感想メッセージ
[TOP][小説へ]
探偵コレックの事件簿〜襲われた歌姫〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こんばんはチェチェです(≧∇≦)
推理小説キター!
オレも推理物が好きなので、楽しく読ませていただきました。
なんとなくレイトン教授と逆転裁判が頭をよぎりました。
レイトンはやったことがないんですがね(汗)
連載物じゃないのが残念ですが、とても面白かったです。
 チェチェ 10/12/05 21:35
『探偵コレックの事件簿』
シリーズ化を是非!!
 タカ 10/12/05 23:18
どこかで見たような展開だけども、スイスイ読めておもしろかったです。

スフィンクスの助手がいい味出してますね。
  10/12/06 09:30
みなさん感想ありがとうございます。
シリーズ化とはいきませんが、新しいネタが思いついたら別の話を書こうと思っています。
どうか期待せずお待ちください。
 ビッグ・リッグス 10/12/07 22:37
 予告状の内容読んだ時、犯人はドワーフだ!と一瞬思いました。
 だって人気ないし……。
 ぞろ 10/12/08 01:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33