感想メッセージ
[TOP][小説へ]
砂漠の暗殺者がこんなにドジっ娘なわけがない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。


楽しく読ませていただきました。
さすが暗殺者・・・油断できない・・・!
 沈黙の天使 11/02/06 00:31


まんまとやられました。鮮やかな伏線回収、お見事です。
 ナシ・アジフ 11/02/06 01:01


ち、ちくしょう・・・!
  11/02/06 01:12


でも、演技でもなんでもかわいいから許す
  11/02/06 01:30



マジ演技すげぇ!
 名無し 11/02/06 02:17


ふっ・・・、だが嫌いじゃないぜ!
 Joker! 11/02/06 02:24
 ノ

こりゃあ一本取られました。
くやしい・・・でもk(ビクンビクン
 真仲 秀 11/02/06 02:41


ギルタブリルがドジっ娘なわけ・・・ですよねーーwww
 poke 11/02/06 04:18

見事にやられました…
  11/02/06 07:15

タイトルが、タイトルが
 タカ 11/02/06 07:19


悔しい・・・!でも騙されちゃう・・・!(ビクンビクン)
  11/02/06 10:09


お見事
 ふたばや 11/02/06 12:51


こやつ・・・・・やりおるわ
 くびなし 11/02/06 15:24


・・・お見事!
 冬猫目747 11/02/06 16:49


刺された……ぐはっ
 空き缶号 11/02/06 17:11


騙された!
でも、ドジっ娘ギルタブリルが居てもいいじゃないかww
 sasa 11/02/06 17:22


だが、甘い!
ドジッ娘も好きだが
愛情タップリに責められるのも大好きだ!
 佐藤 敏夫 11/02/06 18:33


こんな演技派がいるとは……
 もんじ 11/02/06 20:40



ドジっ娘なギルタブリルさんもいいと思ってたらwww
 ゴミナント 11/02/06 23:25


いや、だがドジッ娘のギルタブリルさんがいてもいいではないか。
  11/02/07 23:57


よくもだましたなぁああああ!!
だましてくれたなぁあああああ!!(AAry

でも・・・くやしいけどそれでもギルタさん助けちゃう・・・
 74A 11/02/08 00:28
犠牲者、多っ! レガーナさんマジ演技派www
でも、演技じゃない本物のギルタドジルもいると思います。てか、いてほしい。

なかなか人気なようで、どうやって転結しようか悩んだ甲斐がありました。
起承転結の『起』だけしか降ってこないのが電波の欠点ですからねー。

あと、タイトルに関しては……まあ、お察しの通りですw
 かめやん 11/02/08 00:43


演技派ギルタリブルさんGJ!
 rr 11/02/08 11:18
絶対、絶対に手なぞ挙げてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


……ノ

いやぁ、面白かったです。
そして最後の最後でタイトルを理解しましたw
超演技派でした、ギルタさん。
くっ……騙された!!
しかし、演技だとわかっていても助けに行ってしまいそうなのは私だけでしょうか?
 星村 空理 11/02/08 16:54
ナンパ女は絶対許せっ....sっ...す!
 W 11/08/05 15:38
あれ、ナンパの意味を間違った…オレはやっば未熟
T_T
嘘つき女の方が…
 W 12/02/24 19:36


見事に騙されました〜w

もしこんなドジッ娘がいたら僕はもう…!\(^o^)/
  12/08/28 19:23
faux gucci purses エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「砂漠の暗殺者がこんなにドジっ娘なわけがない」の感想
replica gucci nappy bag uk http://feelingsound.com/img/wholesale-gucci-purses-from-china.html
 replica gucci nappy bag uk [MAIL] 13/11/18 14:51
mtb shoes sale エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「砂漠の暗殺者がこんなにドジっ娘なわけがない」の感想
do mbt shoes really work http://www.hospitaldebonecas.com/do-mbt-shoes-really-work.html
 do mbt shoes really work [MAIL] 13/11/21 01:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33