プロフィール
[TOP]

ペンネーム : リュウカ
作品数 : 18
総票数 : 252
コメント : pixiv内でも同じものを掲載していますがもっと多くの人に見てもらいたいと考え、本家様の方にも掲載しようと思いましだ。
感想などがあれば飛び跳ねて喜びます。

pixivにはこちらで
https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=2457122


■ リュウカさんの作品一覧
人形職人の見習いと人形職人の娘と共に 【完結】
人里から離れた館があった。
そこでひっそりと暮らしていたのは・・・

リビングドールに対して独自解釈とかがありますのでご了承ください。
[リビングドール/エロあり/ホラー/図鑑世界(中世)]
3526view 12vote 読切 [17/05/22 18:40] 感想(2)
氷の瞳に魅入られて 【完結】
冷たい宮殿の中で彼女は見つけた。
吹雪の中をさまよい続ける人間を。
されど人間には魔物除けの術が施されていた。
自身の配下さえも近づけない程の強力な。
だから彼女は立ち上がった。
[氷の女王/エロあり/シリアス/図鑑世界(中世)]
7658view 12vote 読切 [17/05/22 19:18] 感想(3)
愛は不変で偉大なもの 【完結】
死すら超越する物、それは…
なんてカッコいいあらすじ書いても丸分かりなんだよね…
[ドラゴンゾンビ/エロあり/シリアス/図鑑世界(中世)]
9344view 23vote 読切 [17/05/22 23:01] 感想(3)
白き愛情と黒き欲情 【完結】
貴方が愛した白蛇は
貴方だけを見てくれる。
けど他の女に、例え接触した際でも白蛇は

後半に所謂、腹ボコ?というのを取り入れているのでご注意を
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/図鑑世界(中世)/ジパング]
11741view 16vote 読切 [17/05/29 00:53] 感想(25)
夫婦と人形達の非日常 【完結】
それはある日常でも、また違った非日常でもあった。

前作『人形職人の見習いと人形職人の娘と共に』の続編になりますがそちらを読んでいなくても問題ない内容となっています。

前半ぼのぼの、後半シリアス仕様となっております。
[リビングドール/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2062view 7vote 読切 [17/06/02 09:32] 感想(3)
贖罪の魔剣 【完結】
彼女は本来、彼の手に渡るはずだった。
だが彼女は売りに出された。
売買を繰り返し流れていく我が身に彼女はじっと耐えていた。
自身はそうされても文句は言えない罪人だったからだ。
その間彼女は誓った。
もし仕えし主に巡り合えたら忠誠を尽くし全力で守る、と。
されど彼女を手に入れた人間はすぐに彼女を売りに出した。
人を切れない剣など役立たずだから。

エロは後日談のみとなっております。

話が進む度にタグを追加していきます。

6/2 後編追加に伴いタグを追加しました。

6/6 後日談追加 タグに『エロあり』を追加
[カースドソード/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/図鑑世界(中世)]
7078view 19vote 連載 [17/06/07 09:20] 感想(8)
あなたをまもりたくて 【完結】
いやだった。
彼の傷ついてる姿が。
それで自分の元に置いたけれど。
こんなのはただの偽善だと、一時しのぎだと分かっていた。
[アトラク=ナクア/エロあり/シリアス/魔物化/図鑑世界(中世)]
8273view 30vote 読切 [17/08/13 09:25] 感想(8)
ラタトスクと愉快な新聞記者たち 【完結】
ラタトスクのサマンサは新聞記者である。
正確な情報を読者に届ける事を信条としており上司からの信頼も厚い。
けれど、ほんのイタズラのつもりだった記事が他の記者達を暴走させた―――

ラタトスクの他に魔物娘が色々出てきます。
[ラタトスク/エロなし/ギャグ/いろいろ/現代]
2734view 11vote 読切 [17/10/09 17:07] 感想(2)
口では言わないけど甘えん坊です 【完結】
今回は箸休めのつもりで『トリトニア』を題材にしてみました。
いつもよりずっと短いのでお菓子感覚のつもりで楽しんでくださいませ。
[トリトニア/エロあり/ほのぼの/甘口]
5547view 10vote 読切 [17/10/31 00:08] 感想(6)
堕ちていく 色欲の世界に 【完結】
ふふふっ

良い男の子見つけた♪

訓練生か〜、体つきも良いし気に入ったぁ♥


絶対に、堕として挙げるからぁ・・・



TF要素や肉体変化(に近い)要素が混ざっておりますのでご注意の程を・・・

追記:後編追加しました。肉体変化がメインとなっております。
[ダークメイジ/エロあり/ロリ/堕落/図鑑世界(中世)]
10467view 16vote 連載 [17/12/23 00:51] 感想(11)
狂気の聖剣 【完結】
彼女は本来、誉れ高き高潔な者だった。
だが彼女は求めてしまった。
もっと栄光を、もっと賞賛を、もっと人を切りたい、と。
自身はその為に産まれた英雄なのだと囚われて。
何時しか彼女は願った。
もし手にした主が現れたのならばその者と共に栄光を得よう、と。
されどそれは叶わぬ夢だった。
湖の底へと沈められ、彼女という剣の存在は忘れ去られていったから。

今回の作品は『贖罪の魔剣』の続編となっておりまが前作を読まなくても問題はありません。

4/16 後編追加致しました
[カースドソード/エロなし/シリアス/バトル/魔物化/図鑑世界(中世)]
4275view 5vote 連載 [18/04/16 18:08] 感想(8)
パープルなメイドさんにご用心を 【完結】
おしとやかで清楚、仕える主人に忠実なメイド『ショゴス』さん。
けれど、中にはとてつもなく凶暴な『ショゴス』さんがいるかも・・・?
[ショゴス/エロあり/サイコ/寄生/現代]
11387view 22vote 読切 [18/07/20 09:11] 感想(8)
Valkyrie dye 【完結】
ヴァルキリーは主に絶対的な忠誠を誓う。
だから彼女もまた忠誠を誓っていた。
そして主は彼女に使命を与えた。
その使命は、ある人間を勇者として迎え入れる事。
だがその人間がいる場所は・・・・スラムであった。



※話が進むにつれてタグが増えていきます。
[ヴァルキリー/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)]
3116view 8vote 連載 [19/04/30 23:33] 感想(3)
慈愛、あなたに・・・ 【完結】
かわいそう・・・かわいそう・・・

たすけて・・・あげたい・・・
[バンシー/エロあり/シリアス/ホラー/現代]
5411view 13vote 読切 [19/01/13 23:26] 感想(6)
ご褒美は、はちみつ入りのバターロールで 【完結】
これは無邪気で力持ちな彼と、ご主人様である二人の姉妹とのおはなし….
[リリラウネ/エロあり/百合/魔物化/ロリ/図鑑世界(中世)]
5082view 9vote 読切 [19/07/05 22:46] 感想(2)
凶愛(きょうあい)の氷柱女 【完結】
冷たいと思っていた『氷柱女』の彼女は僕に気をかけて、僕の贈り物を大切にして、そして一途な人だった。
[氷柱女(ツララオンナ)/エロあり/サイコ/堕落/ジパング]
6851view 12vote 読切 [19/12/04 23:15] 感想(5)
百足の毒牙からは逃げられない 【完結】
決してあの山に入ってはいけない。
特に若い男は入ったら最後、その毒牙を向けられ、もう逃げられないから
[大百足(オオムカデ)/エロあり/堕落/ジパング]
5544view 12vote 読切 [20/09/12 11:03] 感想(2)
アリッサとリテール 不思議の国でイケない『遊び』 【完結】
まだ幼いアリッサとリテールの二人が迷い込んだのは不思議の国。
そこで起きる楽しい『遊び』とは・・・
[ワンダーワーム/エロあり/魔物化/ロリ/ショタ/堕落/不思議の国]
6730view 14vote 読切 [21/02/01 13:00] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33