感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デュラハンですが魔界の治安が最低です

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 激スゲぇぜ! 流石魔界だ!

 空飛ぶアラクネって、『友情溢れる君の隣人』とか言って、青と赤の全身コスチューム装備ですか?

 …所で、ドワーフさん達が大集合している場所は何処ですか?
 ペギー 11/08/15 06:58
……あ〜、うん。
魔物相手にいくら頑張っても腹上死はできねーらしいぞ、
「インキュバスや魔物娘にとってセックスは呼吸と同じもの、息を吸って吐いてるだけで死ぬ生き物がいるかよ」と、最新の拍手返信のどこかに書いてあったような……。
あと、人間だって魔物娘と交わる際は、彼女らの体から放出されている「保護の魔力」によって死ぬ事はない、ヤリ過ぎの疲労で失神することは多いにしても……みたいな情報が設定資料集にあったし……。

ところで、恋人募集中のホルスタウロスさんはその集落にいらっしゃいませんか?
  11/08/15 08:33
サウスアフリカwwwwwwさすが魔界ですねwww
  11/08/15 10:26
腹上死:インキュバス化など性交を起点とした行動により魔となった者の戸籍に追記される法務用語

コレは、人間を卒して身内になったことを意味する。
また、極希に本当に枯れ萎んで絶命する場合があるが
きわめて高度な医療技術・魔法技術によりほぼ確実に
復活が可能である。
[要出典]但し、絶命後放置期間が長かった場合ゾンビ化するなど数々の不具合を生じる可能性がある。

上は、Monspediaより転記
  11/08/15 12:14
おお、早速返信が来てますね。

>>ペギーさん
・・・? 誰の事かちょっと思い当たりませんね・・・某蜘蛛男の事を言っているなら人違いですよ。
ドワーフをお探しならやはり鉱物取引市場でしょう。結婚して愛する旦那に渡す指輪の素材を真剣に探すための場所ですから、年中にぎわっている事でしょう。

>>一人目の名無しさん
指摘をありがとうございます。ただ今間違った箇所の修正しておきました。
恋人募集中のホルスタウロスは残念ながら居ません。
結婚希望のホルスタウロスでよろしければ幾らでもいるのですが・・・

>>二人目の名無しさん
実はもっと苛酷な環境が存在するのですが・・・それはいつか投稿する作品にてご紹介します。

>>三人目の名無しさん
Monspediaをグーグルで検索したのですが、一致する情報は見つかりませんでした。よろしければもう少し詳しい情報を提供していただけないでしょうか?
 rynos 11/08/15 13:09
>Monspediaをグーグルで検索したのですが
申し訳ない、gogleアチラ側の情報通信規格に適合していないのでそのままでは繋がりません。
(この案件では、接続環境を米国モード等で変更する裏技通称:フィルタレス化は、無意味です)

まずは、NJBN(旧称:バホネット☆ジャパン)に接続する環境を手に入れて下さい。
加入手続きは、お近くのサバトまでお申し付け下さい。
地域担当が懇切丁寧な立ち上げ・接続・運用のお手伝いをさせていただきます。
なお、別のモノを立ち上げたり、接続したりと言うサービスも提供しておりますのでコチラもお気軽にお申し付け下さい

どうしてもサバトをご利用いただけない場合は・・・

ミミック、ツボ魔人などネットワーク性の強い魔物サンにお声掛け下さい
彼女たちの自宅には何らかの形でアチラ側のネットワークが利用できるサービスが実装されている場合があります。
(帰らぬ者多し!要注意!)
 三人目の名無し(NJBNサポータ) 11/08/15 14:53
・エンジェルの妊婦が病人←病院では?
  11/08/16 04:29
>>三人目の名無し(NJBNサポータ)さん
情報提供ありがとうございます。試しに利用してみようかな・・・

>>4人目の名無しさん
ご指摘ありがとうございます。今後はミスを犯さないように気をつけます。
 rynos 11/08/16 06:17
イチローの苦手なスポーツは野球

のコピペ思い出した。
 dog 11/08/17 16:08
アカオニによる被害のため酒場が閉店(一晩で飲みつくされるため)この被害届もぜひ。
 名無し 11/08/18 01:43
>>dogさん
アンサイクロペディアのあの記事ですか?
あれは面白いですよね。

>>名無しさん
う〜ん・・・エロネタで統一するって決めているのでそれは承諾しかねますね。
 rynos 11/08/19 19:50
乱交会場化、インプ被害25名、強姦被害66名全員結婚   追加被害届けをお願いします。おれは普通の酒場をやりたいだけなのに・・・アカオニとホルスタウロスが出会ったりしたら・・・・
 名無し 11/08/20 00:52
>>名無しさん
本日加筆しました。ネタの提供ありがとうございました。
 rynos 11/08/22 13:53
魔王の母乳アイス……俺も食ってみたいんだけど、どこで売ってますか??
  11/09/04 23:08
>>名無しさん
残念ながら旦那さんに差し押さえられてもう売っていないんですよ。もし欲しかったら魔王様に直訴してはいかが?
 rynos 11/09/06 20:40
デュラハンは此処から一刻も早く逃げるべきでは?
 ゆうてい 16/04/04 11:35良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33