連載小説
[TOP][目次]
旅の物語。悩みと企み。
2人がお風呂を終えた時には外はすでに暗くなっており、アルとクレアはソファーに隣同士で座って、ゆっくりとした時間を過ごしていた。アルはクレアに身体を預け、クレアは凭れてくるアルを優しく受け止めては頭を優しく撫でてあげていた。激しいセックスの余韻を2人はイチャイチャとしながら過ごしているのであった。
そして、しばらく時間が経つと部屋に呼び鈴の音が響いてきた。


「今度は何だろ?」


「時間も時間だ。おそらくだが、夕食の時間を知らせに来たのだろう」


そう言うとクレアはソファーから立ち上がってはまた出入り口へと向かっていく。今度はルームウェア姿のアルも付いて行っていた。クレアは待つように言うべきか悩んだが、興味津々な様子のアルを見ては止めることは無理だった。その様子が可愛いので。


(ふふ、初めてのものには興味津々なのは子どもらしいな♡可愛い♡)


(ホテルの人って……どんな姿なんだろう)


クレアは表情を緩ませずに扉を開けるとそこにはメイド服に身を包んだヴァンパイアが居た。そして、ヴァンパイアは軽く会釈しては少し後ろに居たアルを見ては微笑んで手を振るのであった。


『可愛らしい旦那様ですね。少し血を飲んでも……』


「飲もうとした時点で灰燼に帰してもらうがな」


『冗談でございます。お食事のご用意をさせていただきますが、ホテルで食べられますか?もし、街で食べるのでしたら……あれはまたタイミングを見計らって後日に……』


「いや、街を今日はあまり見回っていないから今日はここで食べるとしよう」


ヴァンパイアの言葉に少し食い気味で言うクレア。そんなクレアの様子にアルは少し不思議に思いながらもあまり気にはしていない様子である。


『では、一階の食堂でお食事は可能でございます。軽食であれば深夜でも早朝でもお出しさせていただきます』


そう言うとヴァンパイアはその場を後にする。クレアは扉を閉めればアルと一緒にソファーへと移動しては座り込み、膝の上にアルを乗せて後ろから抱きしめる。


「やはり、アルを狙う愚か者が…いや、アルに狙いをつける慧眼は素晴らしいものだが……」


「あはは……きっとあのヴァンパイアのお姉さんも冗談と思うよ?」


「いや、かなり本気の目だあれは」


アルの頭を優しく撫でながらクレアは唸っていた。アルはそんな様子のクレアを見て少し笑えばクレアと向き合うように体勢を変える。クレアがソファーに座っており、その上にアルが見つめ合う形で膝に乗っている。


「襲われそうになってもにげれるから大丈夫!それに、クレア以上にその……ステキなお嫁さんなんて居ないから他の魔物に魅了なんてされないよ……//」


「アル……顔を真っ赤にせずに言われてたら、私はキュン死してたかもしれない」


(そんな言葉ずるいではないか♡嬉しすぎる♡アル♡アル♡)


アルは顔を真っ赤にしながらもクレアに伝えると、クレアはすぐに顔が真っ赤になってしまいら表情は蕩け、アルを抱きしめると衝動のままにキスをしては舌を入れていく。アルは驚きながらもクレアの舌使いに急に抱きしめられて強張った体から力が抜けていき、クレアがキスを止めるまで蕩けるような舌使いをアルは味わい続けた。


「不意にそんな言葉を掛けてくるとは……ずるい……//」


「ふにゃぁ……//でも……僕からの本心……//」


「〜〜〜…//」


キスで蕩けながら言うアルにクレアは激しく悶えていて、幸せすぎて蕩けた表情を戻すこともできないのであった。そして、お互いに落ち着いたところでクレアの表情も少し凛々しさを取り戻すのであった。


「く、クレア……//お腹空いてきたし、ご飯食べにいこ?」


「そ、そうだな。うん。行こうか。ただ、行く前にアルはもう少し服を着てほしいな」


「は、はーい」


アルも自分の言動に恥ずかしく思っており、恥ずかしがりながらもクレアを食事に誘う。クレアは頷くとアルの服装を見ては何かもう少し着るように伝える。


クレアの言葉にアルはソファーから降りると魔法陣の中にしまっていた軽装に着替え始めていく。アルが着替えている間もクレアはソファーに座っており、着替えの様子を眺めていたが、その表情は少し焦っている様子である。


(私としたことが……まさか、言葉で腰が抜けてしまうとは……//は、早く立たないとバレてしまう……//)


クレアはアルの言葉に表情だけではなく、身体も蕩けてしまっていたのであった。アルが着替え終えてはクレアはソファーからなんとか身体を起こせばキリッとした表情で立ち上がる。ドラゴンのプライドでなんとか立てている状態なので、またアルから甘い言葉を言われたら立てなくなるぐらいには満身創痍であった。


「よし、それではいこうか」


「うん!楽しみ!」


(可愛いぃ♡)


アルが何もしなくても、クレアが立てなくなるのは時間の問題なのかもしれない。
2人は一階に降りると案内図に従って食堂へと向かう。食堂まで移動するとそこにはかなり豪華な作りのテーブルがあり、何組かのカップルや子ども連れの夫婦がいた。


メイド服姿の人間にしか見えないクノイチはアルとクレアが歩いてきたのに気づくと食堂内へと案内していき、歩くたびにメイド服から溢れんばかりの胸が、歩くたびに弾み存在感を示していた。


『こちらのお席へどうぞ。お好きなものをお皿にとっていただき、ご堪能ください』


奥の席に案内されてはビュッフェ形式である旨を伝えるとクノイチは笑顔でその場を後にする。


「食べ放題って、すごいね!」


「ふふ、好きなものをたくさん食べよう」


笑顔で言うと2人はさまざまな料理を味わっていく。アルにとっては初めて味わうものばかり、クレアにも初めて味わう料理もあり、2人でたくさんの料理を味わっていく。
もちろん、食べさせあいもしたりとイチャイチャもしているが、周りで食べているカップルや夫婦も食べさせあい、さらには直接口移しで食べ合ったりと思い思いに食べているのであった。


「なんだか……体がポカポカしてきた……//」


「おそらく…興奮作用のある食材も使っているのだろう。このぐらいなら体温が少し上がってムラムラする程度であろうな」


「それはそれで……でも、元気になってきた感じがする」


2人共、心ゆくまで夕食を味わえば2人は食休みをし始める。休んでいるとメイド服姿であるが胸元に至ってはほとんどはだけており、谷間が完全に露わになっている姿のホルスタウロスが現れた。


『食後に生搾りのミルクはいかがですか?飲めばそのまま寝ずに子作り!ちなみに直飲みならさらに効果あり…と思います!』


「えーと…遠慮しておきます」


「可愛いアルが授乳されてるのを見るのは興奮するが、それを他人に任せる気はないな」


『熱々ですねー。ごゆっくり〜〜』


ホルスタウロスは遠慮されたことをまったく気にした様子もなく、その場を後にするのであった。こんなこともありながら2人は食後の休憩も終えて、食堂を後にする。そして、階段を登ろうとした時に後ろから声をかけられ、振り向くとそこには受付をしていた刑部狸がいた。


『少しお時間いいですか?』


「ふむ、構わないが」


クレアはそういうと刑部狸はクレアに駆け寄り、クレアにしか聞こえないぐらいの小さな声で何かを伝える。アルには声は聞こえていない様子であり、何を話してるのだろうかと背伸びして聞こうとしてたがすぐに刑部狸が離れてしまった。


『それでは、楽しい夜を……』


「アル。早く部屋に戻ろうではないか。ここに居てもだからな」


「う、うん」


クレアが少し早口になりながらアルの手を引いており、少し驚きながらもアルはついていく。部屋に戻ればクレアに言われてアルは軽装からまたルームウェアに着替える。過ごしやすいためアルも素直に従うのであった。


「ア、アル。何か飲みながら少しお話でもしようではないか」


「う、うん。いいよ?」


そう言うとクレアはキッチンの端に置いてある冷蔵庫の中から何かしらの瓶を手に取ればコップを2つ持って、ソファーへと戻る。そして、瓶の蓋を道具など使わずに開けてはコップに注ぎいれていけば注がれる液体の見た目は淡いピンク色であり、お酒っぽく見える。


「これって…お酒?」


「一応、違うみたいだ。年齢規制はない飲み物らしい……」


(魔物娘の基準からすれば…)


「少し飲んでみたい!」


最後の言葉は心の中でクレアは言いながら、アルは興味津々にコップの中にある液体を見る。そして、クレアがアルとくっつくようにしてソファーに座る。そして、2人でゆっくりと乾杯すればクレアは少し、アルも少し口につけて味を確認してから飲んでいく。


「飲みやすかった…//それに…なんだか…//」


「アル〜…大丈夫??」


軽くほっぺたを突きながらアルの反応をうかがう。何度かクレアがホテルの従業員から確認されていた物。それがこれであった。アルは飲んだあと少し酔っている様子になりながら放心状態である。
クレアは受付の時に書いていた効果が出るのかをドキドキとしながら待っているが、後にあんなことになるとはクレアは全く予想していなかった。
18/12/06 22:11更新 / かなでゆうき
戻る 次へ

■作者メッセージ
ここまでお読みしていただき、ありがとうございます‼
今回は濃厚なエロは抑えて、次への繋ぎにしてみましたー。
次の話はエロエロに書くつもりなので、是非、ムラムラしてください!
ムラムラしましたら良ければ感想、投票をよろしくおねがいします!
読んでいただきありがとうございます!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33