プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ウマノホネ
URL : http://twitter.com/umamomusu
作品数 : 8
総票数 : 138
コメント :


■ ウマノホネさんの作品一覧
魔物娘の悪循環
いつのネタだこれ……
出オチのクソSSですが許してください!
「許してくださいってかぁ?……ヒャハハハ!許してやるよぉ!」
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/その他]
4814view 3vote 読切 [15/09/28 22:26] 感想(8)
ヴァンプモスキートVS蚊取りグッズ 【完結】
ヴァンプモスキートに蚊取り線香、その他蚊への対策は効くのだろうか?

……実際にやってみた(トリビ○風)
[ヴァンプモスキート/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
7101view 11vote 読切 [15/10/14 17:50] 感想(26)
○○の半分を勇者にやろう
そんな魔物娘のネタSS。世界の半分を交渉材料に使う子が少ない?本当に申し訳ない。

タイトル微修正しました。世界の半分をあげる子が半分もいないことに気づきました
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界]
6710view 17vote 読切 [16/01/28 15:09] 感想(12)
春の愚か者
エイプリルフールネタは初めてなので自称初投稿です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
3601view 8vote 読切 [16/04/03 21:23] 感想(19)
everywhere
魔物娘ってどこにでもいるよね
という感じの会話SS。
千字程度です。

0721日19:40 指摘されました誤字脱字修正しました。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ/現代]
3432view 11vote 読切 [16/07/21 19:39] 感想(9)
【ハロウィン近いし】ハロウィン系雑談スレ【語ろうず】
約6000字(大本営発表)
2ちゃんねる風SSは
初投稿です。
――ああ、いつもの馬の骨クオリティだ。

この先濃厚な2ちゃんねる風味です。苦手な方は読まないことを推奨いたします。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
6270view 35vote 読切 [16/10/22 21:40] 感想(8)
『無い』が『在る』物
見えるけど見えないものは関係ないです。 

『無い』が『在る』物
それはバフォ様が持つ尊い物です。(It is precious things that Ms.baphomet has.)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ロリ/ネタ/不明]
1936view 13vote 読切 [16/10/29 13:56] 感想(4)
ぼうけんのてびき
※元勇者のおっさんからみた魔物娘の対策()です。
種族名が一部かかれてないのは仕様です。
パロディに関しては一部自重していました。

[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ/その他]
3006view 12vote 読切 [17/01/28 16:26] 感想(21)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33