プロフィール
[TOP]

ペンネーム : MADNAG
作品数 : 11
総票数 : 133
コメント : 書籍の図鑑欲しいけど家族と同居というジレンマ


■ MADNAG さんの作品一覧
悪夢若しくは遠い世界 【完結】
彼は妄想と現実を混同してしまったのかそれとも――

※魔物娘は最後の方にしか出てきません
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/シリアス/ダーク/ホラー/現代]
2375view 13vote 読切 [16/07/08 23:50] 感想(9)
怪物執事→怪物メイド 【完結】
旧魔王時代、魔物を使用人としていたとある田舎の貴族の話
[キキーモラ/微エロ/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5046view 33vote 読切 [16/07/11 00:44] 感想(5)
また明日 【完結】
レスカティエ教国が滅亡し、魔界国家レスカティエの生まれる、その日の前日の出来事である。

※注※あまり魔物娘出てきません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/レスカティエ教国]
3567view 9vote 読切 [16/07/16 09:55] 感想(0)
病熱ループ 【完結】
ただ、女性が苦手なのを、少しでも克服しようと数少ない女友達に相談した。
はじまりは、ただ、それだけだったんだ。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ダーク/ややシリアス/不明]
4199view 13vote 読切 [16/07/16 09:47] 感想(4)
其処にある何処か
これは、ある精神病院に入院している患者が、医者や私に長々としゃべった話である。
この文章は、その彼が話したままに私がまとめたものだ。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/SF/ややシリアス/パロディ/現代]
5075view 20vote 連載 [17/11/10 22:34] 感想(4)
とある書簡 【完結】
どこかの誰かへの手紙。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ネタ/不明]
1591view 9vote 読切 [19/03/09 14:17] 感想(4)
二角馬に乗らされて 【完結】
旧魔王時代。デビルに騙されたある男の話。

※短いです
[バイコーン/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
1444view 7vote 読切 [21/01/17 22:36] 感想(0)
双子に挟まれていいのだろうか!?
とある島に流れ着いた記憶喪失の男がいかなる戦い(恋愛)にも負けたことのない無敵の双子に挟まれる話。※タグは割と変化するかもしれません。
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/パロディ/図鑑世界(中世)]
1947view 0vote 連載 [22/11/23 23:14] 感想(3)
もし魔物娘図鑑がソシャゲだったら〜召喚時台詞編〜 【完結】
もし魔物娘図鑑がソシャゲ化して召喚という形で魔物娘達と巡り会ったら。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ネタ/パロディ/不明]
2830view 18vote 読切 [22/11/15 22:37] 感想(13)
転生したんだけど俺以外の子は2週目!?
初手好感度MAXの嵐が主人公を襲う。
※タグは検討中
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1520view 1vote 連載 [23/11/13 05:29] 感想(0)
魔物娘でタロット解説とも言えないようなネタ 【完結】
魔物娘図鑑でタロットネタです。苦しい解釈の所もあると思いますが、未来により解釈にふさわしい新種の魔物娘が来ると信じて……
あと既にやってる人がいませんように……
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)]
732view 5vote 読切 [23/11/20 23:41] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33