連載小説
[TOP][目次]
晋「宿の過剰なサービスには気を付けろ、罠の可能性が高い。俺はもう手遅れかもしれないけど…。」(大百足)
同時刻、晋は…。

「どうしようか、なんかどこに行っても生け贄になりそうなんだよな…。」

晋は察しているようだ。

「とりあえず大浴場に行こう、混浴は危ないから男湯で。」

晋は多少考えて温泉に向かうようだ。








「何も起こらなくて良かった…。」

『失礼します…。』

「!?」

『ツアーのお客様ですよね?』

「え、あ、はい。」

『ツアーのサービスでお酒の酌をするようになっています、ただし強制はしません。』

「なるほど、知らなかった。」

晋は少し考えて無下に断るのもどうかと思ったようだ。

『日本酒と洋酒、どっちが好みですか?』

「洋酒にはなにがあるん?」

『赤ワインとウィスキーとブランデーがあります。』

「なら赤ワインで。」

『では、はい、どうぞ。』

「ありがとう。」

特別な赤ワインらしく、少し色が濃いと晋は思ったが、あまり気にせずにワインを楽しむことにしたようだ。

「これ結構高いものじゃないのか?今までに味わったことのない味だけど。」

『珍しいものみたいだけどそんなに高くはないですよ?』

「そうなのか…。」

『お気に召しませんでしたか?』

「いや、美味しいんだけど今までに飲んだことのない味だったから。」

『そうでしたか。』

「後味に少し果物とは違う甘味がある、なんだろう…?」

『鋭いですね、話によれば「あるもの」を入れて熟成させています。』

「あるもの、ねぇ…。」

晋は何か特別なものを使っているのは分かったらしいがあまり気にしていないようだ。

「そろそろ、上がるよ。」

『そうですか、では。』

晋は温泉から上がって部屋に戻ったようだ。

「酒もあって熱いな、まぁいいや。」

晋はそのまま寝たようだ。








「夕飯の時間だな、行こう。」

晋は夕食を食べに向かうようだ。

『隣、いいですか?』

「あなたはさっきの。」

『またお酌、いいですか?』

「ならやってくれる?」

『はい。』

彼女は微笑みながら晋に酌をし始めた。

「君も飲んだら?」

『なら…。』

何だかんだで割といい感じになっているようだ。

『ならまた明日も、よろしければ…。』

「泊まりの間ずっと君がいい。」

『えっ…!?』

「君が嫌じゃないならだけど。」

『はい…!』

「ならまた明日食事の時か温泉の時に。」

『はい…!』

翌日、また晋は温泉に入ることにしたようだ。

「ふぅ…。」

『今日は何に致しますか?』

「なら昨日のワインと同じやつ、ある?」

『はい、ありますよ。』

「どこかで感じたことがあるんだよなぁ…。」

『謎は謎のままの方がいい時もありますよ?』

「かもな…。」

『お背中流しますね。』

「それはサービスとして含まれてないんじゃ?」

『私の気持ちです。』

「そうか、なら…。」

『痛くないですか?』

「大丈夫、ちょうど良いから。」

『それなら良かった。』

「ありがとう、なら流したら上がるよ。」

『ならまた夕食に。』

「だな。」

彼は知らなかった、既に身体を冒すものの存在に。









「なんか、このままツアーだけで終わるのは寂しいな…。」

翌日の朝、晋は呟いた。

「とりあえず温泉に入って来よう、くさくさしてても仕方ない。」

「ああ、いい湯加減だ…。」

『本当ですね…。』

「!?」

『大丈夫ですよ、今の時間帯は私達だけです。』

「いや、その…。」

『とりあえず飲みませんか?』

「え、あ、はい。」

『いつもので、いいですか?』

「それがいい。」

晋は前と同じように彼女のワインを楽しみ、背中を流されて上がった。

「なんか、最近身体が熱いな…」

『大丈夫ですか?』

「のぼせたかもしれない。」

『もう正直に言いますね。』

「?」

『あのワインに入っていたのは私の毒液です。』

「…?」

『私、魔物ですよ?』

「あ、なるほど…。」

『私は大百足という魔物です。』

「ああ、そういえば…。」

『知っているんですか?』

「俺の仕事場にもいる、彼女は鍼治療のアシスタントやってる」

『確かに鍼治療は向いているかもしれませんね。』

「で?俺を狙って毒液を?」

『はい、私が怖くないんですか?』

「魔物が来てからもう30年弱、君を恐れる必要はない。」

『これでもですか?』

彼女は魔物の姿を晒したようだ。

「いや全然。」

『もう我慢出来ません!』
「がっ…!」

晋の身体に牙が何度も突き刺さり毒液を流し込んだようだ。

『こんなチャンス、逃したらもうありません!絶対にモノにします!』

「落ち…着けよ…。」

『んっ…!』

晋は彼女の上半身をを抱き抱えた。

「名前は?」

『え?』

「名前は?名前がないと呼びにくいだろ、将来の嫁なら尚更だ。」

『私、私は雫と言います…。』

「なら雫、これから、どうするんだ?」

『もうそろそろ毒液が効いてくるはずです。』

「既に理性を保つのがやっとだよ…。」

『なら、我慢しなくていいですよ、来てください!』

「なら…」

『じれったいです!』

雫は晋に百足の身体を巻き付けてそのまま抱き付いたようだ。

『はぁ…ぁぁ〜。』

「いきなりぶち抜いて大丈夫…かよ…?」

『こんなに、きもちぃなんて聞いてないよぉ…。』

「!!」

さらに晋の首筋に牙が突き刺さり毒液をどんどん注入していく…。

「!!!!」

晋は言葉にならない叫びを上げた

『あぁぁ…あ…熱いのが、いっぱい…。』

「ビグンッ!ビグンッ!」

晋の身体が痙攣する、余すことなく自分の女に自分の子種を注ぎこむために。

『身体が、言うことを…ひぁぁぁぁぁぁ!』

晋の首筋からは既に毒液が漏れ出す程に注入されていた。









「大…丈夫?」

『あなたの精、おかしくなるくらいおいひぃんだもの…。』

「俺は逃げないからとりあえず落ち着いてからな。」

『うん…。』

彼らの相性はかなり良好なようだ。

『愛しています、晋。』

「恥ずかしいこと言うなよ…。」

『今のうちに言わないとまた押さえられなくなりそうだから…。』

「おいおい…。」

『ふう…。』

「…。」

晋は雫の額から頭に流れるように撫でた。

『ふふ…。』

「…。」

『もう1回、いいですか?』

「回復早っ!」

『ふふ、逃がしませんよ?』

「逃げないって。」

『またいっぱい流してあげますね…。』

「失神しない程度で頼む。」

『はい。』

少し休憩したので、第二ラウンドに入るようだ。

「身体が、オーバーヒートしてるみたいだ…。」

『今楽にしてあげますからね〜。』

雫の身体がまた晋に巻き付いたようだ。

『おっぱい、いじめひゃ、ひゃめひぇぇぇぇ!』

「気持ち良いんだ?」

『毒腺ごと吸っちゃひゃりゃめぇぇぇぇ!』

「雫のおっぱいも毒腺も、おいしいよ。」

『歯を立てるのはもっとりゃめぇぇぇぇ!ごわれぢゃうよぉぉぉぉぉぉ!』

「!」

また晋の身体が痙攣する、前回と違うのはまだギリギリで制御が効きそうなところだ。

『ちゅ、ちゅーしちぇぇぇぇ!』

「んんっ!」

『んんんんんんんん!』

「んんん!!」

『ぷぁっ!お、おながやぶげりゅううぅぅぅぅ!』

雫の牙がさらに深く突き刺さる、自分の男を自分だけの色に染め上げるために。

「がっ!があぁぁぁぁぁぁ!」

雫の胎内容量を遥かに越えた量を注ぎ込むも晋の射精は止まらない、雫は魔物としての最大の幸福と満足感に、晋は人間としての限界を超えた快楽に二人の顔は肉欲に惚け切っていた。

彼らの夜はまだまだ終わらない、爛れた宴はまだまだ続く…。
16/02/18 21:20更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです。

大百足編、いかがだったでしょうか?

あの後最終日の出発ギリギリまで二人は痙攣しっぱなしだったようです。

引き続きリクエストや感想お待ちしております。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33