読切小説
[TOP]
使い魔に使われて
だぁれもいない草原
空にはまん丸お月様がこっちを見てる
本当はお兄ちゃんからはなれたくないんだけど、今日はとくべつな『お話』があるからここまで来たの
ちょっとおうちの周りじゃ出来ないような、大切な『お話』なの
ふふっ♪
早くお兄ちゃん来ないかなぁ

「ミィ、お兄ちゃんではなくマスターと呼べ、と言ったのを忘れたのか?」

あっ!お兄ちゃんだぁ!!
おーーい!
こっちこっち♪

「こんな所にわざわざ呼び出してどうするつもりだ?
ピクニックなら今度の週末に行ってやるって約束だったが
どうせお腹空かしてるんだろ
さぁ、美味しい料理でも食いに行って家に帰るぞ」

う〜ん
ミィもお腹ペコペコだなぁ
でもぉ、ミィはおいしい料理よりも、お兄ちゃんを食べたいなぁ♪

「エッチは前にしただろ?」

でもぉ〜っ
契約上でのエッチなんかじゃイヤっ!!
ミィはお兄ちゃんのお嫁さんとして、毎日でもエッチしたいの!
それにね、上のお口だけじゃなくてね、下のお口にも欲しいなぁって

「はぁ・・・
俺はミィに厳しくし過ぎたのか?
それとも甘やかしすぎたのか?
確かに最近は仕事で忙しかったから、少しは寂しい想いをさせてたかもしれないが・・・
・・・うん、そうだな
ミィの気持ちはよく分かった
だから晩ごはんを食べながらでも話をしよう
だから、さぁ・・・ほら」

ぅう、お兄ちゃんが優しそうに手をこちらに差し出してる・・・
本当だったら両手をぎゅってしてもらってお兄ちゃんに抱きついて帰っちゃうところだけど、ここはグッと我慢しなきゃっ!!
そのために今まで頑張ってきたんだもんっ!
今グッと我慢すれば、あの手だけじゃなくてお兄ちゃんが手に入るんだから

「ほら、ミィ?
早くしないと置いてくぞ」

あ、待って、お兄ちゃん!
あの手紙に書いてあった事、覚えてるよね?
『お話』しようって?

「あぁ、ちゃんと覚えてるよ
だけど、こんな所でこんな時間でお話しなくても良いんじゃないか?
綺麗なお店でゆったり座ってお話したほうが楽しいぞ?」

違うの、お兄ちゃん!
お話じゃないの、『お話』がしたいの!

「あぁ、分かってるって
お話、だよな?」

そうだよ・・・ミィはね
お 兄 ち ゃ ん と『お は な し』 が し た い な ぁ

「ミィ?
・・・どうした?」

今までずっと少しずつ貯めてきた魔力をいっぺんに引き出していく
っ!?
これっ・・・す、スゴい・・・な、なにこれぇ・・・!?
ふぁっ・・・ぁ・・えはっ・・・あっ・・・はぁっ・・・はぁぁぁぁ!
体中が、すっごく気持ちよくなって・・・体中が・・・あ、ふぁぁあああ
!!!

「ミィ!?
・・・んなっ!?
魔力が暴走したのか?」

はっ・・・ぁあ・・・んっ・・・あふぅ・・・
はぁ、はぁ・・・お兄・・・ちゃん、ミィね・・・アークインプにね・・・なっちゃったんだよ?
それでね・・・今、すっごくえっちな気分なの
ねぇ、お兄ちゃん・・・こっちに来て・・・『お話』・・・しよう?

「っな!?(クラッ
足が勝手に・・・ミィの方に、ふら・・・付く?
魅惑の魔法・・・クソッ!
『我、シュタイン・アンデルセンの名の下に使い魔ミィとの契約・第3条・第2項、緊急時における使い魔の一時的物理的拘束・能力および魔力の封印を施行する!!』」

キャッ!
な、なにこれぇ、クサリがからまって・・・うごけな・・・ふぁっ!?そ、そんなところに・・・まき付いちゃ・・・ふぁぁああああっ!!

「すまんな、ミィ
だがこれも良い機会だ、ゆっくり頭を冷やすといい
契約主も魔族と契約する以上、これくらいの護身法が無ければ・・・ん?」

ん、むぐぐぐぅ、うみぁぁぁぁあぁぁあああああっ!!
ミシ・・・ミシ・・・バチィッ!!!
バラバラバラ・・・・

「な ん・・・だ とっ!?
契約の鎖がっ・・・砕け散った!?」

エヘヘへ〜〜♪
きっとミィのお兄ちゃんへの想いが通じたんだねっ!!
さぁ・・・お兄ちゃん・・・こっちに、来て?
ミィ、もうここがこんなにグチャグチャなんだよ?
ほら・・・グッチャグチャなのが良く見えるでしょ?
ココでお兄ちゃんをすっごくキモチよくシてあげるからさぁ・・・

「マズイな・・・俺の体もそろそろミィの放つ魔力に当てられかけてる
いや・・・ここは一かバチかだっ!!
『我、シュタイン・アンデルセンの名の下に使い魔ミィとの契約の解除を宣言する!!』」

ダ〜メッ♪
ミィから逃げようだなんて、そんなことさせないよ?
もし逃げたとしても、ミィが絶対に探し出してあげる
だって、ミィはお兄ちゃんの使い魔だもん♪
どこにいたって、ケーヤクのお陰ですぐ分かっちゃうよ?

それでね、もしお兄ちゃんが見つかったら・・・そしたら・・・ウフフッ♪

「契約解除すら拒否された!?
嘘だろ?」

もう何もかもムダだよ、お兄ちゃん♪

「・・・ミィ、何が目的なんだ?
俺に出来ることなら何でもしてやる
だから、元に戻ってくれないか?
でないと・・・」

ミィの目的?
ん〜、やっぱり、お兄ちゃんのお嫁さんかなぁ
でもぉ、それはもっと先の話なの
今はね、ミィがお兄ちゃんのマスターになる事なんだよっ!!

「っ!?
か、体が・・・う、うごか・・・ない!?」

お兄ちゃんがいけないんだよ?
だって、ミィはもぉお兄ちゃん無しじゃ生きられないんだもん♪

ミィね、今までずっと待ってたの♪
お兄ちゃんを使い魔にするために、ずっと精を貯めてたの
ミィ、不安だったんだ
お兄ちゃんがお外に出てるとき、他の魔物にお兄ちゃんを取られちゃうんじゃないかって・・・
でもね、うれしいな
お兄ちゃんはミィの期待に応えてくれたんだよね?
ほら、ここも・・・ミィの裸を見ちゃったからこんなに腫れて・・・
苦しいよね?
出したいよね?
いいよ、ミィのココに・・・思いっきりだして?

「み・・・ミィ・・・」

アハハ、お兄ちゃん、まだ挿入てもないのに堕ちちゃってるよ〜?
クニッ、クニッ・・・どぉ、気持ちいい?

「で、出るっっ!!」

じゃ、思いっきり、ミィのナカに出しちゃってっ!
グッ・・・ズンンンッ!!!
ふぁぁ、んぁぁぁああああああっ!!あっ・・・あっはぁっ!!!
す・・・シュゴイ・・・ミィも・・・ミィも挿入れたらけでっ・・・んはぁぁぁぁぁっ!!!!

「・・・・っっっ!!!」

んっはぁぁああああ・・・まだナカでビクンビクンッて・・・すっごい出てるよぉ・・・
まだ挿入れただけなのに・・・ちょっとだけ、イッちゃったぁ♪
でも、一緒にイケたね♪
でもだぁめ、まだまだ抜いてあげないよ?
もっともぉっと、お兄ちゃんには素直になって貰わないとね

「ミィ・・・もう出せないっ!」

ミィのナカでこんなにカタくしてるのに、もう出ないってことはないよねぇ
じゃ、ココに聞いてみよう♪
ミィもお兄ちゃんがいっぱい気持ちよくなれるようにいっぱいあえいであげるからね
いくよ・・・
ズップ、ズチュ、ズグッ、ズグッ、ズッチャ、ズップ・・・
んぁぁ、あっ、ぁあっ、しゅっ、しゅごいっ!!んんふ・・・っ・・・むぅん!

「っ・・・あはぁっ!!」 
ドクドク、ドプッ、ドプッ、ビュ〜ッ、ビクン
ひぅ!またナカに・・・でも・・・足りない・・・足りないのぉ!!
もっとぉ、もっとちょうだひ、お兄ちゃんん〜〜〜っ!!!

「なんで、こんなに出てるんだ!?
まるで・・・根こそぎ、搾り取られるような・・・ふぁっ!!」
ビクッ、ドクンッドクンッドクンッ!!!

おにひちゃん、もうちょっと・・・もうちょっとでイケルのぉ
だから・・・もっとぉちょうだいいいっ!!!!!
グンッグンッジュブジュチュズッチズッチャグッチャヌッチャッ!!
はふぅ・・・イィ、イイよぉ・・・あふっ!!
おにいちゃん、思いっきりだきしめてぇぇぇ
「ミィ・・・ミィッ!!!」
んぁああああっ!?・・・ふぁっぁぁ、ぁぁああああ・・・
んにゃぁぁぁあああああああ!!

ドクンッ!!!!!!

「っぁぁあああああっ!!?」

・・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぁあ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・んん、ねぇ、お兄ちゃん?
ケーヤクしても・・・いいよね?

「ハァ・・・ハァ・・・だ、駄目だ・・・」

そんなこと言わないでぇ♪
ほぉら、お兄ちゃんのココだってケーヤクしたいようって、言ってるよ?
ミィとケーヤクすれば、毎日もっと気持ちよくシテアゲるからさっ♪

「そ、そんな、壊れ・・・ちまう」

ミィはいいよぉ♪
お兄ちゃんがコワレても・・・
使い魔にしてずぅ〜〜っといっしょにいてあげる
だって、お兄さんはミィがこんな使い魔でもちゃんと精を分けてくれたんだもん
それでね、みぃ、お兄ちゃんとケッコンして、子供をたくさん産むんだよ!
たぶん今日ニンシンしちゃったから、できちゃったコンだね♪
うれしいでしょ?

「くっ・・・!!」

んふふ、お兄ちゃん、ミィのような小さい女の子にこんなにいっぱい中出しするようなヘンタイさんなんだよ?
今もほら、おちんちんビクンビクンってなってるのが分かる?
また出したいんでしょ?
ダ〜メッ!!
そんな強情なヘンタイさんには出させてあげないんだからっ!

「膣がっ、急に・・・絞まってる!?」

これでうごいたらどうなっちゃうかなぁ♪
もしかしたらココが先にコワレちゃうかもっ!!
ぐぐぐ・・・ずっぷっぅ!!
グチュチュ・・・ズッチャァ・・・ブブッ・・・

「ひぁぁあああ!?」

ほぉら、出したい?
お兄ちゃん、またミィの中に出したいでしょ?
いいよ・・・でもぉ・・・

「ふぁ?」

ケーヤクしてくれないと、イカせてあげなぁい♪
どぉ、お兄ちゃん?
このまま絞まったまま何度もイキかけちゃうとおちんちんがコワレちゃうかもよ?
ほら、ホラ、ホラホラホラっ!!
ズッチュグッチュヌップズッポグププッ!!

「ふぁぁああああっ!?
分かった、契約するぅ・・・契約するから、出させてぇ」

ホントに!?
キャハハハッ、やったぁ〜〜っ!!
ついに、お兄ちゃんが・・・ミィの・・・使い魔に・・・って考えただけでも・・・ん、ぁっはぁぁっ!!!
じゃ・・・じゃぁ、このままいっしょに・・・イこう?
グンンンンッ!!!!
「んっぁぁぁぁぁ・・・・」
ビクンビクンビクン・・・・
ふぁぁぁあああああっ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



お兄ちゃん、これからいっしょに魔界に住もうよ!!
そしたらまた、もっとはげしく続きをしようね?
ダーメッ!!
ヘンタイ使い魔さんには拒否権はありませ〜〜んっ♪
この魔方陣に入って・・・じゃっ、魔界に向けて、しゅっぱ〜〜っつ♪
11/04/03 19:19更新 / poke

■作者メッセージ
やぁ・・・
ようこそ
取り合えずこのインプは僕の奢りだから、まずはこれを(性的に)たべて(食べられて?)落ち着いて欲しい
うん、『また』なんだ
だからあれほどエロ中心のお話を書くなと・・・

ごらんの有様だよっ!!

エロく書こうとしたハズなのに全然エロくない、不思議っ!!

それはともかく
主従逆転っていいよね(殴
うん
こんな素晴らしい設定があるにも関わらず、そのSSが無いんだよね
1年間待ってみたけど出てこなかったんだ
だから自分で書こうなんて・・・
仕方ないね・・・

誰か書いてくれエロい人っ!!

ってな訳で久しぶりの投稿
リハビリ気分で一気に書き上げた
今回は前回、前々回のようにふざけた量じゃないから安心だね!
こんな拙い文章ですが、だれか一人でも楽しんでいただければ幸い
では・・・・


ゆっくりして逝ってねっ!!!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33