読切小説
[TOP]
ジャック・オ・ちょうちん
今日の日本はハロウィンが定着していると言われている。

それが事実か嘘か本当か、お菓子業界の陰謀か知らないが、少なくともお菓子づくりが趣味の俺にとってはなかなかに大変な時期なのである。

「トリックオア、トリート!」

「いたずらされたくなかったらお菓子ちょうだいっ♪」

「お菓子てくれなきゃイタズラしちゃうよ❤(意味深)」

「お、お菓子を代わりにアナタの汚らわしい血でもよろしくてよ・・・///」

ほれ、玄関のインターフォンか幼い少女たちのたのしそうな催促が聞こえた。一部おかしな幻聴が聞こえた気がしたが・・・。

>そっとしておこう。

「はいはい、順序はまもってねー」


ガチャリと玄関の戸を開けると、そこにはお菓子をねだる、オレンジと黒の定番のコスプレ衣装を着た幼い少女たちがいた。

言っておくが、俺は幼女を襲う変態ではない。


少女と戯れるのが好きな紳士だ。


アリスやマミー、ダークプリーストやヴァンパイアが俺を囲うように群がり、お菓子をねだってきた。
とりあえず俺は堕落の果実を混ぜたクッキー☆を配った。


少しして、たくさんのお菓子をもらって満足した少女たちは次の標的をねらいに立ち去った。

俺はその後ろ姿を見届けた後、今で一息つこうと玄関で靴を脱ごうとした矢先。



「オカシ・・・くれなきゃ、いたずらするよぉ〜」

と、後ろからおどろおどろしい声が聞こえた。

犯射的に振り向いた先には・・・でっかい、みだらな表情のしたカボチャが浮いていた・・・のではなく、かぼちゃをお腹に身につけた提灯お化けの少女がふよふよとういていた。


「なんだ、火綸か」

「む、今の私はジャックさんだよ!」


彼女はふくれっ面で怒りだした。

隣にすむちょうちんお化けであり、俺とは近所づきあいでそれなりに親しい。

そんな彼女もまたハロウィンらしい衣装だが・・・黒マントとくり貫いたカボチャをカボチャパンツのように腰に身につけたあられもない姿だった。
しかも、乳首はマントで隠れていないし、あそこはカボチャのみだらな口から見えている。全裸と変わりないじゃねーかいやらしい。


・・・それにしても、その名前にこだわっているのだろうか?

「はいはい、ジャックさんね。お菓子が欲しいのかい?」

これ以上怒らせるのも面倒なので、とりあえずジャックさんと呼び、お菓子を渡そうとした。

あっそこの妖狐スキーさんお呼びでないんで帰ってください^^



「ううん、私はお菓子が欲しいのじゃないんだよ〜♪」

彼女はなにやら悪い笑みで手から何かを取り出していた。

「それに私はね・・・ジャックはジャックでも、ジャック・オ・ランタンじゃなくて、斬り裂きジャックのジャックなんだよねぇぇぇぇえええ!!!!

突然、彼女はヒャッハァ―――!っと奇声を上げながら手にしたナイフで俺の衣服だけを斬り裂いた!


その技巧、まさにマンティスの如く。


突然の出来事に俺はどうすることもできず、アッー♂という間に衣服がみじん切りにされ、一糸まとわぬ姿に変わった。



「アイエエエエエ!!ナンデ!?全裸ナンデ!?」


あまりの突然さに俺はしりもちをつき、M字でムスコをさらしてしまった。誰特

「だってぇ、犯してくれないからぁ、イタズラしただけなんだよぉ?♪」

おい、それはイタズラじゃない。HANZAIだ。


「あっ、私の身体でコーフンしてるんだぁ❤」


目の前の斬り裂き魔はトロンとした瞳で見つめながら言った。
確かに彼女のカボチャ一つ(しかも隠せていない)の姿に欲情しているのは確かだ。エロい、エロい、実際エロい。

ただ、それ以上に本能が命の危険を感じてオッキさせているのもある。


魔物娘は皆殺すことはしないのはわかっているけど、それでもさっきのは怖かったから、シカタナイネ。


「ね、ね、私をオカシテくれる?❤犯してくれるよね?❤ほら、ここにイれていいんだよ?❤」


彼女は俺の眼前に跨って立ち、カボチャのみだらな口奥に潜む秘部をくぱぁと広げた。

やらしいことに、彼女のお腹の灯火がカボチャの口の中を明るく照らしており、秘部も、明かりでとろとろとあふれる愛液に反射してはっきり見えているのだ。
全裸でくぱぁよりも扇情的である。

ここまでされて手を出さない男がどこにいようか、いや、いるはずがない。(反語)


俺はM字開脚の受け姿勢から一転♂攻勢。

彼女を抱きしめ、玄関の段差のある床に座り込み、カボチャの奥地に潜む彼女のおまたにずぷりと挿入した。

「ふにゃっあっ、はいったぁぁぁ❤」
幼い外見に見合わず、挿入されたナカはとろとろに柔らかく、あったかい。


まるで口でされているかのようだと感じたが、あながちその表現は間違っていない。


何しろ、端から見れば、ジャック・オ・ランタンでフェラ抜きしているようにも見えるからだ。

カボチャのオナホール・・・ないな、うん。


変なことを考えながらも、俺は彼女の脇をつかみ、乳首を親指で押さえながらぐっぽぐっぽと音を立てて前後にグラインドした。


「あっ、いやっ、おにいさんのおちんちん、いつもよりおっきよぉっ❤あっあぐぅぅ、めちゃくちゃにおかされてるぅ❤❤」


しばらく腰を動かしていると、やがてロリビッチの少女が一変し、俺にいいように犯されされている少女に変わった。


ココまでくれば、主導権は俺になるが・・・それでは物足りない。



安物とはいえ、俺の衣類を斬り裂いたのだ。

「そうだ・・・火綸にはイタズラしたお仕置きをしなきゃ・・・なっ!」


俺はぬりゅりゅと、いったん引き抜蹴る直前まで腰を引き・・・そのまま一気に堅く閉ざされた子宮口をひと思いに穿った。


「あ”っ・・・いぎ・・・ひ・・・っっっ!!❤」


彼女は大きく目を開かせ・・・口から泡を吹き、身体をがたがたとふるわせて絶頂を迎えた。

そして、こと切れるように俺の身体に寄り添い、ぐったりと倒れて気絶した。



今まで彼女とシたことはある。
いつもはそのとろとろまんこをたっぷり味わってから中に出すので、彼女の子宮口をこうして突いたことはない。


しかし、今回はお仕置きという形で彼女を絶頂させ、失神させ手やろうとしたわけだが、うまくイったようだ。 やったぜ。

「さて・・・お仕置きはまだまだこれからだぞ・・・っと」

俺は彼女の秘部から抜き出し・・・フルオッキしたままで彼女を外に連れだした。





「・・・ふぁ?」

彼女は目を覚ました。
目の前に見覚えのある家が見えているが、左右に揺れて安定しない。


「あ・・・え?な、なにこれ・・・動けないよぉ・・・///」

彼女の意識がはっきりしてきた頃に、彼女の現状がどうなっているのかはっきりした。

端的に言うと、エビ反りの状態で、手足がひもで縛られ、物干し竿につり下げられていたのだ。


今宵はハロウィン。 ランタンならぬ、ジャック・オ・ちょうちん。
うん、悪くない。絶景かな。


「あのさぁ…。俺の服を破いて責任とってくれるんですかねぇ…、火綸ちゃんよぉ…」

彼女の目の前には、本人が慕う全裸のお兄さんである俺がいた。

「あ・・ぅ・・ご、ごめんなさいぃ、な、何でもするから・・・このヒモほどいてぇ///さすがにこの格好恥ずかしいよぉ///」

彼女は涙目で俺に訴えた。
先ほどの格好は恥ずかしくないのかと思うのだが、どうやら彼女の基準では、縛られるのは恥ずかしいようだ。


「ん?今何でもするっていったよね?(ゲス顔」

「う、うんっ、何でもするからぁ・・・❤」


彼女はモジモジと身体を揺らしながら言った。
先ほどは中に出させてもらえなかったのか、子宮がうずいて仕方ないようだ。




「だが断る」


しかし、現実は非情である。


「ふぇぇっ!?///」


「コ↑コ↓で断らなきゃ、お仕置きと呼べないだろ?」

彼は真顔でそういい放ち・・・自らしごいた肉棒の先端から、熱くてどろりとした精液が彼女の眼前に放たれた。



「ひゃぁぁぁっ・・・えうぅ、かおがべとべとだよぅ・・・///」

どロリとした精液は彼女の頬や額を焼くようにこびりつき、鼻や口から雄の濃厚な臭いが入り込み、彼女をとろけさせ、子宮をよりうずかせた。


「あぅ・・・お、おにいさぁん・・・❤このままでもいいからぁ、私のおまたにいれてぇ・・・おにいちゃんのせーえきでいっぱにしてよぉ・・・❤」


我慢できないのか、彼女は汚れた顔で訴え続けた。
そのこびりついた精液の上に涙がこぼれ落ちていた。


「そんなことよりも、おれのをしゃぶれよ。お仕置きはまだまだなんだぜ?(迫真)」

彼は無慈悲にも彼女の訴えを聞くことなく、グロテスクな肉塊を彼女の小さな口に無理矢理入れ、黙らせた。


彼女のお仕置きは、まだ続く。




だが、話は続かない。
12/10/31 23:54更新 / 浮浪物

■作者メッセージ
皆さんこんばんわ、浮浪物です。

ハロウィンが終わりかけのいま時に投稿してしまいました。

今回は敢えてのちょうちんお化けです。
ややネタもエロも控えめになってしまいましたが、オチはぶれる気0です。

これからも皆さんにぶっかけ・顔射の魅力をSSで伝えていきたいと思ってます!

それではSS投稿裁判所で会おう!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33