感想メッセージ
[TOP][小説へ]
双子に挟まれていいのだろうか!?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1話流れ流され」を読んだ感想
ホテルの名前って・・・今のウルトラマン?こっちじゃやってなくてユーチューブで見てるけど
  22/11/09 20:16
名無し様 感想ありがとうございます。

はい。ヒロインズの元ネタにあやかって当初は単にホテルガッツだったのですが、せっかくなのでセレクトを足して○リガーと○ッカーに登場する防衛隊の名前にしてみました。今後、こういったネタを入れられるかは……未定です。
 MADNAG 22/11/09 21:39
>「2話ミコとマコ」を読んだ感想
サキュバスっていうか魔物娘は寂しさで死んじゃうの!
それ、兎じゃ・・・
 パープル・アイス・ウルフ 22/11/25 14:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33