連載小説
[TOP]
触手のある生活
「困ったわね・・・ これじゃ、薬の材料が揃わないじゃない・・・」
「Dエンジェルのお姉ちゃん、どうしたの?」
「あら・・・ 丁度良い所に。ちょっぴり貴女の蜜と根っこ、分けてくれない?」
「お安い御用! ちょっと待っね? ・・・はい、どうぞ」
「ふふ・・・ ありがと。 お礼に、これをあげるわね?」
「これは?」
「種よ♪ それは魔界の植物の種だからね 好きなら、育てて御覧なさい♪」
「はーい♪」

・・・

そんなこんなで触手を育てる事になったマンドラゴラの物語
キャラは一応、拙作「悪ラウネ」を用いております(宣伝)
やまなし おちなし 意味無し の三拍子揃った日常を描いております
大きな種11/01/25 23:31
一緒に遊ぼ11/02/01 20:06
畑に行こう11/02/13 01:17
11/03/07 23:50
喫茶店11/03/21 23:24
お泊り11/04/10 00:23
仲良く喧嘩11/05/20 00:07
帰り道11/08/08 01:03
仲良く朝ごはん11/10/08 00:19

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33