感想メッセージ
[TOP][小説へ]
物乃怪複鳥草紙 −河童乃巻−

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい話だった(涙)
 グリゴリ 11/08/16 05:07
・・・ザァー(口から砂糖ww

河童もいいものだな・・・
 jackry [MAIL] 11/08/16 07:02
彼女に会う為に毎年小川に行ったり、勝手に野菜食べられてしまうとか、どう見ても求愛行動ですね。
初っ端から公開プレイとはやってくれますなw
周りも周りですがw

ストレートで分かりやすく、爽やかな作品だと思いました。
珍しい河童さんのお話、ありがとうございました。
 三つ鱗 11/08/16 08:35
じんわりと来ました!
いいなぁ…
そんな醍醐味、うらやましいなぁ
この後の二人がどうなっていくのかも気になりますね
とりあえず、二人が幸せでありますように!
 ノワール・B・シュヴァルツ 11/08/16 20:14
僕の母方の実家も山間の集落で、川が近くにあるので、毎年夏休みには親戚の子らと泳いだりするのが恒例行事です^^川の水が流れる音を聞くだけでも癒されますよね^^そんな情景とこのSSが結びついて実にいい話だと感じました!!さて、私はサハギンさんでも探しに・・・
 KOJIMA 11/08/16 22:08
>グリゴリ殿
感想ありがとうございます。
涙を流していただけて、嬉しいです。

>jackry殿
甘かったですか・・・。
では、ブラックコーヒーをどうぞ
つ[黒珈琲]

>三つ鱗殿
素直になれない二人の意地っ張りな行動という感じで書いてみました。
そんな二人は遮るものがなくなると大胆になるもんです(笑)

>ノワール・B・シュヴァルツ殿
冷えたトマトや胡瓜をガブリといくのはとてもいいですぞ。
特に自分で育てたものだと美味さは一塩です。

現在、各草紙の後日談を書くか検討中でございます。

>KOJIMA殿
親戚の皆と遊ぶのは父、母方の実家に帰った時の一番の楽しみだったりしますよね。
それと水の流れる音は何かを思い出させてくれるようで癒される感じが大好きです。
後サハギンさんを探しに行く時はお供しますよ。河童さんを探したいんで(笑)
 朱色の羽 11/08/18 02:19
久々の河童単独SSで、舞ってた自分がここにいます。
(実に一年四ヶ月ぶりの上、投稿作品も二つのみだったという・・・。)

ともかく、末永くお幸せに・・・、爆発しろ!
 (静岡県民) 11/08/20 04:04
>(静岡県民)殿
一年四カ月ぶりでしたか、河童の需要って少ないんですかねぇ・・・。
しかし、(静岡県民)殿にも喜んでいただけて幸いです。
 朱色の羽 11/08/22 00:53
甘酸っぱい…

良い話でした!



その川にサハギンさんはおらんかね!?
 ネームレス 11/10/30 11:07
>ネームレス殿
感想ありがとうございます。
何か一夏で起こった変化という感じで書いたもので、甘酸っぱいと言っていただけて嬉しいです。
サハギンさんですか?
・・・、いますよ。
 朱色の羽 11/10/31 18:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33