感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白濁の拷問

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・・・・

頑張り過ぎないで(>ω<;)
 フランケン 12/09/11 20:00
ひゃあエロい!
 鐘鳴 12/09/11 22:20
ヤ、ヤバイよエロイよエロエロだよ

最初うげげとなりましたが、
オチでほっとしました。
 ヒバゴン 12/09/11 22:58
どうも、フランケンさん・・・。

頑張る時に頑張らければ、どこで頑張るんだ・・・!

というわけで自重してません、すみませぬ(´w`;)

どうも、鐘鳴さん・・・。

ひゃあ感想ありがとうです!

どうも、ヒバゴンさん・・・。

ありがとうございます。貴方もぶっかけの素晴らしさを見いだせていますね・・・!w

自分はハッピーエンド主義者です。凌辱なんてなかったんや!
 浮浪物 12/09/11 23:10
ハッピーエンドは大好物です!
エルフぶっかけ・・・そういうのもあるのか・・・


正直、勉強になりますw
 群青さん 12/09/12 00:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33