プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ふたばや
作品数 : 14
総票数 : 376
コメント : 拙作が、読んでくださった方の
暇つぶしの一助となれば幸いです。


■ ふたばやさんの作品一覧
ある司書の昼と夜
だああ人前で抱きつくな!頭を撫でようとするな!頬擦りするんじゃない!!
え、尻尾振りながら言っても説得力無いよ、だと?
ええい黙れ!とにかくそういうのは全部、二人きりになるまで我慢しろぉ!!
[アヌビス/エロあり/甘口/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
16340view 38vote 読切 [10/03/15 21:27] 感想(6)
は・じ・め・て しましょ♪
あ〜、あなたぁ、お帰りー♪
(あたしの)ごはんにする? お風呂 で する? ……それとも、あ・た・し?
いひひ、ぜ〜んぶおんなじなのは仕様だよ♪

え?ホントあんたは変わんねえよな?って?
そーだね……あたしもキミも、はじめての夜からずーっと……
[インプ/エロあり/グダグダ?/ネタ/図鑑世界(中世)]
10942view 24vote 読切 [10/04/01 01:05] 感想(9)
蛇嫁日記・その1ページ
某月某日、今日も、わたしも夫もあの子も、無事に一日を過ごせました、と
うふふー、さぁて、お昼も頑張ったけど、今夜も頑張ろうね、あ・な・た



え?ホントに無事だったのかなぁ、さっき僕走馬灯見たんだけどさ、って?
……うん、確かに不幸な事故はあったけど、何とか全部繋がったんだし、
忘れてほしいんだけどなぁ……ダメ?

……分かったわ、わたしが責任もって忘れさせてあげるからね、カ ラ ダ で
[ラミア/エロあり/甘口/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
44337view 58vote 読切 [10/05/04 22:48] 感想(10)
女房蜘蛛逆夜這奇談
さてと、お夕飯やお風呂の支度も済みましたし。
そろそろあの人も帰って来られるでしょうし、準備せねばなりませんわね……。

ああ、今宵はどのように可愛がってさしあげましょうか。
それとも、いつものように可愛がっていただけるのかしら……。
[ジョロウグモ/エロあり/グダグダ?/現代]
27099view 41vote 読切 [10/06/13 18:06] 感想(17)
春風に吹かれて馬車は往く
ん? お母さんとお父さんの馴れ初め? そうね……昔話風に言うと……。

むかーしむかし、北国のとある田舎町。
馬で遠乗りに来ていた貧乏騎士の末娘が、そこの小間物屋の次男坊と仲良くなったそうな。

「将来あんたをさらいに来るからね、浮気しちゃダメよ?」
「はいはい、期待してるよ」

時は流れて、大体十年後。
小さな馬車の手綱をとる青年と、彼の脇に寄り添って、にこにこ笑う若い女の姿があったそうな。
戦場で、初陣を向かえた下級騎士と、徴集された敵軍の一兵卒として再会した二人は、
女が男を一太刀で沈め、そのまま捕虜としてかっさらい、純潔を捧げあった挙げ句、手を取り合って逃避行……。

ふふ……ねえ、あなたぁ……あの晩は萌え…もとい燃えたわね……。
入れた途端に二人ともイっちゃって、そのまま朝までずーっと……泣き叫ぶあなたの上で私が腰を……。

え? 娘の教育上悪いから、その話はここで止めてくれ、って?

大丈夫よ、この子が五歳の時には、その辺の事を話しておいたし。
ところで、一連の事を思い出したら……その……濡れてきちゃったんだけど……。
[デュラハン/エロあり/甘口/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
12902view 27vote 読切 [10/07/06 21:06] 感想(10)
捕まり突いて貫かれ
ただいまー、今帰ったぞー坊主ー…………ってアレ?
おーい、何で乗ってくんねーんだよ?

あ? どうしても言わなきゃダメか、だって?

ああ、頼むわ……あたしさ、夢だったんだよ、

「メシか? 風呂か? それとも……」

……って奴がさァ…………へへ、勿論、言われる方でな……。
[ホーネット/エロあり/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
12347view 26vote 読切 [10/07/28 04:02] 感想(10)
お百度参り
注:この世迷言は、某チャットで話題になった情報やネタを骨組みとして、
  ふたばやの偏見と嫉妬で構成されております、ご了承ください。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ネタ/ジパング/不明]
5048view 21vote 読切 [10/08/21 00:13] 感想(9)
わさんぼん
バカップル三組の、何の変哲も無い日常。
時系列が前後してたり、飛び飛びだったりするのは勘弁してやってください……orz
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/現代]
7183view 13vote 連載 [10/11/14 12:01] 感想(13)
昼下がりに淫火は燃え盛る
さ〜てと、そろそろ寝ますかね〜っと。
ほら、もっと詰めなよ、あんたがヒョロくてチビだからいいけど、
無理やり一人用ンとこに二人で寝てるんだしさ。

あ? 姉ちゃんにとって僕は何なの、だァ?
なんだよ藪から棒に……っと、そーさな……。

……肉体言語(カラダ)で教えてやっから、目ェ瞑れ♪ ン……
[イグニス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
10415view 14vote 読切 [11/02/12 21:53] 感想(5)
還り来たりし君を抱く
はぁ……やっぱりいいね、好きな相手と一緒に、身を寄せあって眠るのってさ。
あは、ずいぶん積極的ねぇ、こんなに冷たくなっちゃったあたしでも、抱きしめてくれるの?

え? あんたとまた離ればなれになるくらいなら、死んだ方がマシだ、って?

はぁ……もう死んでる人にそんな事を言わないでちょうだい。
うん……分かればいいのよ。

じゃあ、もう二度とそんなことを言えないように、口を塞いじゃおうかな?
もちろん、あたしの口でね……っ……。
[グール/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
11767view 26vote 読切 [11/03/09 12:23] 感想(6)
節分の夜に流れる青き露
いかん、頭が痛い。
ついでにもう一ヶ所、ヒリヒリするような……?

む? ああ、水か、ありがとう。
ところで、私は昨夜、ナニをやらかしてしまったんだ?
……ああ、うすうす検討はついているさ、ウチの両親の事を思い返すと、な……。

え? 愚痴を聞いてたら貞操を奪われたり押し付けられたりした、だと?

……ああ、やっぱりか……と、イヤだったというわけではないぞ?
ただ、できれば、その……シラフでしたかっ…いや、何でもない。
[アオオニ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
8783view 14vote 読切 [11/08/29 19:49] 感想(3)
やみよはぬくし、つがえよわらべ 【完結】
昼はにぎやかに、夜は甘く、いずれも愉しく。 かくあれかし。
……え? 今の私達に、昼も夜もないのでは、ですって?
んー、細かい事はいいっこなし! という事で……ごまかしてるわけじゃありませんよ?
……どうせツッコむのなら、アッチの方に、しませんか?
[ダークプリースト/エロあり/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
20116view 29vote 連載 [16/01/23 15:57] 感想(9)
三大欲求の満たし方
腹の中も外もぬくいのって、幸せだな。
……ってもうおねむか……つっても、頑張ったもんなぁ、色々と……。

あ? やることやりきって眠るのは生き物としてあるべき姿じゃないかな、だぁ?

まあなぁ……ってもう寝てやがる。
まあいいや、とりあえず、おつかれさま。
[ヘルハウンド/エロあり/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
5747view 18vote 読切 [15/04/25 00:10] 感想(3)
森の木陰で
※短文です、寝る前にでも読み流していただければありがたいです。
[アラクネ/微エロ/甘口/ネタ]
5099view 25vote 読切 [15/06/09 22:52] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33