感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とあるリッチの走り書き

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういうの好きです!
普通の作品と違ってちょっと捻った文に
なってるのがいいですよね
 タコ 16/07/02 14:23
ちょ!?wこの夫さん一体何者ですかね?
  16/07/03 23:53
赤ちゃんプレイを迫られた際の最大限格好良く魔物娘を納得させる一言
 ナッツ割 16/07/05 18:55
ドリルモールです。

ヴィントの意外な一面が見れて良かったです。

普段はクールで知的なタイプのヴィント
彼女の夫への(性的な)研究は多種多様で留まることは知りませんね。

特に不思議の国の犬化紅茶は興味深かったです。
ジパング出身の夫だけあってやはり品種はジパング産ですね(^^)

ちなみに王道ハットトリックの『凄かった』の一言だけに、もっと詳しく書けよ!とツッコミを入れましたw

久しぶりの新作楽しめました。
機会があれば他の嫁の夫への愛や考えも読んでみたいです(特にほむら、クレア、ミリアの三人)
 ドリルモール 16/07/09 22:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33