プロフィール
[TOP]

ペンネーム : rynos
作品数 : 9
総票数 : 120
コメント : 皆様の素晴らしい小説を読んでいたら私も何か書きたくなったので参加してみました。
未熟者ですがよろしくお願いします。
なお、当作品で出てきたネタやキャラクターは過度な設定崩壊が無ければ自由に使っても構いません。


■ rynosさんの作品一覧
とある忍びの活動記録
ジパングから密偵として送り込まれた高峰翔は、魔王軍と教団の内情を探るべく大陸へと赴く。
この物語は彼が行った大陸での活動を綴ったものである。
[魔物娘いろいろ/エロあり/図鑑世界(中世)]
8346view 7vote 連載 [11/02/11 16:41] 感想(4)
魔物娘と100%の確率で結婚できる方法を知りたい奴、ちょっと来い
Aさんの体験談
「いやぁ、まさかこんなにあっさりとサキュバスと結婚できるなんて思わなかったよ」

Bさんの体験談
「まさかナイトメアとこんなに簡単にお近づきになれるとは・・・」

Cさんの体験談
「魔界に行かずしてリリムを娶った俺は勝ち組だな」

など皆さんご満足の様子。あなたもぜひお試しあれ。
[ギルタブリル/甘口/ギャグ/現代/ジパング/現代/近未来]
12634view 15vote 読切 [11/08/16 05:40] 感想(19)
デュラハンですが魔界の治安が最低です
・勇者8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような実力のデュラハン20人に襲われた。
・検問所から徒歩一分の路上で男が搾り取られて倒れていた。
・足元がぐにゃりとしたので絨毯をめくるとスライムが待ち伏せしていた。
・臆病なはずのコカトリスが人間に飛び掛った。というか押し倒して男を強姦する。
・宿が魔物に襲撃され男も「女も」全員レイプされた。
・犯罪者の逮捕理由1位が「強姦罪」。入院理由一位が「腰痛」という統計がある。
・男性の約3割がレイプ被害者。しかもサバトの本拠地があるため「ロリコンほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後魔物の嫁を連れて戻ってきた。
・「女なら襲われるわけがない」と出て行った女性旅行者がサキュバスになって戻ってきた。
・カップルが襲われる確率は150%。必ず一度は魔物に襲われ、魔物となった相方に犯される確率が50%の意味。
・エンジェルの妊婦が病院に駆け込んだら何故かダークエンジェルになって帰ってきた。
・畑から野菜の代わりにノームが収穫できる。
・人間を餌にすればマーメイドの一本釣りだって出来る。
・川でやるとサハギンが釣れる。
・海でも川でもメロウが釣れる時がある。
・繁殖期でもないのにマンティスが男狩りを始めている。
・冗談で「fuck me!」と書いた紙を友人の背中に貼り付けたら周囲の魔物が殺到した。
・ベンチに座っていたオーガが「犯(や)らないか」と誘ってきた。
・魔王様の母乳アイス販売で暴動が発生。
・淫乱化したヴァンパイアが男性の睾丸から直接精を吸い取る凶悪事件が多発している。

本文より一部抜粋。ちょっとだけ加筆しました。
[デュラハン/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
11870view 13vote 読切 [11/08/22 13:53] 感想(16)
鬼達の、突撃! 隣の野郎共 【完結】
毎週日曜夜7時、遂にあの番組がオンエアだ!
今回はあの三人とリアル鬼ごっこ!!
負ければその場で逆レイプ。
さぁ全国の童貞共よ、魔物達と や ら な い か
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/ギャグ/ネタ/現代]
4885view 15vote 読切 [12/02/13 20:01] 感想(12)
魔王様が本気で世界を救うようです 【完結】
注意
この作品には以下のようなシチュエーションが登場します

・ギャグ要素が強いです。
・魔王軍がガチで暴れています。
・メロウが大群で襲ってきます。
・オリジナル設定がいくつかあります。設定の拝借はご自由に。
・エロ要素は後半の方にあります。

パロディ作品の制作はOKです。むしろ作ってください。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/バトル/ギャグ/ネタ/現代]
5248view 13vote 読切 [12/03/20 16:45] 感想(12)
子宝くじ始めました 【完結】
「子宝くじ? なにこれ?」
「エキドナから生まれてくる子供を当てたら当たりになる宝くじさ。
 一口どうだい? 出産ショーも見られるぜ」
「よし、買おうか」
[エキドナ/微エロ/現代]
8290view 10vote 読切 [12/07/26 10:00] 感想(6)
魔物娘と200%の確率で結婚できる方法を知りたい奴、表に出ろ 【完結】
Dさんの体験談
「HAHAHA! リャナンシーと結ばれたぞ!」

Eさんの体験談
「ねんがんの ゲイザーたんを めとったぞ」

Fさんの体験談
「ヒャッハー! エルフはお持ち帰りだー!」

皆様の期待に応え、完成しました第二段。
更にパワーアップしたもてる秘訣を心行くまでお試しあれ。
[ユニコーン/エロあり/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)/現代/現代/近未来]
9933view 15vote 読切 [14/02/14 19:35] 感想(16)
魔物の按摩屋 【完結】
『視えぬ方が良く見える』とは按摩師の格言である。
視えぬからこそ磨かれる按摩の妙義、その身を以ってお試しあれ。
[バジリスク/エロあり/ほのぼの/甘口]
7247view 25vote 読切 [16/04/01 20:57] 感想(27)
Star is a dime a dozen.But, the sun is only one.
「星の数ほど男はいるさ。でも、太陽は一つしかないんだよ」
──ポーラ・トロンメイル 伴侶を決めた理由について
[ホルスタウロス/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国/城塞都市サルバリシオン/WG外伝2 サルバリシオン]
3602view 5vote 連載 [18/07/01 21:46] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33