連載小説
[TOP]
強者が必ずしも、屈強とは限らなかった
最高位の魔物が、かわいいショタに助けられてドキドキしながらプライドが邪魔して奥手になっちゃうのがメインです。バトルは少しだけ。エロありの章とエロなしの章がありますが、関係が深くなるほどどんどんエロ増やしていきますー


処女作です。拙い文章かもしれませんがよければ楽しんで、ムラムラしてくださいー
べたな惚れ方。それでも恋しちゃいました。18/11/01 19:40
邪魔をするプライド。それでも好きなのを伝えたい。18/11/01 17:51
すでにラブラブ雰囲気。それでも私はまだ我慢します。18/11/02 23:14
非情な過去。それでも私は君が大好き。18/11/03 20:44
惚れ込む竜の強靭な理性。それでも可愛いさに負けました。18/11/04 23:13
登る朝日。それでももっと愛したい。18/11/05 22:37
二人で水浴び。そして、2人の始まり。18/11/07 00:02
旅の物語。初めての街。18/11/11 19:58
旅の物語。豪勢な宿と少しの出会い。18/11/17 17:19
旅の物語。独占欲と秘密の注文。18/11/25 23:49
旅の物語。悩みと企み。18/12/06 22:11
旅の物語。本心と豹変。18/12/18 11:43
旅の物語。お風呂と街へ。18/12/26 23:30
旅の物語。街と路地裏。19/02/22 09:44

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33