感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ちょっとオモたいメイドさん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
文句のつけようがないヤンデレ、100万ポイントageやうくらい。

???「そのポイントで何がもらえるんだ?」

......考えてませんでした。

なんというか、身体の全てをあの人と同化してしまいたい系ヤンデレの話を、ここで自分以外の作品で見る日がくるとは思いませんでした。

もう、家一軒まるごと家具もすべて、全部ショゴスさんで構築されてるくらいやってもいいような気がします。
 妖怪人間ボム 19/11/18 03:31
>>ageやうくらい

正しくは「あげちゃうくらい」です。
失礼しました。
 妖怪人間ボム 19/11/18 03:32
こいっあぁヘヴィーですぜー!!
いいヤンデレでした。タグはよ……
 francois 19/11/18 22:39
>>妖怪人間ボム
さん

1ポイントあたり現金1円で構いませんよ(ニッコリ。

実は昔読んだショゴスさんのお話をもとに書いた部分もありますので、ひょっとしたら無意識のパクリになってるかも…?
 あさやけ 19/11/23 01:14
>>francois
さん

わかるマン。
たしかにショゴスさんって水分も多そうだしきっと体重もヘvうわなにするやめr。
 あさやけ 19/11/23 01:15
うーん、素晴らしい。
このメイドさん、多分ご主人様にグイグイ来られるとポンコツメイド化しそうなスメルが……。
普段完璧、時々ポンコツヤンデレメイド。
良くない?
良くなくない?
  19/12/29 22:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33