プロフィール
[TOP]

ペンネーム : Mr.後困る
作品数 : 15
総票数 : 124
コメント : 勝手な私個人の設定として
『魔物娘は淫魔ゆえに見て欲情して貰わないとならない
故に人の眼に移らないスピードで動けても
人の視界に写っている場合は
人に見えるスピードで動く
但し武器を持っている者に対してその限りでではない』
と言う勝手な設定を考えてます



・・・○○○○サーカス?


■ Mr.後困るさんの作品一覧
SCPっぽく魔物娘を記述する
最近知ったSCPと言う創作都市伝説のサイトの様に
魔物娘を紹介します
舞台は図鑑世界ではないファンタジー世界
独自設定・独自解釈・初投稿・雑かもしれない文章
それでも良いと方はどうぞよろしくお願いします
SCPも知っているとより楽しめると思います
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/魔物化/いろいろ/パロディ/その他]
18863view 33vote 連載 [15/08/30 22:02] 感想(113)
最初から居なかった 【完結】
ツンデレの娘が素直になるまでの物語
[ドッペルゲンガー/エロあり/シリアス/ギャグ/現代/近未来]
3470view 9vote 連載 [19/03/21 22:03] 感想(5)
ト号計画
時は昔、人類が互いに殺し合う戦争の中
皇国の若き兵隊『三林 米』は故国の為に決死の想いで訓練に勤しんでいた
しかし米の生来の貧弱さから訓練に付いて行けず落ち零れていたのだが
ある日、上官から移動命令が下る
[モスマン/エロあり/シリアス/その他]
2236view 1vote 連載 [19/04/08 23:09] 感想(0)
税と法からは逃れられない 【完結】
世界は魔物娘に支配された!!
先々月からオナニーに税が課せられオナニー税申告漏れをした者には
オナニー徴税者による搾精追徴課税が行われるのだ!!
[サキュバス/エロあり/現代]
4666view 13vote 読切 [20/09/29 20:20] 感想(2)
人間牧場の崩壊 【完結】
人間牧場の家畜人間達の反乱では無い純情によって人間牧場は崩壊する
1600文字程度の短編
[サキュバス/エロあり/ショタ/凌辱]
3730view 4vote 読切 [20/10/22 00:06] 感想(2)
喰ってるだけで色気なんて出る訳ないだろ 【完結】
食いしん坊万歳なギリ2000字行かない短編
[グリーンワーム/エロなし/ほのぼの/現代/現代/近未来]
2697view 22vote 読切 [20/10/24 22:44] 感想(3)
色気が出ないなら出ないなりにやり方は有る 【完結】
喰ってるだけで色気なんて出る訳ないだろの続編
パピヨンになっても特に進展が無い元芋虫娘
はてさて如何なる事やら・・・

1400文字程度の短文
[パピヨン/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
2618view 16vote 読切 [20/10/24 22:43] 感想(2)
サンバに向かったダークエルフの幼馴染がハートブレイクした件について 【完結】
所はブラジル。
ダークエルフの幼馴染、ミカがサンバカーニバルに出るらしい。
日系ブラジリアンのロドリゲス君は気にせずに
アニメでも見ようと思ったのだが・・・


2800字程度の短編です。
[ダークエルフ/エロあり/シリアス/ややシリアス/現代]
1620view 10vote 読切 [21/09/11 22:52] 感想(7)
壊れる少年と壊れた女 【完結】
それまでの自分の価値観を壊され
堕落させるのは幸せだろうか。
―とある哲学者デーモン―

少なくとも屑は壊したいね
―怒れるリリス、ゼファル―

出産等超絶狂気描写注意
人間に対して厳しい魔物娘が出ます
[デビルバグ/エロあり/シリアス/ダーク/サイコ/ショタ/凌辱/現代]
2236view 4vote 読切 [21/09/19 03:07] 感想(3)
人知を超えた女魔将軍と赤ちゃん 【完結】
人間牧場にて生まれたが自分の夫を探す為に飛び出した少女。

後にデーモンとなりラ・マンコォールと言う名を得た彼女は
夫を探す為に魔王軍の将軍として戦場を駆けて
幾多の世界を堕落させ、 数多の男を魔物の夫とし
一握りの男と数多の女を魔物の夫製造機にした。

マンコォールは男達から求婚されるも
心がときめかない、 しかしながら夫は欲しい。

魔物としての本能が体を疼かせ
発狂寸前になった彼女は仕事を休んだ。
とは言え夫が欲しいので自分が生まれた人間牧場に向かった。

<WARNING!!>
極めて卑猥な表現と独自設定が有りますので注意ください。
[デーモン/エロあり/魔物化/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)/現代/近未来/不明/その他]
1820view 2vote 読切 [22/10/02 23:38] 感想(4)
ダークエンジェル、同期の親友エンジェルを肉欲に堕とす 【完結】
エンジェルのカプリは勇者と共に戦う為、地上に向かった。
しかし召喚された場所には
ダークエンジェルと化した嘗ての同期エル。
カプリはエルに服を引き千切られたのだった。
[ダークエンジェル/エロあり/ダーク/ショタ/凌辱/堕落]
1405view 2vote 読切 [22/10/10 13:51] 感想(2)
アポピス達とショタLV100 【完結】
超有能なファラオの先制攻撃により
次々と捕縛されて出荷されるアポピス達。
出荷先はとある平和な島国。
その島国でペットとして出荷されるのだった。

<WARNING!!>
極めて卑猥な表現と独自設定が有りますので注意ください。
[アポピス/エロあり/ショタ/現代]
1351view 1vote 読切 [22/10/18 01:27] 感想(0)
蟻達の堕落
ただの蟻がジャイアントアントになると言う
稀有な実例から端を発する蟻達の連合国家の勃興と没落の物語。
[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/魔物化/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
1162view 3vote 連載 [22/10/21 00:57] 感想(2)
クリスマスの準備 【完結】
クリスマスが近づいて来たが
クリスマスに一人の喪女の淫魔崇拝者が多い事に対し
一人のリリムが自身の名を捨て一人の少年の元に向かうのだった。
彼女が少年に持ち掛けた取引の条件は射精と引き換えに
自身と配下全ての身体を少年に差し出す事だった・・・


<WARNING!!>
極めて卑猥な表現と独自設定が有りますので注意ください。
また今回はハーレムでは有りません。
[リリム/エロあり/ショタ]
1558view 1vote 読切 [22/12/21 23:23] 感想(6)
8番入口 【完結】
キャリアウーマンの大葉 南砂は帰宅の最中に
地下鉄の通路を通っていると泣いている子供を見つけた。
彼は何時まで経っても家に帰れないと泣いていた。
何を馬鹿な、 と大葉が歩き始めると何故か通路が無限ループしていた。
[サキュバス/エロあり/魔物化/ショタ/堕落/パロディ/現代]
1399view 3vote 読切 [23/12/09 22:44] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33