感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ストーカー被害39日目?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「エピローグ」を読んだ感想
素敵なお話、ごちそうさまでした。
シリアかーいいよシリア、旦那さん&娘さんとお幸せにー。
……てかクリス、ナニを計算しようとした(w

さておき、フレックは家業を廃業したのかしらん?
いわゆる専業主夫の道を歩んだのか、もしくは別の職についたのか?
ンな事まで気になったりならなかったり……。
 ふたばや 10/06/19 02:14とても良かった!
これで・・・携帯から・・・だと?
上手いなぁ・・・キャラが可愛い!

携帯は授業中でもできるのがメリット(←え?)だけど、画面で見られる量に問題があったりするんですよね。
個人的にオススメなのが、メールの下書きに保存しておいて完成したらPCに転送してアップ。そうするとあまり字数が気にせずできますよ!
 佐藤 敏夫 10/06/19 03:00
>「エピローグ」を読んだ感想
以上、このサイトでの処女作でした。
わりとベタな話のつもりですが、いかがでしたか?
よかったですよヒロインとても可愛かったです
 moesuto 10/06/19 04:06
お疲れ様です^^

面白かったです。
 リジェネレイト 10/06/19 14:51
お疲れ様です^^

とても面白かったです。
 リジェネレイト 10/06/19 14:51
まさかの10vote(6/21 1時現在)ありがとうございます。
vote入ったら上々だと考えていたので、すっかり舞い上がってます。

>>ふたばやさん
今後の投稿も世界観を共有していくので、彼らの再登場もあるかと。
描ききれなかった部分やカットした小ネタはいずれその場で出せたらなあ、と思っています。


>>佐藤 敏夫さん
アドバイスありがとうございます。
が。
実は自分はマイPCを持っていません。
しかも、家のPCは未だに有線で、リビングに固定されています。
常に家族がいるリビングで執筆&投稿はさすがに……
というわけで、今後も自分の活動は携帯からになります。
せっかくのアドバイスを活かせず、申し訳ありません。


最後に一言。
一途な強気っ娘が垣間見せる弱い部分って萌えるよね!
以上、かめやんでした。
 かめやん 10/06/21 01:09
素敵なお話でした。
  11/03/25 10:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33