感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ネレイス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちょ・・・!?
世界一危険などこぞの最終鬼畜ホーネットじゃないか!!
くそう、貴様のせいで何枚の百円玉が露に消えたか・・・


楽しみながら読ませていただきました。
確かにヤンデレ率が異様に高いですよねぇ・・・プラトニックに悲劇からハッピーエンドへの転換役で良いはずなのに
海難事故は怖いですからねー

それはそうと、この世界にも性病ってあるんですかね。
あの魔王様の事だから、てっきりちゃっかり根絶させられてそうな気がしていましたが
いえ、個人の勝手な思いこみですが
 夢見月 10/10/31 12:36
ヤンデレなネレイスさんばっかり書いている張本人です。なんかごめんなさい…
やっぱりハッピーエンドもいいですね。

サキュバスさんなかなか策士。
「ジョロウグモやメドゥーサはOKなのにサキュバスは駄目なのはなんでなんだぜ?」と思ってましたがそういうことでしたか。
 高機動型ヤドカリ 10/10/31 14:48
<<夢見月さん

魔族にとって性病は死活問題になるので根絶されてると思います
ですが、人間には普通にあると思います

楽しんで頂けたようで至極幸い

<<高機動型ヤドカリさん

貴方のヤンデレ小説も楽しませていただいてます
いや、ヤンデレってベクトルは違えどどこまでも一途ですよね
自分も病みたいとは思いませんが、誰かを想うならそれほど想いたいって願望はあります
それほど想われているならそれを全て受け入れてあげれば、それほど相思相愛なことは無いですし

街で働いている魔物は歓迎ですが、夜中にいきなり人を襲っちゃうような魔物はNGなのです

サキュバスさんはその外見と気まぐれな言動で周りから結構いい加減なイメージを持たれがちです
ですが、それはサキュバスの努力の結果なのです
適当に見えて、実は適当な振りをしているんですね
 poke 10/10/31 22:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33