プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ビッグ・リッグス
作品数 : 10
総票数 : 73
コメント : 魔物娘の可愛さに魅せられ、参加させていただきます。
SS初心者で稚拙な所が目立つと思いますが、なにとぞよろしくお願いします


■ ビッグ・リッグスさんの作品一覧
なぜあなたは笑うのか?
笑わない男と笑い続ける少女が出会う話です。
[ケサランパサラン/エロなし/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3164view 8vote 読切 [10/11/21 19:58] 感想(4)
License to knight
昔ある所に若者がいました。
若者は悪い竜を倒し、お姫様を守り、人々に尊敬されました。
彼は立派な騎士になりました。

そんな話に憧れて騎士を目指した男の話
[ローパー/エロあり/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5246view 13vote 読切 [10/11/28 22:30] 感想(6)
探偵コレックの事件簿〜襲われた歌姫〜
おや、コレック探偵事務所へようこそ。
依頼か?
何、暇だから何か事件の話をしてくれ?
う〜んそうだな・・・
こんな話はどうかな?

[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1795view 2vote 読切 [10/12/05 21:06] 感想(5)
Change of Playstyle
親魔物領の教会で恋人グラゥと共に暮らす、ローパーのセリア。
彼女には最近ある悩みがあった・・・
[ローパー/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4839view 4vote 読切 [10/12/21 21:56] 感想(3)
探偵コレックの事件簿〜消えた黄金の像〜 【完結】
コレック探偵事務所へようこそ・・・ってあんたこの間の・・・
何、別の事件の話をして欲しい?
仕方がないな。
・・・こんな話はどうかな?

[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1797view 5vote 連載 [11/02/03 19:35] 感想(5)
無愛想の先に・・・
青年はいつも通りにギルドで仕事をしていた。
「すまない、依頼をお願いしたいのだが。」
「分かりました、ではこの書類に・・・」
この依頼が青年にもたらす影響を彼はまだ知らない。
[マンティス/エロあり/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
9506view 14vote 読切 [11/03/01 00:17] 感想(0)
男→女!?
俺は自由気ままなインキュバスだった。
日々何事もなくすごし、暇があれば女を犯す・・・
だが魔王が変わったあの日、すべてが変わってしまった・・・
[アルプ/エロあり/性転換/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
7149view 17vote 読切 [11/03/28 22:46] 感想(13)
What is your weight?
女性が気にするアレの話・・・
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2721view 3vote 読切 [11/06/16 23:28] 感想(1)
探偵コレックの事件簿〜とある孤島の怪事件〜
「ある日、探偵コレックの元に舞い込んだ奇怪な依頼。
閉ざされた舞台、命を狙われる令嬢、集まった様々な人物、深まる謎・・・
果たして先生はこの謎を解けるのかーーっ!!」
「いや、ソノミ君、そんなに大層な話じゃないぞ・・・
まぁ、聞いていただこうか。」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1354view 5vote 読切 [11/12/26 01:34] 感想(5)
チョコっとバレンタイン!!
2月14日はバレンタイン。
これはほんの些細なきっかけでそれぞれ独特なバレンタインを送った5人の魔物娘の話。

[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2109view 2vote 読切 [12/02/14 23:11] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33