感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛は不変で偉大なもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
多少ドラゴンゾンビについてアレンジが入ってますが書き溜めていたネタらしいし、
クロス氏も作品が良くなるなら『多少の』アレンジは良いらしいですし
自身の路線で頑張ってください。

人死にのアレコレは、特に嫌われるのが経験値の糧として魔物娘&人間(モブさんら)の
虐殺や、登場人物の強さの表現としての殺害表現とかですかね。
 TAT 17/05/25 10:10
なるほど、つまりモブらを大量に殺して(しかも流血表現ありで)俺は強いぜアピールするのはアウトという事でしょうか。

なるべくその様な表現は避けてみますね。私自身もそういうのは苦手ですから。
アドバイスありがとうございます。
 リュウカ 17/05/30 00:25
純愛でボテh最高!
  18/11/22 22:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33