プロフィール
[TOP]

ペンネーム : あさやけ
作品数 : 18
総票数 : 305
コメント : ハーメルンにて別名でエロ無し書いていましたが、エロにいざチャレンジ!


■ あさやけさんの作品一覧
ふたなりラミア上司に甘やかされるだけのお話
※ふたなり要素満載(掘られ描写などあり)です
※作者のこのサイト処女作ですので、拙いところが多々あります
※ヤンデレが結構あるかもです

ごく普通の会社員が、好意を寄せているラミアの女上司に犯されたり甘やかされたりする話です。
更新不定期。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ふたなり/現代]
9874view 17vote 連載 [18/06/25 21:37] 感想(16)
落武者さんと一緒
田舎の実家の倉庫で見つけたらなぜか家までついて来ちゃった落武者さん。
現代社会に馴染めない生き方の彼女を受け入れてくれたサラリーマンに、より一層のめり込んでいく(?)のお話。

らぶらぶあまあまです。

作者の性癖上ふたなりにせざるを得ませんでした。
ふたなり注意!

なおふたなり蛇足成分でかなり内容が薄いです。

[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/ふたなり/現代/近未来]
2423view 14vote 読切 [18/07/15 10:12] 感想(4)
サハギンちゃんと一緒
仕事が一段落したある連休の日、上司に言われて有休も使って幼い頃に育った田舎に帰省した俺はやることもなく毎日をぼーっと過ごしていた。

そんなある日、川を散歩していると…。

そこで出会ったサハギンとのお話。

ふたなり成分&サハギンちゃん上位により閲覧注意です。

やはりふたなり要素をぶち込んでしまう俺は病気なのでしょうか。
[サハギン/エロあり/ダーク/サイコ/ふたなり/現代/近未来]
2843view 12vote 読切 [18/07/22 15:51] 感想(9)
ダークマターちゃん調査報告
稀少なダークマターちゃん。

彼女の調査記録でございます。

微エロラブコメが書きたかったんどす。

鈍感主人公とツンデレっぽくてヤンデレっぽいダークマターちゃんが書きたかったんどす。


!一部ダークマターの成長過程などに創作設定がありますのでご注意ください!
[ダークマター/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
2597view 13vote 読切 [19/05/03 20:00] 感想(4)
不幸なハッカーが退治されるお話
ある男、天堂悠一はウイルス対策、ソフト開発と何でもござれの敏腕ITエンジニアとして何不自由ない生活を送っていた。

しかし、彼はあることから職を追われ家を追われ、ついに犯罪行為「クラッキング」に手を染めることとなったのであった。

そんな彼の日常を襲ったオートマトンと襲われた彼のお話。
[オートマトン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/現代]
5353view 21vote 読切 [19/12/13 14:11] 感想(4)
とっても大事な人魚の血
そこのあなたは、人魚の血にどんな効果があるか知っていますか?
[マーメイド/エロなし/ややシリアス/現代]
2119view 15vote 読切 [19/09/02 23:21] 感想(4)
黒くて粘ついた嫁がしつこい
SHI TSU KO I ナイトゴーントさん(嫁)に同化を迫られ続けるある男の話。

なお甘々多めにつき糖尿病の方は閲覧禁止。

つよそうな嫁はかわいい。

つよい嫁はかわいい。
[ナイトゴーント/エロなし/ほのぼの/甘口/ネタ/現代]
5001view 19vote 読切 [19/09/07 20:26] 感想(7)
ぐだぐだむちむちニートレンシュンマオ
ぐだぐだしててむちむちしててニートしてるレンシュンマオのお家に、まじめな大学生がやってくるお話。




エロは書くかどうかまだ決めてません…(たぶん気が乗ったら書く。
[レンシュンマオ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/現代/霧の大陸]
5904view 8vote 連載 [19/10/02 11:33] 感想(8)
貞操を守り抜いた少年
ある少年、高島マサトはおじいちゃんの家に行くために電車に乗っていた。

しかし田舎行きの誰もいない電車に一人で乗っていた彼はやはりと言うべきか、とてつもない受難に遭遇することになるのであった……。



ショタおねが書きたかったんです。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ショタ/凌辱/現代]
5464view 11vote 読切 [19/10/24 16:14] 感想(10)
ちょっとオモたいメイドさん 【完結】
メイドなショゴスさんが書きたかったんや!

ヤンデレタグ追加はよ!

メイドなショゴスさん視点での物語です。

ショゴスによる身体同化という少しマニアックなプレイがありますので、苦手な方はお気をつけください。
[ショゴス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)/現代]
8873view 19vote 読切 [19/11/17 22:48] 感想(6)
ドラゴンさんに好かれた魔物ハンター 【完結】
ぬおおお俺の強烈なインスピレーションが強くてカッコいいドラゴンさんを書けと俺に訴えかけている!

これまで愛を持ったことのないドラゴンさんが魔物ハンターに恋をするお話です。

10000字くらいあるのでお気をつけて。
[ドラゴン/エロなし/ラブコメ/暴力表現/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5315view 20vote 読切 [19/11/24 07:38] 感想(1)
自分のことをドSだと思い込んでいるドMふたなり陰湿性欲強め大百足さんが負ける話
タイトルの通りです。

ややサイコかつややアブノーマルです。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ラブコメ/サイコ/ふたなり/現代]
4495view 27vote 読切 [19/12/11 01:45] 感想(21)
やさロリ系フーリーちゃん
聖夜にフラれた男がフーリーちゃんに愛でられる話です。

だいぶヤンデレはいってます。
[フーリー/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
4783view 16vote 読切 [19/12/24 00:33] 感想(6)
バニップちゃんと別れ話 【完結】
愛あっての交際、愛あっての同棲、愛あっての生活…愛の切れ目は二人の縁の切れ目なのだ。

5000字くらいです。
[バニップ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ネタ/現代]
5188view 26vote 読切 [19/12/29 19:29] 感想(4)
虹のかかる霧 【完結】
白澤さんに助けてもらった男の話。

白澤さんは母性が強いと思うんですよ。

母性はえっちと繋がりませんよ、絶対繋がりません。

でも母性が強いと思うんですよ。



えっちだぁ…。


ちょっと(母乳飲みやアナルなど)変態プレイあります。

刑部狸さんが主人公です(ちがう。

10000字ぐらいです。
[白澤(ハクタク)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ダーク/ややシリアス/ネタ/堕落/霧の大陸]
3579view 9vote 読切 [20/01/01 01:55] 感想(2)
嫁バニップは卵生?胎生?
冷たい嫁さんバニップの話です。

ややネタ強め?
[バニップ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/ネタ/現代]
3395view 17vote 読切 [20/04/11 11:37] 感想(2)
都合よくヤれるヤツ 【完結】
家にいるセフレ、都合よくヤれるやつ、家事もやらせられる便利な女

…本当に?

ヤンデレ要素有 注意されたし

(作者の趣味により、ぬらりひょんさんは特殊な能力持ちです。)

【ある男とその友達の会話で構成されます】
[ぬらりひょん/エロなし/ダーク/ホラー/現代]
4545view 20vote 読切 [20/12/06 13:49] 感想(5)
キキーモラさんの引き顔を見たい、罵倒を受けたい男の話 【完結】
優しいキキーモラさん。
何をやっても許してくれるキキーモラさん。
たまにはキキーモラさんに嫌な顔しながら相手してほしいが、頼んでやってもらうのは違う。

キキーモラさんのドン引き、そして嫌な顔を引き出すために奮闘する話。

※一部特殊プレイへの言及・表現があります。苦手な方はご注意ください。
[キキーモラ/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/サイコ/ネタ/現代]
3445view 19vote 読切 [20/12/06 20:01] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33