感想メッセージ
[TOP][小説へ]
鬼達の、突撃! 隣の野郎共

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ウシオニだったら即捕まってもいい!!(キリリッ
 jackry 12/02/13 12:09
よくよく読んでみるとツッコミどころが多いです。逃げ切って賞金をもらうと勝ちなのか?でも童貞ギャラリーの罵声からして魔物娘達に捕まった方が勝ちのようにも見える。でもそれだったら逃げるのは魔物娘達で追いかけるのが童貞野郎の方が自然では。でもこの理不尽さが作者様の狙いでしょうね。
いかにも二流のテレビ局が三流の制作会社に作らせた四流のバラエティー番組という感じですね。で、それを強烈に皮肉った作者様は一流ってことで。
  不死テレビ 12/02/13 19:28
おお、早速返信が来てますね。

>>jackryさん
最初から逃げられないと分かっていながらもあえて皆に見られながら愛のある追いかけっこをするのがこの鬼ごっこの醍醐味ですから、すぐに捕まっちゃ可愛そうですよ。

>>不死テレビさん
う〜ん・・・説明不足でしたかね?
最初から結婚する目的で参加してるのですから賞金はあくまでおまけ。
強姦される姿を見せ付けて愛を語る、テレビの前の皆さんに熱烈な愛の告白を見せ付けて思い出にする・・・そういった形で祝福を受けたいと願う男女の姿を描きたかったんです。
つまらなく感じたのであれば申し訳ございません。これからも精進していきたいと思います。
 rynos 12/02/13 20:10
最寄のサバトに連絡って・・・
そこで喰われるんじゃね?


あ、番組に出てくる追跡者がタユンタユン系なのはそういうことなのか!
納得した


とまあ、楽しませていただいています。
次回「壮絶!ホワイトアウト」の放送を心待ちにしております。
 読みすぎ? 12/02/13 20:15
>>読みすぎ?さん
感想ありがとうございます。
超低温の世界でカチコチになった肉棒から白い間欠泉を噴き出すのは誰だ!?
次回も黒羽がお送りいたします。
 rynos 12/02/13 20:24
 これは笑っただぜ。

 ドワっ! ドワーフさんだらけのドワーフ大会なら、
俺もエントリィですよ。
 ペギー 12/02/13 21:10
テンポよく読めました(^^)b
オーガさんとの追いかけっこは是非参加したいです!
10秒以内で捕まる自信ありますが(笑)
 BLITZ 12/02/13 22:16
フッ…ヘタに逃げて目立つから捕まるのさ
俺はこのクローゼットに隠れるぜ!

(数分後)
あっ…ど、どうもアオオnギャーーー!
 かめやん 12/02/14 00:45
このサイト、ネラー多くね??
面白いから構わないんですが
  12/02/14 00:49
>>ペギーさん
ドワーフと言えば細工物ですから結婚指輪で神経衰弱でしょうね。
正解を見つけた数だけ結婚する権利を獲得って形で。

>>BLITZさん
番組終了までたっぷり犯されていってね!!

>>かめやんさん
捕まればわかめ酒を肴に愛を語らう事になるでしょう。
もちろんあなたは彼女のおつまみですがw

>>名無しさん
それだけこのサイトが有名になった証拠なんじゃないでしょうか?
 rynos 12/02/14 23:20
アオオニさんとは屋敷のなかで追いかけっこですねわかります
 サボテン 13/08/07 12:04
馬鹿馬鹿しくて最高です。白蛇好きな自分としては、ジパングの魔物娘限定企画に参加したい処ですが(^^;。

 ゆうてい 16/04/06 06:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33