読切小説
[TOP]
魔物娘と200%の確率で結婚できる方法を知りたい奴、表に出ろ
「おい看守、ちょっといいか?」
 一人の男が看守に向かって声をかけた。

「何だ?」
 看守は気だるそうに答えると、男の方を向いた。
「ここの刑務所には変態しかいねぇのか? それともこれが普通なのか?」
「何が言いたい」
 喧嘩腰になって喋る男に看守は不快を露わにした。

「何で刑務所なのに何にも無いんだよ!!」
 男は周りを指さして怒鳴った。

 あたり一面に広がる広大な牧草地帯。牧場でも作ればさぞ良い家畜が育つであろう。
 現に周囲をうろつくホルスタウロスの胸はたわわに実っている。
 しかし、この場所は政府公認の刑務所なのだ。なのに周りには本当に何も無い。

「報告で刑務所が完成したから来いって聞いて視察に来たのに、
 なんで当たり一面草原なんだ!?」
「大丈夫だ問題ない」
 看守はタバコを吸いながら返した。

「どう考えても問題が有り過ぎだろうが!!」
「大丈夫だって言ってんでしょ。ほら、あそこに見張りがわんさかいるんだし」
 看守は南の方角へ指を向けた。そこにはワーシープが群れで眠っていた。

「アホ! あいつらに囚人の監視ができるか!? できねぇだろ!」
「あ〜あ、現場を知らない若造ってのはこれだから困る」
 さも面倒臭そうに看守はぼやいた。

「いいか? これは魔物式の収監方法であって、俺達人間とはやり方が違うんだ。
 そんなに心配なら今から仕掛けを見せてやるからちったぁ黙ってろ」
 嫌そうに看守は立ち上がってワーシープに近づいた。

「お〜い嬢ちゃん、ちぃ〜っとばかしどいてくれ」
 看守が声をかけると、目を閉じたまま彼女達はもぞもぞと
 体をどけた。すると彼女達の下に囚人達が顔を出した。

「見てみろ。こんなにぐっすり眠りこけた囚人が逃げ出せると思うか?」
「目覚めたら一発でアウトだろ」
 柵も堀も無いこの場所で一体どうやって逃走を防ぐのかが分からない。
 見晴らしはいいからすぐに見つかると言っても、不安は拭いきれない。

「心配しないで大丈夫だよ。こっちにはプロがいるからな」
「・・・は?」
 看守は首から下げていた笛を吹いた。

「あいつらがきっちり締め上げてるから逃げる心配なんざ無いんだよ」
 笛の音によって平原の向こうから何かがやって来る。あれは・・・
「ナイトメア・・・だよな?」
 半人半馬のおっとりした女性の風貌を見て男は思った。

「昼間は羊の嬢ちゃんが、夜は子馬の嬢ちゃんが交代で搾り取るんだよ。
 丸一日夢でも現実でも搾り取られ続けて正気を保てる奴なんていやしねぇっての」
 看守は笑いながら言った。寝ても覚めても搾られ続けるとは・・・
 はっきり言って拷問である。

「万が一逃げ出したら?」
「あれの餌だ」
 ナイトメアに続いて今度はワーラビットがやって来た。

「しかもワーウルフがこの辺を狩場にしてるから治安も良好。守りは万全なんだよ」
「飯とか風呂はどうすんだよ。衛生面で大問題だろ」
 この辺りには雨風をしのげる場所はもちろん、炊事場も無いのだ。

「な〜にを寝ぼけたことを言ってやがる。糞と小便は肥料になるし、
 風呂はぬれおなご達が体を清める。
 精霊達は飯と寝床を用意してくれるしな。気楽なもんだよ」

 看守は群生したアルラウネ達に視線を向けた。
 よく見ると彼女達の中にノームが混じって眠っている。

「ユニコーンも居るから腹を壊したって問題ない。
 歯磨きもマンドラゴラの根っこでやればいいしな」
「・・・給料は?」
 男は突っ込みに疲れた様子で言った。

「もちろんあいつらには囚人どもの精液と結婚の自由を保証してやってんのよ。
 そして俺にはハーレムを作っていちゃつく権利がもらえるわけだ」
 ドヤ顔で看守はタバコの灰を落とした。

「しかもバイコーンもいるから喧嘩も起きないと来たもんだ。これで安心したか?」
「もう突っ込む気にならねぇよ・・・マジで訳分からん。これが魔物式とか言われても信じられん」
 男は頭を抱えた。

「よ〜し、そんなに心配なら実際に試してみようじゃねえか」
 看守は短く笛を連続して吹いた。
 それに呼応して周りの魔物達がピクリと動いた。

「それじゃあ今から魔物達があんたを追っかけるから、逃げ切ってみせてくれ」
「・・・はぁ!?」
 良い笑顔で親指を立てる看守。

「もちろん捕まったらそいつと結婚だから。頑張って逃げてくれや」
 立てた親指を下に向けて再び笛を吹く看守。
 それを合図にして魔物が一斉に駆け寄ってきた。
「ふざけるなああぁぁ!!」
 早速ダッシュで逃げる男。しかし、そこらじゅうに張り巡らされた蔓が行く手を阻む。

「こっちにいらっしゃ〜い。甘い蜜を御馳走するわよ?」
「悪いがダイエット中だ!」
 拳で蔓を叩き落としつつ、まずは第一関門突破。

「お兄さん、僕と契約して旦那様に・・・」
「絶対にノゥ!」
 緩慢な動作で掴みかかるノームを踏み台にして大ジャンプ。
 そのまま脱出して第二関門突破。そのままの勢いでユニコーンに飛び乗った。

「あら、大胆ね。私と致します?」
 よろめきながら彼女は振り返って男に訊ねた。
「魅力的なお誘いどうも。だけど、ここだとあんたを独り占めできん。
 帰ったらゆっくり楽しもうぜ?」
 咄嗟の嘘ではあったが、言質を取ってユニコーンはご満悦だ。

「いいわねぇ・・・なら手伝ってあげるわ。しっかり捕まっててね」
 男の手を取り、躊躇わずに双乳へと押し付けながら走り出すユニコーン。
 しかし右からワーラビットが、左からワーウルフが押し寄せて囲みを作っている。
 おまけに前方には毛皮の固まり・・・もとい、ワーシープの集団だ。

「おいおい、囲まれちまうぞ!?」
「平気よ。私に任せて」
 ユニコーンは器用にスライディングをかましながら地面に手を伸ばした。
 伸ばした手の先には綺麗な桃色の花が──

「さぁ、派手な祭りの時間よぉ!」
「ちょっと、おま──」
 ハイテンションのまま思いっきり花を引き抜く彼女。
 花の下から顔を出す幼女。そして──

「イヤアアァァァッッ!!」
 全方位に響き渡る幼女の咆哮。あまりの絶叫にワーシープも目覚めて
 囚人達に襲い掛かった。

「何やってるんだよ!? 追っ手が増えてるじゃねえか!」
 温厚なはずのナイトメアやホルスタウロスも暴走して突撃してきている。
 おまけに空からはシルフ。状況は更に悪化した。

「これでいいのっ! さぁ、皆に愛を見せ付けましょう!」
 凄まじい力で腕を引っ張られ、男は彼女に抱き抱えられた。
「危ないな!」
 男が振り落とされないように彼女にしがみつくと、股間にべっとりと生温かい感触。
 愛液が服に染み付いてしまったようだ。
 
「おまんこの準備は出来ましたよ! 旦那様の角で突き上げて下さいな!」
「野外でやる趣味はねえy──
 アッーー!!」
 そのまま服を引き裂かれ、無理矢理裸にされた挙句男は息子を食べられてしまった。

「青姦キモチイイッ! 旦那様の精子がビュルビュル出てるわっ!」
「実況する暇が有ったら早く逃げてくれぇ!」
 破瓜の血と精液が混じった愛液を垂れ流しながら交わる二名の背後には、
 上と下の口から涎を垂らしつつ迫り来る魔物達が追いつきかけていた。

「人の恋路を邪魔する方は、どなたであろうと許しません!」
 上半身はしっかりと男と繋がっていながらも、
 下半身は近寄る魔物を撥ね飛ばして草原を駆け抜けている。
 脱獄まではもう少しだ。

「旦那様、このままだと捕まりますから、振り切るまではずっと種付けしてください!」
「何でそうなる!?」
 風を切る音に負けないように声を張り上げて男は聞き返した。

「だって、私は魔物ですもの。旦那様が子種を出せば出すほど体の調子が良くなりますから、
 私と添い遂げる為にも頑張って中に出してくださいね♪」
 ニコッと微笑みながら精子を搾り取ろうと膣を震わせ精を搾り取るユニコーンだった。
「うおあああぁぁっっ・・・・・・」
 男の悲鳴が草原の空へと木霊するのであった。

「あ〜らら・・・本当に逃げられるとはねぇ・・・」
 一方、看守は遠巻きに男の様子を見守っていた。

「旦那様〜、どうします?」
「そうだなぁ・・・今度は足の速いコカトリスでも雇うかぁ」
 タバコをくゆらせ、妻の一人を侍らせながら看守は思案にふけるのであった。
14/02/14 19:35更新 / rynos

■作者メッセージ
逃げた男はユニコーンを孕ませてしまい、
結局愛の牢獄からは逃げられませんでしたとさ。めでたしめでたし。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33