連載小説
[TOP]
これからのBUKKAKEの話をシよう
この語りは中出し派の方々に、「ぶっかけの魅力って何ぞや?」という疑問を三度の中出しよりもぶっかけ(というより顔射)が好きな自分が持論を持って少しでも分かってもらえばいいなと思う、そんな内容です。

どうしてこんなところで書いた!魔物娘関係ないだろ!

そう最初のタイトルで思われてもしょうがないのですが、魔物娘である彼女たちだらこそBUKKAKEの魅力があるのです。

それでも、納得されない方がおられましたらこの作品を無かった事にします。

ですが、とりあえず最初は肩の力を抜いて、しょうも無い語りを聞いてやってください。

中出しとぶっかけを比較しながら、魔物娘図鑑内でも通ずるぶっかけの魅力を語る13/11/09 04:02
魔物図鑑における顔射の魅力を語る13/11/18 01:30

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33