感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ぐだぐだむちむちニートレンシュンマオ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういう関係性が好き!春さん自堕落かわいいです!
  19/09/17 07:38
>「〜漣視点〜出会い〜」を読んだ感想
光晴くん……ダメ女製造機っぽい。なんかシンパシーが……

続き待ってます!
 francois 19/09/22 09:55
>>1
さん

読んでくださってありがとうございます!
自堕落な女の人ってかわいいですよねー…。
 あさやけ 19/09/29 18:48
>>francois
さん

主夫型人間光晴くん
天性のダメ女漣春

ぴっまりじゃないですか!
  19/09/29 18:49
>「〜光晴視点〜発見〜」を読んだ感想
私なんかねっとりと迫られたら我慢出来ない気がするんですが、最近の子はおとなしいようでグヘヘ

ところで春さんは愛の証しをダニに噛まれた扱いされたら、どんな顔するんでしょうか(ゲス顔
  19/09/30 03:30
>「〜光晴視点〜発見〜」を読んだ感想
定期購読者のfrancoisです。どもども。

光晴君……嫁(?)入り5秒前じゃないですか!?
おんぶ紐に娘背負って箒持ってる姿が目に浮かぶようです。
続き待ってます。光晴君ガンバ!!
 francois 19/10/02 01:05
>>5
さん

光晴君はヘタレな主夫ですからね〜。

春さんはただいま浮かれているので、ちょっとやそっとじゃ怒らない…はず……?
 あさやけ 19/10/13 15:48
>>francois
さん

ワシも甲斐甲斐しく世話してくれる嫁が欲しいんじゃ……。
  19/10/13 15:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33