感想メッセージ
[TOP][小説へ]
長耳なあの子。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>尻尾をもふもふくんかくんかhshsしたい人
Jさんの…Jさんのことかァーッ!
 星と翠玉 13/01/11 22:56
耳姦はぁはぁ♪
魔物娘ってエルフ以外にも耳の責めがいがある子が多いですよね。
稲荷とか龍さんとかw

今回も堪能させてもらいました!
 ヒバゴン 13/01/11 22:58
耳姦とは、またはじめてききました。
色んな性癖があってよろしいと思います。
24時間セックス教室が心に来ました。
  13/01/11 23:22
>>尻尾をもふもふくんかくんかhshsしたい人
よんだかね?(キリッ

全く…いつもいつもこんなSS投稿して…まったく…っ!(息子は元気です^q^
 jackry 13/01/11 23:30
尻尾をもふもふくんかくんかしたい人?
そんなのいるわけ(^_^)/
ワーウルフさんかワーキャットさんに耳射したい…
 銀心 13/01/12 00:02
作品を投稿して間もないのに沢山のコメントをありがとうございます!b

さて、いつものように返信します・・・。

どうも、星と翠玉さん・・・。
Jさんの事であると思っても良いし、ケモナー達の事であると思っても良い。
・・・でも、やっぱり判っちゃったようですねwテヘペロッ(・ω<)

どうも、ヒバゴンさん・・・。

クロスさんの魔物っ子はエルフ耳が多いですよなぁ・・・w
しかし、やはり耳姦と言えばエルフと決めている自分ガイル。

どうも、ささん・・・。
以外ッ!それは耳姦ッ!と感じてもらえて何よりですw
24時間、ヤれますか?w

どうも、Jさん・・・。
誰も呼んでない!wwwそれっぽい事は書いてあるけど!w

どうも、銀心さん・・・。
ブルータス、お前もか!w
サァ、ユキナサイ、アナタタチ。ヨメーノエスエスヲカクノデス。
 浮浪物 13/01/12 00:20
流石作者様。 小生の斜め一歩前を行くヘンタ…もとい、独創的な作品。 次回作も、作者様ならではのぶっかけに期待しています。
 椎茸 13/01/12 05:11
さすが浮浪物さん。
天下無双のぶっかけぶりですな。(褒め言葉)
  [MAIL] 13/01/12 21:28
ってまたメール欄にHNやってしまいました……
 G13型トレーラー 13/01/12 21:28
耳を、ハムハムしたい♪
 フランケン 13/01/12 21:59
 この小説を読んでエルフはほぼ人間同様の価値観になっていた。
  最近同人誌でエルフネタで気に入ったのがあったから購入した。
 ちなみにワーフルフは男もいるよ。
 バスコ [MAIL] 13/04/05 22:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33