連載小説
[TOP]
特選!謎の温泉ツアー!
温泉ツアーの招待状を受け取った青年達、ところがその青年達は変わり者や曲者揃いで…。


※世界観は魔物娘が進出してきてもうすぐ30年になりますので主人公達が生まれたときには魔物娘が居ることになります。

※序章では魔物娘はほとんど出て来ません、ご了承ください。
序章 招待状16/02/10 21:18
ジュン「魔物娘からは逃げられない、ましてや魔界皇女なら…」(リリム)16/02/12 17:55
ジュン「温泉街に行かなければ安全だと思ってたけど安全なんてなかった」(キューピッド)※この話はジュンが温泉街に出ずにそのままデュエルスペースに行った場合の話です(起こりうる未来の1つの話)16/02/16 20:42
晋「宿の過剰なサービスには気を付けろ、罠の可能性が高い。俺はもう手遅れかもしれないけど…。」(大百足)16/02/18 21:20
ジュン「出会いなんてそんなに転がってる訳がないと思ってたけどそんな事なかった。」(ワーウルフ)※これもジュンが選んだ結末の末の未来の1つです。16/03/01 15:15
一輝「旅行先の地酒を頂こうとバーに行ったら地酒以外のものまでついてきた、どういうことなの…」(サテュロス)ジュン「友人とバーに行ったら無理やりに考え方を変えられたよ…」(アプサラス)16/03/24 22:58
一輝「旅行先の地酒を頂こうとバーに行ったら地酒以外のものまでついてきた、どういうことなの…」後編(サテュロス)16/03/29 00:21
ジュン「友人とバーに行ったら無理やりに考え方を変えられたよ…」 中編 (アプサラス)16/04/02 17:59
ジュン「友人とバーに行ったら無理やりに考え方を変えられたよ…」 後編 (アプサラス)16/04/09 01:25
ジュン「動物が恩返しに来る話は昔話やゲームではよくあるがまさか自分のところに来るとは思わなかった。」(ワーキャット)16/07/08 23:27
優一「縁結びってどこまで効果があるんだろうか…?」ジュン「知らん、俺に聞くな。」(稲荷、白蛇)前編16/07/30 01:58
優一「縁結びってどこまで効果があるんだろうか…?」(稲荷)後編16/08/22 00:11
ジュン「知らん、俺に聞くな。」(白蛇)後編16/08/29 23:40
ジェン「誇りより命の方が大事と人々は言うが誇りを捨ててまで得た命に何の意味がある?」(ぬらりひょん)17/07/17 01:53

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33