プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 浮浪物
作品数 : 23
総票数 : 272
コメント : クーデレ好きで、ロリ派な浮浪物です。
ドッペルも好きです。

でも、サハギンのほうがもーっと好きです。

ぁ、マンティスも好きですよ―。(ぉぃ

最近は顔射に定評がある作者として認知してもらえるよう、1作品毎に必ず顔射描写を入れて読んでる方々に顔射の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

遅筆でどうしようもない変質者ですが、今後よろしくお願いしますorz


■ 浮浪物さんの作品一覧
えすでぃ? 【完結】
SD、それは通称性機能障害。魔物娘やインキュバスには無縁の話だが、人間の、一般人の場合は関係の無い話では無い。特に魔物娘の妻をもつ人間の夫の場合は死活問題ではないだろうか?

9/13追記:本日を持って、処女作品を完結しました・・・っ!初めての試みと投稿なので、不安が一杯でしたが、何とか終わらせれました。
色々と指摘して下さった方々、見てくださった皆様、どうも有難うございます!
[サハギン/エロあり/微エロ/甘口/ややシリアス/現代]
9845view 18vote 連載 [11/09/14 08:56] 感想(28)
白く塗られた学校行事 【完結】
男子生徒と魔物娘を3:7で構成された、とある学校に通う男子学生と白濁にまみれた天使。
彼は、今日もまたいつもの1日が始まる、と思ってた。
だがどうやらその日は違ったようだ。
[エンジェル/エロあり/ほのぼの/百合/甘口/いろいろ/現代/ジパング]
7805view 6vote 連載 [12/01/22 13:02] 感想(6)
ぶっかけキツネうどん、始めました。 【完結】
その店は一風変わっているという話を友人から聞いた。
しかし、何がどう変わっているのかは教えてくれない。ただにまにまとした笑顔しかしてこない。
そのいやらしい笑顔に殴りそうになると友人は慌てて、騙されたと思って行って来いといいやがった。まぁ、家からそこまで遠くないので、しぶしぶいってみたのだが。
[狐火(キツネビ)/エロあり/甘口/ロリ/ネタ/現代]
10493view 20vote 読切 [12/03/06 01:27] 感想(21)
ようこそ、出狐狸亭へ。 【完結】
オレはついにその店の名前を知ることが出来た。
今まで噂になっていたあるうどん屋さんの名前を。

しかし、噂になる程の一風変わった何かを知る事は出来なかったので、その店に行ってみようと思う。
まぁ、本当の目的はそこの料理がどれほどおいしいのかについてだが。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/甘口/ネタ/現代]
12986view 21vote 読切 [12/03/21 00:50] 感想(29)
噛み癖の治らない先輩。 【完結】
樺茂莉(かむり)先輩と付き合ってはや1年。
ようやく彼女の事を百足の身体を持っていると畏怖する気持ちでは無くなり、一生愛すると誓えるようになったのだけど、俺の事は今なお「キミ」呼わばり。それはまだ良いんだけど、事あるごとに噛む癖が未だに治らない。

そして今日の放課後。樺茂莉先輩は俺が迎えに来るのが遅いのを理由にまた噛みついて来た。
この物語は噛まれた所から始まる夕暮れの営み話。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/暴力表現/甘口/現代]
10327view 12vote 読切 [12/03/29 21:26] 感想(4)
性欲を持て余す謙虚な僕と、 【完結】
とある夜間高校に通う、少年と魔物娘の夜の過ごし方。
その過ごし方は直情で甘酸っぱくて―――少々過激だ。

※ジャンルとあらすじを変更しました。
[スケルトン/エロあり/憑依/甘口/現代]
6456view 9vote 連載 [12/05/15 12:20] 感想(0)
既婚者と未婚者のじゅーんぶらいど 【完結】
ジューンブライド。
それは6月に結婚すると婚姻の女神が祝福してくれると云われている。
それに合わせるかのように恋人は結婚式を挙げるのだ。
この話は新郎新婦の結婚式に訪れた、妻を持って数年の既婚者と彼氏さえいないある女性による祝福譚。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/魔物化/現代]
4264view 8vote 読切 [12/06/14 19:32] 感想(2)
とらいヤるうぃーく! 【完結】
とらいヤるうぃーく。

それはある魔物娘のみが通う中●校で定期的に行われる行事である。
それは学校が指定したお店で五日間働き、そこでナニをどうシたらいいのか学び、実践や接待を通して夫探しの知識や性交のスキルを磨き、あわよくば男性を虜にさせるそうだ。

そんなある日、その行事に参加した一匹のJ●魔物娘がこちら宛に数ページに渡る感想文らしき文章が書かれた用紙と映像が記録されたDVDが送られてきた・・・。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ロリ/ネタ/現代]
4666view 17vote 読切 [12/06/18 17:57] 感想(7)
臆病者には突剣を。 【完結】
あらすじ:コカトリスのアトリは愛する人がいるけどいつも逃げてしまって、しかも彼はそこまで足が速くない。その為、なかなか距離が近づけないのを悲しんでいた。そんなある日、頼めばどんな性格だろうと素直になれると言う調教師の少女がいると言う話を聞いた彼女は藁をも掴む思いで調教師がいると思われる一軒家へ訪れた・・・。

注意!この話はクロス様の規則・世界観・設定に則って書きましたが、今までのよりも回覧者を選ぶ作品となっております!注意書き、及び、警告文を熟読の上、ご覧いただけると助かります。
[コカトリス/エロあり/百合/暴力表現/甘口/図鑑世界(中世)]
3520view 10vote 読切 [12/06/24 17:25] 感想(3)
朝一番の日課。 【完結】
誰もが飽きることなく習慣的に行う日課。その日課は同じことをしている場合もあるが、大抵は人それぞれ、魔物娘それぞれ異なる。
僕たちの日課もまた、変わった日課かもしれない。

注意! この作品はクロスさんの最新刊「魔界自然紀行」内の設定に関するネタバレがございます。
[マンドラゴラ/エロあり/甘口/現代]
4623view 5vote 読切 [12/08/13 01:50] 感想(7)
白濁の拷問 【完結】
気が付くとと、そこは薄暗い部屋が目に移りこんだ。
手首と足首が何かに固定され、身動きが取れない・・・どうやら監禁されている。さらには顔が粘液みたいな物がこびりつき、甘い匂いを漂わせている。
そんな今の状況に私の思考は追いつかず混乱していると、見覚えのある、裸の青年が私の方に歩み寄り―――。
[エルフ/エロあり/甘口/凌辱/図鑑世界(中世)]
16679view 10vote 読切 [12/09/11 18:30] 感想(5)
彼の仕事は学者であり恋人である彼女の椅子代わりになって彼女を支えてマッサージしながら愛でる簡単なお仕事です。 【完結】
とある筆者の独り言:簡単なお仕事という謳い文句をすぐに信じてはいけない。

※このお話は健康クロス様の新刊『魔界自然紀行』内のキャラクターを登場させています。口調・設定等異なる部分がありますのでご注意を。
[ダークマター/エロあり/その他]
8546view 14vote 読切 [12/09/12 00:03] 感想(9)
上の口も下の口もするのを嫌がる彼女を気持ちよくさせ、自身も満足するために考えついた方法は、敏感になった彼女の肌にBUKKAKEることだった。 【完結】
大抵、魔物娘は性的な事にとても興味を持ち、隙あらば襲い、男の精液を絞りつくすまで交わるのが彼女たちである。

しかし、例外ももちろんいる。彼女の様にガードの硬い女の子を落とすにはどうすればいいのだろうか。
その方法を思いついたある男の攻略譚。


※このお話は新刊「魔界自然紀行」の魔界産物ネタが含まれております。
[ダンピール/エロあり/甘口/現代]
10755view 16vote 読切 [12/09/18 17:20] 感想(8)
お父さんといっしょ。〜はじめてのふぇらちお〜 【完結】
ねぶりの果実。それはお子様の魔物娘がフェラする際の練習として使われる、黒く薄い皮と赤黒く分厚い皮に包まれたおやつ。上手にフェラをすれば、中から白濁の果肉が小さなお口の中へ、失敗すると可愛い顔へシュゥゥゥーッ!!する超☆エキサイティンな果実である。そんな果実を与えたとある親子の話。
[アリス/エロあり/ギャグ/現代]
6301view 12vote 読切 [12/09/21 20:25] 感想(67)
ジャック・オ・ちょうちん 【完結】
ハロウィンで盛り上がっているのは何も西洋出身の魔物娘だけでは無い。
ジパンクの魔物娘もハロウィンを愉しんでいるのだ。
そんな彼女と、お菓子作りが得意なお兄さんの他愛もない話。

チャット民SS大会で投稿した、さっくりとした内容です。
[提灯おばけ/エロあり/ロリ/凌辱/ネタ]
4101view 8vote 読切 [12/10/31 23:54] 感想(19)
彼女が温泉街に住む僕の家にホームステイしてからすっかりはまってしまった饅頭に関して、粒あんかこしあんかどっちが好きなのかを入浴中の本人に聞いてみた結果、本当に食べたがっていたのは、白あんがかかっている饅頭であった。 【完結】
魔界からやってきた魔王の娘である彼女。
温泉街に住む僕はそんな彼女とみょんなきっかけで付き合っている・・・と言うよりは、付き合ってしまったと言っていいだろうか。
今回僕は彼女とより密接になるように温泉へつれていき入浴を楽しんだ。
そんな僕とリリムさんのほっこりとする『はず』だった一日。
[リリム/エロあり/ほのぼの/甘口/凌辱/現代]
10933view 9vote 読切 [12/12/10 17:55] 感想(16)
長耳なあの子。 【完結】
魔物と共学している学校に通う僕はとあるエルフの少女に一目惚れした。

なぜ一目惚れしたのかはよく判らないけど、少なくとも彼女のあるところに強く惹かれたのは判る。

ほかのエルフよりも長い、とんがった耳に僕は惹かれたのだった。
[エルフ/エロあり/甘口/現代]
9850view 17vote 読切 [13/01/17 00:07] 感想(11)
和風ぶっかけクリームグラタン単品600円 【完結】
噂という名の口コミから始まり、今ではチェーン店が各所に建てられ、雑誌などでも取り上げられるようになった、「出狐狸亭」。そんな本店で期間限定のメニューがあるらしいという噂を友達から聞いた俺は野●●世を握りしめて本店へ行くことにしていた。

※このお話は前作『ぶっかけキツネうどん、始めました。』の設定を基に書かれた作品でありますが、前作を読まなくてもある程度は楽しめます。
[グラキエス/エロあり/甘口/凌辱/ネタ/現代]
8397view 16vote 読切 [13/01/17 22:07] 感想(18)
サバトにおける傑作品の一つである「触手薬」を作った、触手を下着代わりに身につけてアヘ顔を常に晒す程のド変態である彼女の友人的ポジションにいる私もまた変態的な思考を持っており、彼女のヘンタイ度に負けじと心のなかで日々思っていたある日、偶然覗いてしまったアヌビスの交尾セックスで閃いて三日三晩試行錯誤の末に最高傑作の魔法薬を作り上げ、同じくヘンタイで紳士な愛するお兄ちゃんに試してレイプされました。 【完結】
類は友を呼ぶということわざがある。
触手下着を常に着用した結果常にアヘ顔になってる彼女と仲がいい彼女もまた、そのことわざ通りのヘンタイであった。
そんな少女の旦那である彼は幼妻の彼女の実験に振り回されてしまった結果、紳士からケダモノに変えられてしまうお話。

※1魔物に搾り取られたいM紳士・魔物とのイチャイチャに期待する紳士はお勧めしません。
※2顔射好きな紳士・S紳士・アヴノーマルヒャッハーな野郎紳士はごゆっくりと…。
[魔女(マジョ)/エロあり/魔物化/暴力表現/ロリ/凌辱/図鑑世界(中世)/その他]
8019view 15vote 読切 [13/04/12 21:54] 感想(12)
BMTバーガー、作りました。 【完結】
集客率(主に男性客)の良さと、お持ち帰り率の高さから安定した実績を持つようになった「出狐狸亭」。しかし、飲食業界の競争率は依然激しく、この店に置いても創意工夫を凝らしてこの競争に勝ち続ける日々を送っているらしい。

そんな中、競争の中で頭角が出始めてきたM○Sバーガーに抵抗し・・・新商品を提供し始めたという噂を聞いた俺は給料日に出かけることにした。
[モスマン/エロあり/ネタ/ジパング]
6070view 9vote 読切 [13/11/08 21:05] 感想(7)
これからのBUKKAKEの話をシよう 【完結】
各魔物娘の魅力を他の作者様が紹介していく中、敢えて自分は魔物娘に対しての「ぶっかけ(※顔射も含む)」の魅力を語ろうと思う。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/ギャグ/ネタ/その他]
3122view 8vote 連載 [13/11/18 01:30] 感想(21)
家政夫は見た! 王女リリムと過激派リリムの秘密のお茶会!「あぁ、お姉様…!」 【完結】
一般兵上がりの俺がとある国に偵察する指令を受けて侵入を試みて移動していた際、何故か不思議の国に辿り着いてしまい、目につけられて襲われたチェシャ猫から突如「キミ、家政夫をやってみないか」と妖しげな誘いを受けられ、そのまま流されるように承諾してしまった結果、衣食住と新たな仕事を手に入れた。そんな教団兵が覗き見てしまった禁断の秘密を独白する話。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)/不思議の国]
3261view 3vote 読切 [14/01/26 02:15] 感想(2)
身勝手な二人の貪り愛。 【完結】
その男は、身勝手で独りよがりで嫉妬深くてプライドが高くて。
けれどもその男を嫁になった魔物娘の方も性質が悪い。
相手の事を考えず、己の求めるがままに、相手を振り回して、束縛して。
それでも双方とも互いを愛し求め、貪り合う。

そんな二人の何ともない日常の話。
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/ほのぼの/暴力表現/甘口/凌辱/ネタ/現代/不明]
4434view 6vote 読切 [15/05/17 22:50] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33