プロフィール
[TOP]

ペンネーム : かめやん
作品数 : 14
総票数 : 292
コメント : ツリ目・姉(姐)・孕ませ(種付)とか大好きです
Bハーピーさんとか…イイヨネ…

基本、『図鑑世界』のSSは同一の世界観(世界線?)でやってます

エキドナさんの連載、凍結しております
じりじりと書き進めてはいる…んだけど…


■ かめやんさんの作品一覧
ストーカー被害39日目?
一人の少女が手にとった、一冊の日記。
書かれてから既に長い年月が経っているらしく、表紙はボロボロ。
中紙も、幾度となく読まれたことを示す手垢で汚れている。
その中に書かれていたのは、追い掛けられる者の愚痴だった。

……初投稿です。
楽しんで頂ければ幸いです。
[リザードマン/エロなし/ラブコメ?/図鑑世界(中世)]
10296view 31vote 連載 [10/11/05 01:15] 感想(7)
たった一人の
あたしは歌う。
何のために?
自分のため? 夢のため? 客のため?
……わかんない。

あたしが最後に『歌った』のは、いつだっただろうか……。
[セイレーン/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
3751view 11vote 連載 [11/01/01 23:52] 感想(0)
再会
ベタ? いいえ、べったべたです。
なんとなく、ノリでエロに挑戦してみました。
勢いだけで書いたので拙いとは思いますが、読んでやって下さい。
[エルフ/エロあり/図鑑世界(中世)]
17399view 20vote 読切 [10/11/06 01:08] 感想(8)
最初から今まで
「もうすぐ予定日だな……ああ、私はなんと幸せなのだろうな。君との愛の結晶をこの世に生み出せるなんて」
「もういいから、わかったから、毎日それ言うのやめろ! なんだ、お前はそれ言わないと死ぬ奇病か何かか!」
「二人とも、油断するな。いつ産まれてもいいようにしっかり準備をだな」
「そうそう♪ じゃあ、ちゃんとお乳が出るかわたしが確かめてあげる〜♪」
「わあああ!? なに始める気だーー!!」

素直クールと真面目人と変人の、長期的人生計画型犯行です。
一応言っておくと、ハーレムものではありません。あしからず。
[アヌビス/微エロ/ほのぼの/ネタ/挿し絵有り/いろいろ/図鑑世界(中世)]
22998view 49vote 連載 [12/08/25 02:21] 感想(43)
無口っ娘と、ほのぼの。
ゆったり、まったり、のんびりと。
山場もえちぃシーンもございませんが、よかったらどうぞ。

※うちのサハギンは表情豊かです。
[サハギン/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5876view 11vote 読切 [10/11/08 01:17] 感想(2)
砂漠の暗殺者がこんなにドジっ娘なわけがない
『ドジっ娘ギルタ』というネタを受信したので書いてみました。
……誰だ、こんな電波飛ばしたの。
[ギルタブリル/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
10034view 32vote 読切 [11/02/06 00:13] 感想(29)
一途なる思い、その果てに 【完結】
彼の愛は、何よりも強く、深かった。
神も魔王も世界も、彼にはどうでもよかった。
ただ、彼女だけが彼のすべてだった。

前・中・後の3部です。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/シリアス/ダーク/図鑑世界(中世)]
3824view 12vote 連載 [11/11/03 00:28] 感想(5)
ひまわりのうた
アイツとあたしは、ヒトと猫。それは、絶対的な壁。
もし、あたしがヒトだったら。
せめて、ヒトの言葉が話せたら。
あたしの気持ちは伝わっただろうか。
[ネコマタ/エロなし/ほのぼの/現代]
3576view 10vote 読切 [12/01/14 02:19] 感想(2)
夫婦の休日
魔物娘にとって、休日という言葉は意味を成さないこともしばしば。
仕事がない場合はもちろん、仕事があったとしても。
彼女たちが夫との時間を取りたいと思えば、その日は仕事などしないわけで。

「そのせいで、私たちのように真面目にやる者が苦労するんだが」
「文句を言っても仕方ない……明日明後日は久々の休日だ、頑張れ」
「うう〜、ええい、ならばデートに行くぞ! おもいっきり、イ、イチャイチャしてやる!」
[デュラハン/エロなし/微エロ/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
5809view 16vote 読切 [12/03/18 03:46] 感想(2)
必殺・甘え魚人
ここは魔王城の一室、魔王TVスタジオ。
ほとんどR-18な番組だけど、中にはそうでもない番組もあるんだ。
今回は、そんな番組のひとつを見てみよう。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
3330view 14vote 読切 [12/04/03 03:00] 感想(5)
天気雨
↑真面目なタイトル
↓不真面目なタイトル
『幼馴染はキツネっこ! 〜はじめてどうしは連続バック!?〜』
[稲荷(イナリ)/エロあり/現代]
10566view 30vote 読切 [12/05/25 03:08] 感想(9)
コビヤーク騎士団長の○○な日々
月イチで魔物が攻めてくる街、コビヤーク。
騎士団長はいろいろと苦労するようです。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/図鑑世界(中世)]
6479view 21vote 連載 [12/11/13 00:10] 感想(9)
烏の行水
お風呂が苦手な嫁さんと、めざせ浴場イチャイチャプレイ。
そんな野望を心に秘めて、いざゆけ湯けむり夫婦旅行。
[ブラックハーピー/微エロ/甘口/現代]
4716view 23vote 読切 [12/12/29 00:46] 感想(6)
フェアリーさん(?)の新年度
「隣に越してきたリンだよ! 種族はフェアリー、よろしくね!」
「わざわざどうも。こちらこそよろしく」
「……あれー?」

※一発ネタなのでめちゃ短いです
[ピクシー/エロなし/ネタ/現代]
2957view 10vote 読切 [13/04/01 23:43] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33