの行商人が使用するルートにオークの群れが出現している
我々が扱っている商品はもちろん、商人自身も狙らわれている
護衛を着けるように注意を促しているが、被害は後を絶たない

近頃、人間に近づこうとするオークもいるようだが、奴らはそうではないみたいだ
一度痛い思いをさせてやってくれ


このランクの仕事を請け負えるようになって初めての仕事になる
まだ未熟なハンターがいた
[オーク/超微エロ]
9064view 9vote 読切 [10/05/10 21:06] 感想(3)
〜年後の世界 【完結】
魔族の頂点がサキュバスになってから何年になるだろうか

あの日から、一体どれほどの月日がたったのだろうか


あの日を境に世界は変わった


それまで反魔族派が優勢だったのに対し、親魔族派が一気に勢力を伸ばした
人間に危害を加えなくなり、多くの人間が親魔族派へと移ったためだ
徐々に押され始めた反魔族派は撤退、とある教会を中心とした反魔族派の人間だけの町を作り、ひっそりと暮らすことになった


その町が今、人類最後の砦となっている


親魔物派の男は美しい魔族とつがいになることも少なくない

しかし、魔族からは魔族しか生まれてこない

人間と魔族の間からは魔族しか生まれてこない

魔族から生まれてきた男の子はインキュバスであり、魔族としかくっつかない

当然、人類は減っていく

そして・・・




これは図鑑世界のifな物語です
[ホーネット/エロなし/シリアス/バトル?/図鑑世界(中世)]
5938view 5vote 読切 [10/05/11 21:57] 感想(4)
魔物娘、紹介します
こんな仕事をやってるとね

いろんな人や魔物と出会うことになるんだけど

ちょっとだけ話してあげましょうか

話を聞いて、魔物娘に興味が沸いたら僕に相談してください

良い魔物娘を紹介しますよ
[魔物娘いろいろ]
16312view 27vote 連載 [10/08/14 04:10] 感想(52)
潜入!!魔王城!!〜前篇〜
教会の命を受け、勇者と僧侶は魔王を倒しに旅へ出た

そして、ついに魔界へのワープホールを見つける事に成功する

ちょっと勘違いした、勇者と僧侶の魔界冒険記
[魔物娘いろいろ/不器用な人達/いろいろと未定/バトル?/ほのぼの?/たまに微エロ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3135view 8vote 読切 [10/06/07 19:26] 感想(2)
モンスター・ハンター!?
俺は1年前、伝説の災厄、ウカンルバスを討伐しポケ村を、世界を救った

それからというもの、俺は救世主扱いをされていた

ギルドに顔を出そうものなら周りが騒ぎ出し、サインをせがむハンターすらいるほどだ

それが嫌で、俺はなかなか狩りに行くことが出来なかった

たまに、村長から上流階級の護衛や飛竜の討伐を以来されるが、どうにも張りが無い

あの、災厄と対峙した時ほどの緊張感

それが、今では全くない

俺はそんな毎日に嫌気がさしていた

そんなある日、俺のところに村長の依頼が入った
[魔物娘いろいろ/バトル/たまに微エロ/私の世界(年代不明)]
4659view 6vote 読切 [10/07/11 10:30] 感想(20)

あぁ、あの洞窟?
止めとけって
あそこには確かに良質のキノコがたくさん生えてるが、あまりに危険すぎる

昔はここのギルドの新米が行ったらしいが今じゃプロパーティーですら行きたがらない
キノコを採りに行ったところで、自分がデビルバグたちの「キノコ」になりかねないぜ?
それでも構わないんだったら、俺は止めないがね
[デビルバグ/エロあり/図鑑世界(中世)]
10729view 13vote 読切 [10/09/19 05:52] 感想(5)
北風と太陽
だいたいこんな話だったはず
[魔物娘いろいろ/微エロ/魔物化/ギャグ/不明]
4287view 2vote 読切 [10/10/06 09:46] 感想(9)
ネレイス
俺は深夜の見回りの最中、入院中の妹の容態について急に呼び出された

そこから始まる約七日間の物語

注)非常に長いので、余程暇な時にでもどうぞ
[ネレイス/エロあり/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6606view 8vote 読切 [10/10/31 12:39] 感想(3)
聖騎士と天使
これは

護るための戦いを忘れてしまった騎士と

救うことを忘れてしまった天子の物語
[エンジェル/微エロ/シリアス/バトル/悪堕ち/暴力表現/堕落/図鑑世界(中世)]
5622view 5vote 読切 [11/02/02 03:08] 感想(6)
使い魔に使われて
ミィはマスター・・・ううん、おにいちゃんの使い魔で、インプなの
でね、ミィはお兄ちゃんの事がとっても大好きなの
ミィは使い魔としてお兄ちゃんといつも一緒にいて、たまにエッチしてくれるのはうれしいよ
でもね、お兄ちゃんはミィを使い魔としてしか扱ってくれないんだ
たまにのエッチも契約の上でしかない
だからね、決めたの

いつか、ミィがお兄ちゃんのマスターになる♪
[インプ/エロあり/私の世界(年代不明)]
7566view 9vote 読切 [11/04/03 19:19] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33