感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ルールと言い訳

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

ダンピールのリリィとヴァンパイアのアイリス、お互いがヘルム君を愛するように相手の背中を押してあげる姿にキュンキュン来ました。

姉妹が同時にヘルム君を吸血した時はドキッとしました。
姉と妹、ヴァンパイアとダンピール、ありそうで無かったシチュエーション。
羨ましすぎる。

こうして、ヘルム君と姉妹は仲良く暮らしましたとさ、と思ったら。
まさかのサラさーん!

みかん箱様、素晴らしいサプライズをありがとうございます。

p.s.
アドバイスになるかどうかは判りませんが……。
不思議の国の話は、ハプニングに限らず、町や施設も考えてみたらどうでしょうか。
そして、何が起こっても不思議じゃないと言う考えで書くべきだと思います。

例えば、自分の作品では、百人の兵士が唐突に現れ、主人公の達の邪魔をしたり、
特定の固有種のみが集まる集落があったり。

みかん箱さんなりの不思議の国クオリティ、楽しみに待っています。
 ドリルモール 14/02/21 20:54
おぉ!ダンピールとヴァンパイア姉妹で仲良く私好みの結末です!
余裕ぶって身を引こうとするお姉さんを堕とすシーンが好きです
ひょうひょうとしたダンピールもこうなったら形無しですね いつもヴァンパイア側がやられてるイメージがあったのでこんなやり方があるのかと感心しました
  14/02/22 00:20
不思議の国に迷い込んだ男の人がチャシャ猫に騙されて
小さくなるクッキーを食べてしまってチャシャ猫に搾り取られるってのはどうでしょう?
  14/02/22 06:44
>>ドリルモールさん
ありがとうございます。コメント処女に引き続き師匠処女まで奪って頂きました。
私が魔物娘ならえらいことになってますね。
とりあえず自由な精神を学ぶため、リルモールさんの作品を拝見したあと古本屋に行って「ボボボー○・ボーボボ」を買ってきたいと思います。

思いのほか二人に関するコメントを頂けたので、投稿直前になって「あ、ここなら二人同じ職場で働けるじゃん」と思いねじ込んでみました。

>>ささん
ありがとうございます。
自分で書いといてなんですが、ハーレム物の主人公って何か羨ましすぎて、カチンとくる事が多いですよね。
なので「主人公を肉バイブ役にして、女の子同士でじゃれてる描写多めにすれば影が薄くなってムカつかないんじゃね?」という発想の元思いついたのがアレでした。

今考えると主人公の影薄くしてどうするんでしょうね。反省です。

>>  さん
>>小さくなるクッキーを食べてしまってチャシャ猫に搾り取られるってのはどうでしょう?
実に、興味深いですねぇ……(杉○右京風に)
お人形遊びの要領で弄ばれるわけですね?
 みかん箱 14/02/22 11:32
ヘルムさん、確実に尻にしかれそうですね

「しょうがないから、ふたりをけっこんさせてあげます」って台詞が私にはツボでした。
可愛いなぁと。
しかし、やはり羨ましいものは羨ましい……

あとがきからして次は不思議の国ですか!
楽しみに待ってます〜
 夜想剣 14/02/22 11:42
>>夜想剣さん
敷かれてるでしょうね……常に柔らかいお尻二つに座られてるでしょうねどちくしょう!!
なぜ自分で書いたお話の主人公を妬んでいるのでしょうか私は。


不思議の国はこれ完成するんでしょうかねアハハハ
 みかん箱 14/02/22 22:59
貴族なのに何処か牧歌的な雰囲気を感じます。
やはりダンピールは元気っ娘が似合いますね。
そして素晴らしいエロ力(ちから)……ヘルム氏、例え尻に敷かれてもそこは浄土です。
絶対に離れてはなりませんよ。正直羨ましい限りなんです。

日常からエロまでの描写が凄く勉強になります。
やはりエロも書ける人は描写力凄いんですねぇ……。
次回作、楽しみにしています。
 十目一八 14/02/24 23:37
>>十目一八さん
書いている時はノリノリだったのに私も今ヘルムが憎くて仕方がありません。はい。
私も両首筋から吸血されてみたいです。

投稿した後も編集しまくってますから……(小声)
あと、恐らく私は参考にしてはいけないタイプの文章ですよ!?
 みかん箱 14/02/25 11:10
早い、早いよみかん箱さん!
間をおかずの2作目、読ませて頂きましたー!

中盤以降アイリスの硬い口調が柔らかくなっているところとか、個人的にグッドでした。
普段はピシッとしてる娘が非常時には幼いころの態度に戻ってしまう……良い物ですね。

それにしてもヘルムめ、幼馴染の姉妹丼だと……くそっ、ちょっと庭師になってくる!
 見習い職人 14/02/26 17:43
>>見習い職人さん
ククク……実は連載も始めました。
そっちは書いてるうちに書きたいことがボロボロ出てきてエロまでたどり着けてません……

しかも容姿似てる吸血鬼の姉妹なんですよ。
二人がかりで血ぃ吸ってくるんですよ!
 みかん箱 14/02/26 19:59
熱い熱い熱いで吹いたww
その小説の書き方こそどうなっているんですか弟子にしてくださいw
結構マジで
 タコ 16/01/08 00:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33