感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クリスマスの準備

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
現代にこの雌サンタが来たらもれなく契約者続出で精不足はなくなるでしょうね。
 ヴィム 22/12/22 08:30
言葉遣いが某ゲームの後方50mダッシュのキャラに似ているような
  22/12/22 12:21
ダー様「・・・・・・」
ヘルハウンドたん「・・・・・・・」
・・・・・・・
ダー様「あなた的に黒よねこれ?」
いや・・・・どう言っていいのかわかんねっすわ
 P 22/12/22 18:36
>>ヴィムさん
淫乱変態雌肉チンポケース女「精神力が強くないと
精子を独占するから他の淫魔の事を思いやれる
種族愛を持っている者にしかこの仕事は出来ない・・・」
>> さん
資本主義の悪魔という漫画の女悪魔を参考にしています
恰好がエロ過ぎた。
>>Pさん
サンタ娘が満タンの巨大なコンドームを
担ぐって言うのは我ながら凄い思いつき
特許取れるかもしれん
 Mr.後困る 22/12/22 22:39
魔物の頂点に立つリリムならではの
激エロ小説ですな。彼女に目をつけられたら
逃げることは100%絶対にできない…
  22/12/23 16:43
これは黒ですね。
ダー様『黒ね。』(鞭すぱーーん!
ぎゃー!こっちじゃなーい!
 francois 22/12/23 22:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33