感想メッセージ
[TOP][小説へ]
再会

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エルフのサキュバス化って書き手さんによって解釈違いますよねー。
見かけサキュバスに変体するSSもあれば、中身だけ変化とか
前者はストレートエロで、後者はギャップ萌え的な?
 マディーン 10/07/14 01:29
ワーベッタベター
(展開もさることながら男女の仲的な意味で)

そしてこの後顔なじみにボコされるんですねわかります
  10/07/14 01:52
感想ありがとうございます〜。

>>マディーンさん
エロフ化については、確かに人それぞれですねえ。
確定はされてないようですし、みんなちがってみんないい と思います。

>>無名さん
ベッタベタデスヨー(当然両方の意味で)
そしてリューイをボコした後日、報復の矢が彼に降り注ぐ……かも。
 かめやん 10/07/14 21:03
私はこういうのを待っていたんだ――!! べったべったのあっまあっまでエロエロでぬるぬr(収拾がつかないので略
 フラット 10/07/15 00:11とても良かった!
>>フラットさん
気に入って頂けたようで何よりです。
やはり甘々えろえろはいいものですよねー。
より甘く!よりエロく!書けるよう、精進します。
 かめやん 10/07/16 01:01
素晴らしかった。幼馴染エルフとか最高じゃないか。
もし続きがあったら超支援><
  10/07/17 01:40
>>無名さん
続きですか……夫婦ものですね。
じゃあまずは、リューイの苗字とみーちゃんの本名を考(ry
まあ、いい案が浮かんだらということで。期待せずに待っててください。
 かめやん 10/07/18 00:27
幼馴染もいいですよね、しかも人外の!
ベタ甘王道でもいいじゃありませんか…
 オコジョ 10/08/11 02:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33