感想メッセージ
[TOP][小説へ]
必殺・甘え魚人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
サハギンたんの表情がありありと浮かんで、萌え禿げ散らかした。
抱きしめたくなる気持ちも分かるわ〜……

して、彼女のトロ顔が見られる本番シーンはいずこへ?
 きまぐれ 12/04/02 23:13

くはぁ…冒険者俺と変われぇぇぇぇ!!!!!

はっ…失礼致しました。
ひげ親父と申します。
胸キュンしすぎてなんか沸騰気味です…。
こんなシュチュは反則であります。
てなわけでけしからん、もっとやれ!!

続きを期待したい!!
 ひげ親父 12/04/03 09:00
普段無表情のサハギンちゃんが笑うなんて・・・・
そりゃ破壊力あるな
 P 12/04/03 15:37
ニヤニヤしながら読ませていただきました。
これのシリーズ化を希望します!
 ヒバゴン 12/04/03 21:11
ども!通りすがりの読み専、天月です。
(偶然撮影現場を別アングルから覗き中)
ちょ!?なんだあの笑顔h……ゴフゥッ(鼻血
だ…誰か…ゆ、輸血を…血が足りねぇ…。
<<<蘇生中です。しばらくお待ちください>>>
あ、危ねぇ。危うく川向うのお花畑に逝く所だった。なんかグラマーな魔物娘さん達が手招きしてたような…。
ちょっと萌えソウルがマッハでトランザムしてしまったようで……おかわり希望!メガ盛りで。
続き、ないしシリーズ化を熱望!!これはイイ萌えだ!
 天月 12/04/08 21:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33