連載小説
[TOP]
やみよはぬくし、つがえよわらべ
わたしよりはやく、おきるのきんし♪
わたしねてたら、よふかしだめよ♪

え? 理由を教えてほしい、ですか?
気持ちよく寝起きできるように、
あなたのかわいい寝顔を見たいからに決まってるじゃありませんか♪
それに、寝ているパートナーへの性的イタズラはお姉さんとしての義務ですし。

……ウソじゃありませんよ?
堕落神様の経典にもちゃーんと明記してあるんですからね?
疑ったら「めっ!!」です。
あと、イタズラの後はおしおきがつきものじゃないですか。
おしおきも込みで、その……楽しみですし…………。




で、でも放置プレイだけはイヤぁ……。
構ってくれないとお姉さん寂しくて死んじゃうんですよ!?
まえおき16/01/23 15:56
前編16/01/23 15:54
中編16/01/23 15:56
後編16/01/23 15:56
あとしまつ16/01/23 15:57

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33