連載小説
[TOP][目次]
旅の物語。豪勢な宿と少しの出会い。
宝石店で出会ったセレンから渡された黒いカード。そこに金色の字で記載されているCouple lovey doveyという宿のある場所へ2人は歩いていた。時間はお昼すぎ、黒いカードの裏には金色で簡易的な地図も書いており、魔法なのか地図には現在地が点で表示されていた。その地図を頼りに街の通りを進んでいけばかなり大きな建物が目の前に現れる。


「こ、ここだよね?」


「間違いないだろう。この地図通りなら目の前の建物だな」


「お屋敷みたいだね...」


「紹介されたんだ。中に入ってみればいい」


クレアはそう言うと驚いているアルの手を引いて、大富豪が住んでいるとしか思えない大きさの屋敷へと入っていく。入り口に着けばメイド服姿の若い女性と執事服を着た若い男性が立っており、近づいてきたアルとクレアにメイド服姿の女性が駆け寄っていく。その女性は黒髪ロングであり、メイド服越しでもかなり立派な胸をしているのがわかる。


『ようこそ、いらっしゃいませ。当ホテルは紹介状が必要なのですが、何かお持ちでしょうか?』


「しょ、紹介状...?」


「ふむ、宝石店のセレンというものからこのカードをもらったのだが、これではだめか?」


『黒色のカード......かしこまりました。こちらは、通常のお客様達の入口のため、こちらへ......』


メイド服姿の女性は2人を連れては屋敷の外回りを歩いていき、奥へと進んでいけばまた大きな建物があり、メイド服の女性が大きな建物の扉を開けては2人を中へと誘導すると扉を進む。中はシャンデリアなどの高級品と一目でわかるようなインテリアや調度品があり、受付と思われる場所には、和服に狸のような耳や尻尾があり、頭には葉っぱを乗せた刑部狸が居た。


『いらっしゃいませ。お泊りですか?休憩ですか?それとも一夜のうわ......』


「それ以上は言わないほうがいいぞ?狸よ?」


完全に目が笑っていない状態で刑部狸を見て言うクレアに苦笑してはコホンとせき込む。


『じょ、冗談冗談。こわいのぉ』


「えーと...数日間、泊まりたいんですけど」


『あ、わかりました。えーと、とりあえず、1週間のお泊りとして、延長する場合は言っていただくというのはどうでしょうか?』


「あ、それじゃあそれで」


「すごい口調の変わりようだな」


『仕事用の言葉遣いはあると便利です』


刑部狸はそう言いながら台帳にいろいろと書いており、部屋を確認している様子である。そして、1枚の紙をアルとクレアの前に差し出す。その中には屋敷内の利用方法について同意欄と名前記入欄。そして、アダルトグッズの有無、風俗利用の有無、嗜好など普通は聞かれることすらない内容があった。


「えーと......ここから下も書かないとだめですか?」


『はい。その内容で部屋の準備を行わせていただきます』


「風俗利用有無って......」


『独身の魔物娘たちからお好きな子と3Pや見せつけプレイをしたいお客様にはかなり好評です』


「アル。そこから下は私が書こう。大丈夫だ。アルを他の者に触らせるなどさせない」


「う、うん......」


クレアの真剣な表情にアルは名前と食事有無について記載した後は紙とペンをクレアに渡せば、すぐに書き終えると刑部狸に渡す。その内容を見た刑部狸はチラリとクレアを見た後、台帳に紙を挟めば立ち上がり、壁にかかっている鍵の1つを2人に渡す。


『こちらがお2人のお部屋を開ける鍵です。奥の階段を昇っていただければ標識がございますので、従っていただきますようおねがいします』


「わかりましたー」


「よし、アル。行こうか」


「うん!」


アルとクレアが手を繋いで奥へと歩いていき、階段へ昇っていくのを見送れば刑部狸は椅子に座ると先ほどの受け取った紙を眺める。


『かなりメロメロなドラゴンじゃのぉ。嗜好の欄に、旦那様が望むプレイならなんでも、と書いておるドラゴンは初めてじゃな。さて、風俗は無しじゃが、アダルトグッズと......おお、これも有りか。ふふ、あんな小さい子がドラゴンをメストカゲにさせておるとは、あのドラゴンもかなり幸せ者じゃのぉ』


刑部狸は書類を仕舞うと椅子に座りなおすのであった。
そんなことを刑部狸が言っていることを知らない二人。奥の階段を昇っていけばいくつかの扉があり、アルとクレアが階段を昇り切れば矢印が床から浮き出てきたため、その方向に向かって歩いていくと壁に浮き出ている矢印と床からの矢印に示されている扉がある。
その扉に鍵を挿してはガチャリと回せば扉を開ける。部屋の中にはリビング、キッチンやお風呂など、住むとしてもまったく困らない設備となっていた。


「すごい...クレア、すごい広い!!」


「ふふ、たしかにかなりの広さだな」


(ああ、いい笑顔だ♡とても可愛い♡)


アルは広い室内を見て回り始めていき、その光景をクレアは楽しんでいた。
部屋は寝室、リビング、お風呂、玄関と扉で仕切られており、寝室にはかなり頑丈に作られているキングサイズのベッドもある。
お風呂は大きくはないが2人で入るにはちょうど良く、また備え付けのマットも完備されていた。


「すごい所に泊まったのかな?」


「ふふ、そうかもしれないな。かなり豪勢なベッドでアルとセックスできるから私はうれしい♡激しくしても問題なさそうだからな♡」


「たしかに......丈夫そう......//」


クレアの言葉に顔を少し赤くしながらもベッドに座ればクレアも隣に座る。
自然とクレアはアルを抱き寄せ、アルの頭におっぱいを押し付ければアルもクレアに抱き着いて甘えるようにおっぱいに顔を押し付けている。



「やわらかい......」


(それにいつも漂ってくる......クレアのいい香り......//)


「ふふ、可愛いな♡」


(はぁ......♡アルの香り......♡嗅いでるだけで興奮してしまう♡)


相手の香りにお互い、興奮をしていけばクレアはアルを抱いたままベッドに横になるる。アルをベッドに寝かせては覆いかぶさり、唇を重ねるとすぐに舌をアルの唇の隙間に入れては歯茎を舌で舐める。自然とアルの口が開けばそのまま舌同士を絡ませていき、アルはゆっくりとクレアのおっぱいに手を伸ばせば掴み、揉んでいく。


「クレアのおっぱい...//」


「んぅ、んっ.....!!もっと...//もっと...強くしてほしい...//」


「う、うん...//」


「あぁん♡♡気持ちいい♡♡」

顔を蕩けさせながらクレアはおっぱいを揉まれて喘いでおり、覆いかぶさっている体勢だけどアルに責められている。その状態にクレアは恍惚な表情をしており、アルも目の前で喜んでいるクレアの姿を見てはズボンに立派なテントを張る。初めてクレアとアルがセックスしてから数日が経過しているが、その数日間だけでもアルのおちんちんは大きくなっており、魔物娘とのセックスの影響が出ていた。


「だめだ♡アルのおちんちん早くほしい♡私のおまんこが疼いてしかたない♡」


「僕も早く...//クレアのおまんこに挿れたい...//」


「はぁっ♡はぁっ♡すごい熱さだ♡んんっ......♡」


アルのズボンと下着を一緒にずらせばすでに勃起しているおちんちんが露わになり、反り立つ。クレアは優しく竿部分を握っては上下に少し扱いていくとすでに鱗が消えて、水浸しと言えるほど濡れているおまんこにおちんちんの先を当てると我慢できないように腰を下ろせば一気に奥に挿入すると子宮口を持ち上げるほど深く挿入される。


「ふかぃい♡アル♡アル♡気持ちいい♡」


「僕もすごく気持ちいいよクレア...!!」


「あひぃ♡下から突き上げるのだめぇ♡すぐイってしまう♡」


「クレアのおまんこ、いつも気持ち良すぎで我慢できないよ...//」


「あっ♡...!!だめだ、我慢できない♡イくぅぅう♡♡♡♡......!!!!」


「で、るうぅう......!!」


クレアが絶頂するとおまんこは痙攣し、アルもクレアが絶頂している最中に中に射精をしては膣内を一気に白く染め上げる。溢れた精液がおまんこの入り口から零れ出ながらアルもクレアも絶頂の余韻に浸っていた。しかし、クレアの息が整うより先にアルは腰をまた突き出していけば絶頂で敏感なおまんこを責めていく。


「アルまっへぇ♡まだ余韻がぁ♡」


「ごめん!!でも、クレアともっとエッチしたい!!」


「そんなうれしいこと今言われたら♡」


(何度でもしてぇ♡アル専用のメストカゲおまんこに何回でも種付けしてぇ♡)


完全にアルの虜になっているクレアは普通では絶対にしないような恍惚で、いやらしい表情で、アルのおちんちんを受け止めながら喘ぎ続けて腰を揺らしては絶頂を繰り返す。アルも射精を行うがすぐにまた腰を突き上げる。
おっぱいを揉む手も時折、強く揉んでクレアを刺激しては乳首に吸い付いてクレアを喘がせる。アルからの責めが止まるまでアルの腰の上でクレアは乱れ続け、愛する相手にしか見せれない姿を晒す。お昼前から始まった激しいセックスが終わるのはお昼をかなり過ぎたあとであった。
18/11/17 17:19更新 / かなでゆうき
戻る 次へ

■作者メッセージ
ここまでお読みしていただき、ありがとうございます‼
初めての街の、初めての宿はかなり豪勢なところにしてみました。そして、豪勢だからこそいろいろとサービスがあるという、ことで色々、ムラムラしちゃうようなことをまた次回も書いていこうと思います!!
ムラムラしましたら良ければ感想、投票をよろしくおねがいします!
読んでいただきありがとうございます!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33