読切小説
[TOP]
鬼達の、突撃! 隣の野郎共
 さぁさぁさあ始まりました突撃! 隣の野郎共!!
今回は東の果てのジパングで生放送をお送りいたします。
実況は毎度おなじみ黒羽でございます。

 近年少子化と草食系男児に悩まされているこの国に
今回我こそはと名乗り上げたのはぁ、この三方!
アカオニ、オーガ、そしてええぇぇ・・・・ウシオニ!!
今回は本人の希望で本名は控えさせていただきます。

 今回は関東地方で『リアル鬼ごっこ』を行います。
ルールはいたって簡単。参加した御三方に番組終了まで
捕まらずに逃げ切れれば賞金10万円をプレゼント。
ただし、捕まったらその場で強制結婚です。

 さぁて今回のターゲット・・・・・・もとい挑戦者が準備が出来たようです。
それじゃあ・・・スタート!!

「くたばれ〜〜〜!!」
「うらやましいぜコンチクショウ! もげやがれ〜〜!!」
「リア充爆ぜろ!」
 蜘蛛の子を散らすように逃げ回る挑戦者達に浴びせられる
罵声が上空からでもはっきりと聞こえます。

 哀れにも参加出来ずに無念の思いを抱いた人間達の呪詛を背に
挑戦者達が必死になって逃げる!
そしてその後を余裕たっぷりに眺める参加者達!
さぁ今回は誰が生き残れるのでしょうか!?
そして御三方が追跡を開始しました。早々に狙われるのは誰だ!?

「HAHAHAHAHA!! これが我が逃走経路だッ!!」
 おおっとぉ〜〜〜何所からとも無く戦車が登場〜〜〜!
最新式の10式戦車が何故か参加者の中に突っ込んでいきました!!

「ヌルポヌルポオオオォォォォ!!」
 参加者の一人が挑発を浴びせながら戦車に乗り込んでしまいました。
そのまま猛スピードで走り去る! セコイ! いきなりセコ過ぎます!!

「よぉ〜し、お姉さん頑張ってこじ開けちゃうぞ〜〜♪」
 ああっとぉ、そんな卑怯な参加者をアカオニさんがロックオン!
地面に亀裂を入れながら突進して行く〜〜!

「イヤッホオウウウゥゥ!!」
 気持ちよさそうな雄たけびを上げて飛び乗った〜!
そのままハッチに近寄っていく!! 何をする気でしょうか!?

「ガッ!!」
 なんと、拳の一撃でハッチを壊してしまいました!!
そしてそのまま内部に進入してしまいました。

「アッーーーーーーー!!」
 凄まじい悲鳴です。開始から5分も経たないうちに早くも脱落者が出てしまいました。
結婚おめでとうございます! さぁこの調子で残るお二方も実況して参りましょう。
続いてはウシオニさん!

「待てって言ってるだろうがああぁぁ!」
 大声を出しながら参加者の一人を追跡しています。
哀れなターゲットは逃げ切れるのでしょうか!?

「逃がしゃしねぇぞおぉぉ!!」
 ぶっとい糸で投げ縄を作りそこらじゅうに投げています。
野次馬がどんどん縛られて大騒ぎになっています!
しかし巧みにかわすターゲット。だが前方には海だァァ!

「うおおおい! 俺を逃がすのに手伝ってくれたらそいつと結婚してやるぞおぉ!!」
 なんと、海の魔物娘の皆さんにプロポーズ!!
瞬く間に海が魔物で埋め尽くされました!! 

「てめぇらがそいつを捕まえたらここに居る童貞どもを海に全部放り込んでやるぞおぉ!!」
 ウシオニさんも負けていない!! 巧みな切り返しでターゲットを追い詰めてしまったァァ!

「よくやった! 受け取れええぇ!」
「「「「キャーーー!! ウシオニサーーーン!!」」」」
 歓声と共に縛られた野次馬が投げ込まれていく! 海が精液で白く染まり始めた!
そしてウシオニさんは旦那様を手に入れました!!
早くも二人目が脱落しました!!

 さぁ残るはオーガさんです!!
果たして男性が餌食になってしまうのでしょうか?
それとも逃げ切るのか? 楽しみで仕方がありません!

「フゥーーハハハハハ! ここまでくれば流石に追って来れまい!!」
 最後の一人はヘリコプターで逃走!! 飛べないオーガさんはどう対処する!?

「ちょっとこの街灯を貰うぜ」
 豪快に街灯を引っこ抜いた! まさかヘリコプターを撃墜するつもりでしょうか?
「Live Like Rocket!」
 予想の斜め上を行ったァァ! 桃白白乗りです! 
叫び声と一緒に街灯に乗ってそのまま一直線に突っ込んでいきます!!

「ロケットでええぇぇぇ突き抜けろオォォ!!」
「ギャアアアアアアアア!!」
 ヘリコプターに飛び乗りました! そのままドアを叩き壊して中に侵入しました!
空に悲鳴が響いております!! 服の破ける音が生々しい!!

「捕ったどーーーーー!!」
 勝ち鬨の声が轟きました!! 遂に最後の挑戦者が捕まったようです!
いつの間にかお二人は素っ裸になっています!

「皆の前で貫通式をやるぞおおぉぉ!!」
 ああっと! 裸のまま飛び降りて空中セックス!!
興奮のあまりに理性が飛んでいらっしゃるようです!!

「親父いいぃぃ!! 後で子供の名前を考えておいてくれよおぉぉ・・・・・・」
 カメラ目線のまま地面に着地しました。オーガのお父様、名前が決まったら
是非ともテレビ局のほうへ一報お願いします。

 それでは今回はここまで! また次回にお会いしましょう!!



12/02/13 20:01更新 / rynos

■作者メッセージ
次回の舞台は何とシベリア!
雪女50人が参戦する史上最大規模の婿取り合戦が繰り広げられる!!
参加希望の童貞は今すぐ最寄のサバトにご連絡を!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33