感想メッセージ
[TOP][小説へ]
License to knight

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
楽しく読ませて頂ましたよー

エロの基礎は叙景か叙情にあると思います。
叙情についてはエロに入る前の前硝部分。恋愛小説的な色が濃く、読者に感情移入させやすくする働きがあります。

エロに入れば、叙景に力を入れるのがよろしいかと。
ドコがどのように責められているのか?
どちらが上か?首の位置は?腕は何処にある?息づかいや肌の紅潮、汗の有無など興奮度合いはどの程度か?
などなど・・・基本的には詳しく書けばその分はっきりしてエロくなります。

後手軽な方法としてはキャラに淫語を叫ばせる事。
てっとりばやくエロ味を加算できます。

さて・・・長駄文失礼致しました。
次回作を作るつもりが有るのなら、期待して待っています
 夢見月 10/11/28 22:57
まるで絵本のように分かりやすく、そして深みのある内容でした! とてもよかったです!
 フラット 10/11/28 23:24とても良かった!
楽しく読ませていただきました!
グラゥはきっともっと強くなって良い騎士になる・・・!
良い話でした!!

エロは確かに難しいですよね・・・><
気をつけないと特にこれと言った特徴のない文になってしまうので・・・
そうならないように、私は(夢見月様もおっしゃっているように)叙景や叙情に力を入れたりします。
そこは、ビッグ・リッグス様のこの作品はとても読みやすくて入りやすい、素敵な作品だと思いました。
ご馳走様です!

でもやはり表現法は勉強しなきゃいけないわけで・・・さぁ、官能小説やエロゲー、AVを買いましょう!←何の宣伝だ・・・

未熟なくせに偉そうに失礼しました。
楽しく読ませていただきました!
また楽しみにしております!
 沈黙の天使 10/11/29 01:13
ローパーきた!!これで勝つる!!
個人的にかなり好きな魔物なんですけど、圧倒的に作品数が少ないんですよね…
楽しく読ませて頂きました。


自分がどれだけ良い作品を作ったとして、相手が理解できる作品でなければいい作品とは言えない気がします。
自分が当てはまるんですが……

ビッグさんの作品はいいですね。物語が分かりやすく掴みやすい。実はこれって結構難しかったりするものですよ。更に高みを目指して頑張ってください。

(こんなこと言える立場じゃない……)
 ゆず胡椒 10/11/29 06:29とても良かった!
嫉妬していいですか?
 RotWing 10/11/29 07:35
ひゃ〜、皆さんからお褒めの言葉をいただけるとは感激です!

>>夢見月様、沈黙の天使様
エロの書き方の説明ありがとうございます。
その気になったらまたエロ作品も作っていこうとおもいます。
今必要なのはエロを書く気力です。

>>フラット様、ゆず胡椒様
分かりやすいと言っていただきありがとうございます。
分かりやすくしたというよりそうしないと書いてる自分が訳が分からなくなってしまうから結果的にそうなったのかも・・

>>RotWing様
嫉妬は・・勘弁して欲しいです・・
あと、そちらのSSの感想欄でのアドバイスありがとうございました。
せっかくのアドバイスをあんまり活かせてないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
 ビッグ・リッグス 10/11/29 23:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33