プロフィール
[TOP]

ペンネーム : オレンジ
作品数 : 9
総票数 : 626
コメント : 強い女性っていいですよね
か弱い女性もいいですよね
エロい魔物娘は最高ですよね


細かい所に気がつかない性格なので、投稿したあとでもガリガリ修正しまくってます。

ついったー @mikanbako365


■ オレンジさんの作品一覧
何の為に生まれて 【完結】
何の為に生まれて、何をして生きるのか。

分からないまま終わるのは勿論嫌ですが、分かった気になっているだけの人も結構いるのではないでしょうか。
[マンティス/エロあり/甘口/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
11486view 74vote 読切 [20/11/08 23:38] 感想(15)
ルールと言い訳 【完結】
自分で考えたルールとは、大抵の場合先回りした言い訳なのだそうです。

しかしそのルールを破るにもまた、言い訳が有効だったりします。
[ヴァンパイア/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
18286view 76vote 読切 [17/10/24 01:39] 感想(11)
勝鬨を求めて 【完結】
誰かの為に戦いたい。
平和の為に戦いたい。

誰かが作った平和の中で、男は絶望していた。
[リリム/エロあり/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
50864view 177vote 連載 [23/09/26 00:33] 感想(102)
ある日の朝 【完結】
キキーモラさんがご主人様を起こすだけ。
[キキーモラ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
15669view 56vote 読切 [20/11/09 00:05] 感想(6)
狐憑の儀 【完結】
世界の極東に火の国と呼ばれる場所がある。

そこでは女性が神に近づくための儀式が行われているという。
[狐憑き(キツネツキ)/エロあり/百合/魔物化/憑依/図鑑世界(中世)/ジパング]
11150view 35vote 読切 [16/02/20 16:09] 感想(7)
魔法幼女ラブリー☆ウィッチ 【完結】
幼女の街『キュレポップ』。

そこでは近頃、奇妙な怪人が世間を騒がせていました。
[魔女(マジョ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ロリ/図鑑世界(中世)]
10371view 61vote 連載 [20/10/29 11:09] 感想(11)
名师出高徒、高徒育名师 【完結】
師は弟子を育て、弟子もまた師を育てると言います。

思えば誰よりも同じ道を歩む者同士、それは当たり前の事なのかもしれません。
[人虎(ジンコ)/エロあり/バトル/ショタ/図鑑世界(中世)/霧の大陸]
16425view 86vote 連載 [22/04/06 22:39] 感想(17)
とあるリッチの走り書き 【完結】
それは机の奥に保管されている、短い短い走り書き。
[リッチ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6455view 47vote 読切 [18/11/27 06:34] 感想(4)
黒き竜にカーネーションを
愛することの本質は、与えることだ。
[ドラゴン/エロあり/図鑑世界(中世)]
2859view 14vote 連載 [23/06/17 00:55] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33