感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キキーモラさんの引き顔を見たい、罵倒を受けたい男の話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とてもいい…!
ちょっと特殊な性癖を満たそうと色々とやった結果,取り返しのつかないぐらい性癖歪められちゃうのいいよね!
最後の罵倒されながらお部屋に連行されて,そこでMシチュ本が散乱してるのを見て,察しちゃうのとかとても好き!
あとはそのプレイの内容をもっと事細かく書いて書いて!
 yone 20/12/06 22:44
>あさやけ氏
どーも初めまして、連載中の魔物娘図鑑SSの次のお話を前後編構成にし現在前編執筆中のbj12.bomという者です(中尾髏ケ氏の涅隊長ボイス)。
あれやこれやしまくった結果泥沼にズブズブハマった(意味深)2人…よかとよ、よかとよSMプレイに目覚めるお二人さん………(性的な意味で)♡♡♡そしてそう、SMプレイと言えばッッ!私bj12.bom、次のお話の後編で“男子生徒に痴漢しまくったチェシャ猫さんをSMプレイよろしくお仕置き”する予定でありますッッッ!!
 bj12.bom 20/12/07 01:10
返信
>>yoneさん
今回ばかりは旦那の自爆なのでしゃーない 受け入れてほしいものですね
プレイ内容は気が向いたら数百年ほど後に…
>>bj12.bomさん
そら愛のあるSMほど二人の仲を感じさせるものはないですからね!
  [MAIL] 20/12/10 15:16
>あさやけ氏
名言いただきましたッッ👍!!さて泥沼にズブズブハマっていくといえばチェシャ猫さん!次回のエピソードで涅隊長に扮した主人公にお仕置きされて、ドMに目覚めるという意味で泥沼にハマっていきます、そう、ズブズブッッっとネ(ゲスいドヤ顔)♡♡
 bj12.bom 20/12/10 21:54
これは確かにプレイ内容をじっくりねっとり別の被害報告SSとして期待したいですねぇ…
お互いの性癖と優しさがぎこち無く噛み合ったハートフル(?)ストーリーですね!
 もにもとに 20/12/14 01:52
>>もにもとにさん
あったかくてノーマルなお話を意識しました(嘘)
プレイ内容は…気が向いたら!
  21/01/01 22:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33