感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サンバに向かったダークエルフの幼馴染がハートブレイクした件について

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
白蛇かな・・・?
  21/09/11 23:34
ある意味恋のキューピットだったのかな....w
  21/09/12 00:05
白蛇だね
ダー様「相手が悪かったね」
 P 21/09/12 01:24
>Mr.後困る氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ミカさんがナンパした男、ヤバい凄みですね(尚当人は無自覚?)。なんにせよ結ばれてよかったです。お幸せにッッ!!!
そして当方の魔物娘図鑑SSも、お時間のある時にゆっくりしていってね♡
 bj12.bom 21/09/12 01:31
白蛇さんか……ぺんぺん草も残らないな。これ。
 francois 21/09/12 10:32
この日本人記者さん、よく嫁さんにサンバ取材へ行く許可を取れましたね
  21/09/12 18:25
御感想有難うございます!!
>>bj12.bom氏
どうも!!お久しぶりです!!
情熱に駆られてやってみました!!
ゆっくりさせて頂きます!!
>>francois氏
白蛇は強い(確信)

 Mr.後困る 21/09/12 21:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33