感想メッセージ
[TOP][小説へ]
使い魔に使われて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初めましてタカカともうします、エロく書けないとのことですがエロくて私好みでたのしめましたよそれにしても主従逆転っていいですよね!私もそうおもいます!                てかヤンデレですか?でもカワイイからよし!b                  
 タカカ 11/04/03 23:41
エロくない?そんなことない十分エロいwもっと(エロ中心で)やってくれw
  11/04/04 03:09
いやはや、素晴らしい!
 ネームレス 11/04/05 00:55
>>タカカさん
初めまして、pokeです
楽しめたのなら至極幸い
主従逆転っていいですよねっ!!
あと、オークとかに無抵抗のまま一方的に嬲られるってのも大好物です(キリッ
ヤンデレ・・・そんなつもりは無かったんですが、pokeの中でヤンデレは一途の延長線だという認識があるので、そういうことなのでしょう
まぁ、ヤンデレならそれはそれで・・・(ジュルリ

>>名無しさん
ありがとうございます
周りの作品を読むと表現や描写が激しすぎて、俺には真似出来ないなぁって思っちゃうんですよね
これからも頑張って書くのでよろしくお願いします

>>ネームレスさん
一言って、やっぱりグッと来る何かがありますね
これを糧にもっと良い作品が書けるように精進します
 poke 11/04/05 03:11
一言だけ言わせてもらおう。

GJ!!!
  11/04/05 13:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33