プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 朱色の羽
Mail : vierrot@yahoo.co.jp
作品数 : 16
総票数 : 159
コメント : 雑食系紳士、朱色の羽と申します。

拙い文ですが、皆様が読んで面白かったと言えるような作品を目指しております。



■ 朱色の羽さんの作品一覧
物乃怪複鳥草紙 −幽霊娘乃巻− 【完結】
出生不明の男と一国の姫が結ばれるまでの物語・・・。

一羽の鳥が表紙を飾る、鳥の冠を持つ者の物語・・・。



*長文です。お暇な時にどうぞ*
*グダグダと複線回収しきれてない部分もあります。*
*御目汚し程度に御試読ださいませ。*
[ゴースト/エロあり/魔物化/ややシリアス/ジパング]
3349view 10vote 読切 [12/08/10 23:39] 感想(2)
流導旅行譚
旅はいいものだ。

その世界、その土地の風俗、人々との触れ合いは得難い知識となる。

未知の技術、生態との遭遇はとても楽しい。

だから旅は好きだ。

さあ、共に旅に出るかい?


皆様のお陰で10000Viewを突破いたしました。
誠にありがとうございます。
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/図鑑世界(中世)]
15857view 12vote 連載 [12/08/18 22:25] 感想(50)
物乃怪複鳥草紙 −牛鬼乃巻− 【完結】
 俺はジパングで傭兵をやってるトリマルってもんだ。
 国々を歩いている中である女性に一目惚れしちまった。
 山中で出会った彼女は上半身は妖艶な身体をし、下半身は畏敬の念を払いたくなるような蜘蛛の形をしている。
 この女を俺の雌にしたい。
 雄の本能に導かれ、心の警鐘を無視して彼女に近づいていく。
[ウシオニ/エロあり/暴力表現/図鑑世界(中世)/ジパング]
10475view 12vote 読切 [11/07/25 11:17] 感想(11)
物乃怪複鳥草紙 −赤鬼乃巻− 【完結】
 山に碁を打つ音があり 打ち手は人ならざるもの。

 紅き鬼の姉妹が神の如き一手を指す。

 挑み続けるは酒蔵の若旦那 名は鳥丸。

 今日も己が仕込んだ酒樽を片手に鬼の元へと足を運ぶ。
[アカオニ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)/ジパング]
5101view 17vote 読切 [11/08/07 13:09] 感想(10)
全能図書『イデア』での談話
 ここは名も無き街の俗世から忘れられた都。
 世を追われた種族が細々と暮らしている辺境の地。
 この街を象徴する巨大な建物がある。

 それが全能図書館『イデア』だ。

 今日のおかず、お菓子のレシピから種が生まれ滅ぶまでの過程、禁忌と呼ばれた技術まで星の数ほどある知識が蓄えられているこの場所で物語では語られない座談が始まる。

 今日は何が語られるのか・・・。
[ヒ・ミ・ツ/いろいろ/その他]
1276view 0vote 連載 [11/08/20 03:36] 感想(0)
物乃怪複鳥草紙 −河童乃巻− 【完結】
 八月の十五日、御盆の時期になると先祖に会いに両祖父母の家に顔を見せに行き。
 仏壇の前で手を合わせるのが毎年の行事だ。
 そしてもう一つ。
 俺には顔を見せなければならない相手がいる。
 ポケットにあるものを忍ばせつつ、待ち人がいる所へと向かうのだった。
[河童(カッパ)/エロあり/ほのぼの/現代/ジパング]
3784view 12vote 読切 [11/08/16 02:08] 感想(10)
物乃怪複鳥草紙 −青鬼乃巻− 【完結】
酒は飲んでも飲まれるな
しかし、飲まれてしまった場合はどうするか
薬湯に頼るのがよろしかろう
そこの薬屋の薬湯はよく効くぞ?
なぜそんな事を知ってるかって?
私もそこの馴染み客だからさ。
[アオオニ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
6849view 15vote 読切 [11/09/27 19:20] 感想(10)
Blood Precula ♪ 【完結】
毎週日曜日 07時21分から

テレビTINKOで 絶賛放送中!

プリキュラ見るなら デジタル07チャンで!
[ヴァンパイア/エロあり/バトル/ネタ/パロディ/現代/パロディ世界]
6218view 4vote 読切 [11/09/04 08:33] 感想(8)
物乃怪複鳥草紙 −猫又乃巻− 【完結】
さも同然の様な事でも、起因はあるはずだ。

些細なこと、ただ助けただけだが。

正義感や親切心でもない、きまぐれで行ったことがこうも転ぶとは・・・。

どうなったかって?

みればわかるさ。
[ネコマタ/エロあり/ほのぼの/ジパング]
5419view 12vote 読切 [12/01/08 00:12] 感想(6)
物乃怪複鳥草紙 ー蛸娘、壷娘乃巻ー 【完結】
土と炎から生み出されるそれは千金を狙えるほどの機会が秘められている。
だが、誰しもが至宝の輝きを出せるものではない。
長年の経験、培った腕前をもってしても時に土塊に、時に只の器に、万が一に城と匹敵する値のものにと。
実にピンからきりの代物なのだ。
ここに漸く人様に売れるほどの腕前となった若者がいる。
彼が得るものは只の器か、それとも富に匹敵する器か・・・。
篤と御覧あれ。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)/ジパング]
3002view 10vote 読切 [12/05/05 23:45] 感想(9)
物乃怪複鳥草紙 ー影娘乃巻ー 【完結】
 俺は弱い・・・。
 俺は守れなかった・・・。
 俺はなぜ生きてるのだろうか・・・。

 俺は・・・。俺は・・・。
[ドッペルゲンガー/エロあり/シリアス/図鑑世界(中世)/ジパング]
4521view 12vote 読切 [12/06/06 01:00] 感想(5)
幼女嗜好。 Ver.6 〜狐火ちゃんと遊ぼう!〜
これはjackry殿が読み切りで投稿された『こ・く・り+1♪』という作品。
その登場人物である式邊 敦殿 (しきべ あつし) が夜のおかずとして
使用していた雑誌の中の一つである。

*いけない事ほどやってみたい。好奇心旺盛な幼女との淫らな遊び*

 *私と一緒に気持ちいいこと・・・。 しよっ?*

 税込み ¥650
[狐火(キツネビ)/エロあり/ほのぼの/現代/ジパング]
11207view 15vote 連載 [13/06/17 21:06] 感想(21)
妻帯者達の日常 SとJ編 【完結】
ある日彼は呼び出された。
呼んだのは他でもない友人である男。
いったい何があったのだろうか。

*この作品に出てくる登場人物、施設名、商品名は虚構です。*
*しかし、嫁(魔物娘)に対する愛は真実です。*

*またご本人様への許可は取っております。*
[魔物娘いろいろ/微エロ/甘口/現代/ジパング]
2650view 7vote 読切 [12/07/02 10:07] 感想(3)
物乃怪複鳥草紙 −妖狐、稲荷編− 【完結】
 生き甲斐ってもんはあるかい?
 俺は料理を作ってるときにソレを感じるよ。
 料理が恋人って言えるぐらいだな。
 まあ、そのお陰で三十路越えても女っ気がないんだがね。
 こんな所で愚痴ってもしょうがないか、あんたには悪い事をしたな。
 奢ってやるからこっちにくるといい。

 この『黄金庵』の中へ・・・。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング/現代/近未来]
5010view 8vote 読切 [12/08/18 22:23] 感想(7)
妻帯者達の日常 SとN編 【完結】
 夜は素敵な時間である。

 眠りにつく者、妻と愛し合う者、思慮に耽る者。

 だが、彼の男はそれらを打ち壊していった。

 恨みがあるわけでも無し、ただ己の欲望のために・・・。



 *大層なあらすじですが、本編とちょっとしか関係ありません。*

 *ですが、嫁さん達への愛情は真実です。*

 *また、今回もご本人様の許可は得ておりますのでご安心を・・・。*
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
2591view 5vote 読切 [13/08/27 23:08] 感想(3)
炎天下の夢現 【完結】
 ある暑い日、男は何気なく外出をしました。

 ですがその日は特別な日でもないのに人の川が生まれ、目的のない男は人の波に流されてしまいます。

 必死の思いで流れから抜け出す男。

 流れ出た先は町の裏道・・・。

 男はそこで不思議な人混みに遭遇したのです。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/暴力表現/ホラー/パロディ/図鑑世界(中世)]
2087view 7vote 読切 [16/02/16 14:28] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33