連載小説
[TOP][目次]
旅の物語。独占欲と秘密の注文。
お昼をかなり過ぎた頃、アルとクレアは互いに深呼吸をしながらベットの上で休んでいた。ホテルの豪勢なベットに2人で腰掛けてから始まったセックスを終えて、互いにアルはおちんちんが、クレアはおまんこがドロドロになっている。部屋の中には精液の匂いが漂っていて、セックスの激しさをものがっていた。


「今回も……すごく良かったぞアル……♡腰が抜けてしまいそうだ……♡」


「はぁ…//はぁ…//僕もすごく気持ちよかった……//」


クレアはアルを抱きしめてベットに横になっており、アルはクレアの谷間に顔を押し付ける形で休んでいた。アルは目の前にあるおっぱいの柔らかさに脱力しながらもだんだんと興奮もしてしまっていた。


(あんなに出したのに……クレアとくっついてるだけで……//)


(クレアのおっぱい……♡)


興奮に身を任せるようにアルはクレアのおっぱいを舐めたり、吸ったりしていく。何度か吸えばおっぱいには少し痕が残るがすぐに消えてしまう。その光景にアルは吸う力を強くする。そうするとクレアから声が漏れてくる。


「ん、んぅ……//」


「く、クレア痛かった……?」


「大丈夫だ。少し驚いただけだ……//それにしても、どうかしたのか?」


「んん……クレアのおっぱいに付けた痕がすぐに消えちゃって……もっとはっきりつけたいって…よくわかんないけど、思って……」


「そ、そうか……//」


アルの言葉にクレアは少し驚きながらも思わずニヤケてしまっていて、アルが強く吸ってきた部分を見ればまだ、少し赤い痕があり、まぎれもないキスマークがそこにはあった。


(こ、これはあれか。クレアは僕のものと、本能的に……あぁ♡奥手と思っていたがしっかりと独占欲を示してくれるなんて♡)


「それなら、好きなだけ付けて構わない♡いや、むしろつけてほしい♡」


「あ、ありがとう……‼クレア大好き……♡」


(可愛いすぎだぁぁぁあ♡♡)


大興奮なクレアのことに気づかずにアルは初めにおっぱいへ吸い付いてはっきりとキスマークをつける。そして、おっぱい以外、首筋や腰、太ももにもキスマークを付けていった。身体の色々な場所を吸われてはクレアの口から悩ましげな声が漏れていき、アルがキスマークを付けるのを止めた頃には息も荒くなっていた。


「たくさん痕つけれた♡」


「喜んでくれて……//ぁぁ……♡よかった……//」


(私は幸せものだぁ♡)


蕩け顔のクレアにアルは満足そうにしていて、痕を付けるのはクレアも嬉しいと思い、喜んでいた。そして、キスマークの痕が消える前に部屋に呼び鈴の音が小さくだが確実に聞こえてきた。


「誰かきたのかな?」


「待てアル。今のアルが出たら、襲われるかもしれない。いや、魔物の時点で襲うだろうからここは私が行こう」


「え、あ、うん…わかった…?」


寝室から出ようとしたアルはクレアに呼び止められるとベットに座る。クレアはキリッと表情を引き締めてドラゴンらしい凛々しい表情になれば寝室を出ると扉へと向かっていき、出入り口のドアノブを捻っては開けると目の前にメイド服姿のワーシープがおり、その表情はふわふわとして眠たそうであった。


『失礼します〜〜…お楽しみでしたかぁ〜?』


「何の用か早く言ってほしいのだが……」


『すみません〜。えーと、ご注文されていた……飲み物は……夜にお出しという事で問題ないですか?』


「あ、あぁ……それで問題ない……のだが、本当にあそこに書いてあった通りに……」


『それはもう……うふふ……あ、それと……ルームサービスです〜〜。サンドイッチです〜〜。夜ご飯にはそこまで差し支えないと思いますので良ければ〜〜代金は無料ですから〜〜』


クレアはワーシープが持ってきていたサービスワゴンに乗っているサンドイッチを受け取っては部屋へと戻っていく。リビングを通って寝室に移動するとベットに座っていたアルかサンドイッチを見てお腹を鳴らしてしまう。


「美味しそう……いつの間に頼んでたの?」


「サービスということで渡されたが……ちょうどよかったみたいだな♡」


笑顔でクレアは言えばサンドイッチをアルと一緒に食べていき、空腹を満たしていった。2人ともサンドイッチを食べ終わると互いにドロドロなのでお風呂に入ることになり、アルはクレアに抱き上げられた状態でお風呂場へと移動していった。


「ふふ、水浴びはしているが、アルとお風呂は初めてだな」


「そう言えば……」


「なかなか立派な浴場なのだから、楽しもう♡」


「うん!」


アルは笑顔で言うと浴槽にお湯を入れていく。お湯が溜まるまで少し時間がかかると思えばクレアはアルを椅子に座らせるとニコニコとしながら後ろから抱きついてアルの小さくも立派な背中におっぱいを押し付ける。背中に伝わってくる柔らかさとクレアの匂いにアルは戸惑いながらも顔を真っ赤にしてしまっている。


「く、クレア…...//」


「ふふ、あんなに愛し合ってるのに……そこがまた可愛いのだがな♡さあ、私が洗ってあげよう♡」


「ありがとう……♡」


クレアの言葉に恥ずかしがりながらも嬉しそうにしていて、クレアは優しくアルの髪を洗っていく。アルは椅子に座って、クレアは立っているためおっぱいがアルの後頭部にあたってアルはおっぱいを意識し続けてしまう。クレアもわかっていて、当てているためニコニコとしながら髪を洗っており、洗い終わる頃にはアルのおちんちんはピクピクと硬くなり始めていた。


「ふふ……そこを洗うのは……もう少し後でな♡」


「う、うん……//あ……柔らかい……//」


「特製のスポンジは気に入った?」


「うん…//すごく…//」


クレアは当然のようにおっぱいにボディーソープをかけてはアルの背中におっぱいを押し付けて、身体を上下させていく。クレアのおっぱいスポンジにアルは脱力していて、表情もかなり緩んでしまっており、おっぱいでアルの背中を洗いながらイタズラするようにアルの耳たぶを唇で挟み、はむはむと刺激する。


「ひゃん……//」


「柔らかい耳だ♡ずっと責めていても飽きない♡」


「クレア…//くすぐったいよ…//」


「すまないすまない。さあ、背中は充分だろう……♡」


笑顔で言うとアルを後ろから抱きしめてはまずはアルの胸を手で撫で洗っていく。手探りでアルの乳首を探していき、触れては摘んで、コリコリと転がして刺激していく。少年のように華奢だけど引き締まっている身体にクレアは夢中であった。そのため、息遣いがどんどん荒くなっているのをアルに聞かれていることに気づいていなかった。


「ああ♡いい身体だ♡アル、そろそろ……ここも洗って欲しいのではないか?」


「う、うん……//クレア……洗って欲しい……//」


「ふふ、素直だな♡たくさん洗ってあげるからな♡」


クレアはゆっくりとアルのおちんちんに手を添えては泡だらけの手で優しく竿部分を洗っていく。根元から先へと撫でるようにしていけばアルの口からは喘ぎ声が漏れていき、おちんちんを震わせて先走りを溢れさせる。


「これではいつまで経っても綺麗にならないぞ?」


「だ、だって……洗ってもらうの気持ちよくて……♡」


(そんなエッチな表情で言われたらどんどん興奮してしまう♡)


「し、仕方ないな…♡綺麗になるまで洗ってあげるから好きなだけ出すがいい♡」


「う、うん……//あっ、あっ、んぅぅ……‼」


クレアの言葉に頷いた後、少しして射精してしまうアル。アルは射精の余韻に浸っているがクレアは精液の匂いにアルの蕩けた表情。そして、まだまだ反り立つおちんちんに我慢できないようにアルの前に移動する。


「は、はぁ♡アル♡またドロドロではないか♡仕方ないから、私が舐めてあげよう♡」


「あ、あん…♡クレア……また出ちゃう…あ、ぁぁん‼」


「んんぅう♡…‼ふふ、これはかなり…お風呂が長引いてしまいそうだな♡」


嬉しそうに言うクレアと、クレアから与えられる快感に震えては何度も射精しているアル。2人のお風呂が終わるのは数時間後であり、やっと浴場から出てきた頃にはすでに外は暗くなり始めていた。アルはホテルにあったルームウェアを着ており、クレアはいつも通り、局部を鱗で隠した姿である。部屋に入ってから続くイチャイチャ、止まるときがあるのかは誰も知らないのであった。

18/11/25 23:49更新 / かなでゆうき
戻る 次へ

■作者メッセージ
ここまでお読みしていただき、ありがとうございます‼
些細なことからのイチャイチャ。いいと思いました。そして、お風呂でのイチャイチャは少し少な目にしました。次回以降でお風呂場でのイチャイチャは書くつもりです‼次はついに夜の時間。どんな展開になるかをお楽しみにしていただき、ムラムラしましたら良ければ感想、投票をよろしくおねがいします!
読んでいただきありがとうございます!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33