感想メッセージ
[TOP][小説へ]
everywhere

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相方はアルプで良いのかしら。
魔物娘はありとあらゆる場所にいるだろうから
ブックメーカーで30歳まで童貞だったら
倍率がはね上がりそう

後、
>雪山はイエティやグエス、ウェンディゴなんかがいるね
グエスという新しい娘が来たのかと
トップページを更新しまくった俺に謝れ。
  16/07/21 19:37
これ読んで改めて思ったこと
教団詰んでるwww
 タコ 16/07/21 21:10
教会にもダークプリーストがいますしね。
 ガイア 16/07/21 23:42
相変わらずの遊戯王ネタで吹いたwww
 レオンハルト 16/07/22 12:14
まさかの藍染ネタ。

魔物娘はありとあらゆる場所に居ますね。

主人公はアルプに食べられちゃったかな?
 ゆうてい 16/07/23 09:13
強いて言えばショゴスさん達はコズミック的なアレなんで宇宙にいるのでは
 KK 16/07/23 16:40
ダンピールや狐憑きの可能性も否定できない。
  16/07/24 14:10
宇宙から深海に封印された後魔王の魔力にあてられたのもいますし
  16/07/26 21:57
現実でも洞窟以外の地中30m以上にはロクな生き物がいないというし…
  16/07/29 19:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33