感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒き竜にカーネーションを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
旧魔物時代の頃から生きているヴェロニカさんにとっては、人間の赤ちゃんが青年になるまでの時間なんてあっという間に感じるんだろうなあと思ったり、自分好みの強い雄に育てるべくノインくんの身の回りのお世話をしながら、心の中では彼の将来を楽しみにしているんだろうなあと考えたり……。
読んでいてヴェロニカさんの胸中が気になるプロローグでした。
続きを楽しみにしています。
 猪戸丸 22/04/03 10:09
>「プロローグ」を読んだ感想
お久しぶりです。
ドリルモールです。

クレアに、ルウ君ハーレム
懐かしのキャラ達が出てきて、自分は今、オレンジ様の作品を読んでいるんだな〜と実感します。

酒を嗜みながら食べるウインナー、読むだけでも食欲がそそりますね。

さて、この物語のタイトルにある『カーネーション』

花言葉は色によって意味合いが違うようで……

果たして将来の夫となる赤子ーーノインがヴェロに差し出すカーネーションの色や如何に?

次回も楽しみにお待ちしています。
 ドリルモール 22/04/05 20:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33